Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


自炊はじめました(≧∇≦)ノ


料理ではなく書籍の電子化のほうです。


最初の1冊目は裁断するとき、

『ホントに本をバラバラにしていいのかな…失敗したらどうしよう(  ̄~ ̄;)』

とめっちゃ不安でしたが、やってみたら結構簡単で無事に電子化成功しました(≧∇≦)ノ

はじめての自炊ということで、道具(裁断機・スキャナー)選びから本の裁断、スキャン手順まで逐一ネットで調べながらやってみましたが、電子化することによって愛読書が半永久的に劣化しないということは良いですな。

本の裁断が少々めんどくさいですが、今後暇な時間を見つけてはせっせこ自炊していこうと思います(≧∀≦)

アバター
2012/11/04 23:08
あぁ、こちらの自炊でしたか。
よく部屋で本を行方不明にするわたしにはいいかもぉ。
ですが、データーも、行方不明にしそうですぅ~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.