Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


昨日は・・・

コメントしづらい記事だった・・・というか、何というか・・・すみませんでしたm(_ _)m
只今消そうかどうか考え中・・・多分消すかも。;;

アバター
2012/11/06 20:52
ヨナさんこんばんは~
いえいえ、単に単純というか何というか・・・(^_^ゞ
被災地のわんこ達、早く飼い主さんのところに行けますように・・・!
アバター
2012/11/06 17:52
ゆきさん、こんばんは!
こんないい記事、消すなんて。
堂々と公開しておいてくださいな。
せっかくゆきさんの優しい、いいところがでているというのに、消すなんて、考えてはいけません。
私もブログ記事にすぐ飛びましたよ^^
生憎、タオル、タオルケットなどの大きなものでいま不要なものはないのだけれど。

ブログを紹介するというアクションをおこした雪さんは立派だなあ。
それにしても、震災からもうすぐ2年になるというのに
まだこんな状態が続いているんですね。
知りませんでした。
アバター
2012/11/05 21:33
リンツさんこんばんは
反響がなくてあれ?と思ってましたが・・・そうだったのですね。こちらこそすみませんm(_ _)m
アバター
2012/11/05 21:31
Pさんこんばんは
やっぱ記事は残しておきます。誰も見ないとは思いますが・・・
アバター
2012/11/05 21:29
雨さんこんばんは
いやいや・・・皆関心ないのかとばっかり思ってたので・・・(>_<)
ちょっと引きこもってました。
アバター
2012/11/05 20:47
お力になれないから・・・コメント出来なかったの ごめんなさい。
アバター
2012/11/04 22:43
消さなくてもよいと思います。

私の場合、書くべきことがないと思ったときには、書かないだけです。
今回に限ったことではありませんね。他所でもそうしています。
アバター
2012/11/04 20:34
多分消すw

なぜ謝るのかぁ頭上げてあげてw(お前に行ってんじゃねぇだろ~(((((((((((((殴り




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.