Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


どこも満員じゃん・・・Σ(゚д゚lll)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.91cm
オイカワ
1
13.79cm
ウグイ
1
27.57cm
ナマズ
2
51.16cm
コイ
3
97.92cm
ニジマス
1
42.56cm
グッピー
1
4.52cm
イワナ
1
28.57cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
エンゼルフィッシュ
1
13.31cm
アユ
1
23.63cm
パンダプラティ
1
4.00cm
2009/07/15 00:01

新しくイベントが始まるとこれだ・・・><;

どの堀もほとんどが7人か満員・・・ 7番入場どころじゃない・・・

入り口でmikiさんが『放り出された!><』といってうろうろ・・

このままmikiさんと椅子取りゲームをやっても仕方がないので、7番は譲って違う堀へ入りました。(22番)

その結果がこれ↑

しっかり初日からパンダちゃんをゲットしましたが・・・地味~でちた・・・orz

アバター
2009/07/15 23:53
こん♪

ちょっと早い時間だったので7番で釣りできたよ~
でもいつものメンバーいなくて。。。

パンダちゃんGETしたけど・・・し~んとしてました(T^T)

呪文も今日は言えなかった。。。
アバター
2009/07/15 23:21
パンダも釣っちゃった・・wいい日旅立ち~^^
アバター
2009/07/15 23:19
今、ファンシーバケツ釣りました^^

どこも満員であいてるところで釣ってますw
アバター
2009/07/15 20:43
パンダああ!!??
しらなかったあ・・・。。笑

行かなくちゃ!!笑
アバター
2009/07/15 11:13
皆さん早くもパンダゲットしてるんですねぇw
私もなかなか7番に入れなくて、10分前にちょっとだけ顔を出しました^^;
アバター
2009/07/15 00:33
私11時から7番にいましたw

陣取っちゃってごめんにょw

でも、うさこたんがつれたんだにょ^^

大尉のおかげだにゃ ̄(=∵=) ̄

アバター
2009/07/15 00:31
ごめんね大尉(ノ_<。)グスンッ
大尉の優しさに大感激のミキティです(ノω・、) ウゥ・・・
途中で2席空いたので大尉が『くーる』と思ったんだけど、会えずじまいw
22番でパンダげっちゅ~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
今度は大尉に7番堀を譲るからね~(* >ω<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.