Nicotto Town



宅配ピザw

久しぶりに宅配ピザを食べました。

ハーフ&ハーフとモッチーモを頼みました♪

とっても美味しかったわ。


最近は友人と会ってないの。

お友達は働いてる人や子供が居る人が多いから
みんな忙しそうなのw





アバター
2012/11/06 16:01
ううん~ランチはたいてい誰かお友達と一緒に行くよ(◕ ◡ ◕)二人とか三人のことが多いです♬
アバター
2012/11/05 11:44
うさりんさん^^

そうなの^^ たまに食べると、とっても美味しいw
ランチは一人で行ったりもするの?
アバター
2012/11/04 13:06
宅配ピザおいしそう~~♡ここ最近全然とってないやあ。。。
たまに食べるとおいしいですよね(◕ ◡ ◕)
私も周りが忙しくて、ランチしようとしてもなかなか都合合わなかったりで会えない人いるよ~
お子さんが小さい人は毎日忙しそうですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.