Nicotto Town



[♡] Happy Birthday



\  /

はっぴばーすでー らーいな~
やふーヾ(^o^)ノ


夜にジャスメくれた友達とかいた!
めっちゃありがとう(´;ω;`)

とってもありがとう
まじありがとう

午後からお洋服を買いに行きます(ノω`*)

これからも仲良くして下さい<(_ _*)>


そして今日から受験期休みに入ろうと思います!
とはいっても、来れたら来ますね!
あと交換予定とか・・・

会ったら強制でお話ね
★゛



アバター
2012/11/06 19:40

激しく同意wwwwwwww
アリババ君、チキンだけどかっこいいwwwwwwww

すてぷ!

アバター
2012/11/05 19:49

嫌です!待
アバター
2012/11/05 19:42

伝言板よりこっちに描いてしまうつくだにでs(殴

目指すは100米!←

アバター
2012/11/05 19:38

!やふー!
一日ぶりだね!(黙

アバター
2012/11/04 20:56



おめとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
リア友と同じ誕生日だ!♡
素敵なお歳になりますように!*

素敵!



アバター
2012/11/04 19:46


おめでとう!!!!!!

アバター
2012/11/04 15:21
ハッピーバースディらいな~♪

私も今年の誕生日、服買いに行ったなw
一緒一緒^^

受験頑張れ☀
息抜きもしながらマイペースでね!
アバター
2012/11/04 15:04

おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!♦
はびばー!!
アバター
2012/11/04 12:36
ツンデレな所が良い!!
アバター
2012/11/04 12:33
TOMOE Foooooooooooooooooooooooooooo!←
アバター
2012/11/04 12:31
神様はじめましたとか銀魂かな↑↑
アバター
2012/11/04 12:29

おーマジか!wwwwwwwwww

俺は今でもアニメが生き甲斐><←
アバター
2012/11/04 12:26

いや、アニメが生き甲斐かな((殴

アバター
2012/11/04 12:22

まどマギが生き甲斐に鳴ってきた最近←
アバター
2012/11/04 12:16

いや、でも・・・他の所も結構グロかった(((

アバター
2012/11/04 12:14
あれは全年齢で良いのか.....((
12歳以上にすればよかったのに(
アバター
2012/11/04 12:10
続編来年映画でやるらしいwwwwwww

おっきい画面でマミさんがマミって良かった(ty
アバター
2012/11/04 12:07
映画見て惚れたwwwww!!

ほむほむもいいよね タヒ
アバター
2012/11/04 12:04
いや、まあいいのよ!←

杏子ちゃんマジ可愛いのよー((
あ、魔法少女まどか★マギガって言う奴のキャラクター((
アバター
2012/11/04 12:00

がっつりタメで↑↑wwwwwwwww
アバター
2012/11/04 11:56

あ、タメでいい?wwwwww
アバター
2012/11/04 11:52

だ、大丈夫です!←

今朝だからコメント少ないだけですハイ!

あ、じゃあ俺が友達に((((ty
アバター
2012/11/04 11:48

イヤイヤイヤイヤ

こんな可愛い人の所にコメントがこないはずが無いですハイ!

アバター
2012/11/04 11:32

おめでとうございます★+*
アバター
2012/11/04 11:32

おめでとうございます(*´ω`*)

受験Fightです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.