Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

あなたがプレゼントされて困るものはどれですか?

①自作自演のラブソング

②100万本のバラ

③一億円のダイヤの指輪

④命

【解説】
このテストで、あなたの嫌いなタイプ、特に結婚したくないタイプが分かります。

①ラブソング:自分の気持ちだけを押し出してきて、言葉だけで他人を動かそうとするような言葉だけの人が嫌いです。つまり、あなたは「真面目で堅実な人」です。

②バラ:あなたは、愛しているから好きだからという気持ちだけでは愛にはこたえられないという「リアリスト」です。

③ダイヤの指輪:あなたは「結婚はお金ではない」と思っている人です。

④命:愛する人に命をプレゼントするという人は、他にプレゼントするものが何もないまじめで正直な人といえます。つまり、あなたは真面目な人が苦手なタイプです。

アバター
2012/11/06 02:01
①ですね。

④もちょっと困りますかね、命をプレゼントされても、どう取り扱ってよいのやら・・・。
アバター
2012/11/04 23:23
当たってる!!
アバター
2012/11/04 19:49
3です。そう・・・。だから 私は貧乏?!です(*^_^*)
アバター
2012/11/04 16:38
①です・・・ もらっても 困るwww

いい加減な性格ーと 自負してましたがー「私は真面目で堅実な人」なんだ~!
アバター
2012/11/04 10:55
①はものすごーくいらないです。

②③④はもらったら嬉しい。

つまり私は尽くしてくれる人が大好きな
自己中心的な人間w
アバター
2012/11/04 08:58
命をプレゼント・・・?
自分のためにもならないし相手のためにもならない。
   ④で。

っていうか、只の自己満足としか思えない
アバター
2012/11/04 01:34
④です。
・・・命なんて
もらえない



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.