Nicotto Town


✪マークは作り話でし


小物

机まわりには仕事道具だけでは疲れます、
遊びも適当に入れておくと癒されます。
チョツトした趣味小物を置いてみるのもイイ、
それだけで居心地がよくもなったりするから。
私の場合はまずはミニカーでしょ、
それからあれもこれもそれも・・・・って・・みんなオモチャじゃん。
そうーーーなんでし。
それに囲まれていると、癒されます。
非実用趣味小物は自分だけの癒しです。

アバター
2012/11/07 23:32
心さんコメントありがとう。

がんばれ元気。
アバター
2012/11/07 22:41
少し元気になれそうな気がした。
ありがとう。
アバター
2012/11/07 17:20
パンさんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2012/11/07 10:40
じゃぁ  ごっこ遊びできるね^^b
アバター
2012/11/05 20:51
kinako さんコメントありがとう。

マスターのとこのフレブル・・・カワユス。
アバター
2012/11/05 20:08
癒されるものがあるから頑張れますね。^^

私の癒しはご近所のワンちゃんとねこちゃんに出会うことかな。
アバター
2012/11/05 19:59
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ほんの気休めでし。
アバター
2012/11/05 19:49
^^
さすが、ブラボー!
アバター
2012/11/04 20:22
pixie さんコメントありがとう。

私も寝るのが好き・・・言い方がチョット変。
アバター
2012/11/04 20:20

ウチの癒しは・・・。

音楽と・・・・寝ることですかねw

「モノ」でいうと・・・。本かな?

アバター
2012/11/04 20:02
恵さんコメントありがとう。

何とか…ギリギリ・・チョップ。
アバター
2012/11/04 20:01
あるるさんコメントありがとう。

きぐるみで私が行きます。
アバター
2012/11/04 19:57
仕事ばかりでは疲れてしまいますよね!
ブラボーさんは癒しの天才ですもの^^
きっと仕事と遊びを上手にこなしてらっしゃるわ。
アバター
2012/11/04 19:17
えっと あるは りらっくまグッズw
できれば 本物が来て欲しいくらい好きです^^
アバター
2012/11/04 18:44
クロムさんコメントありがとう。

植物もイイですね~ミニ庭園を作ったりして。
アバター
2012/11/04 18:33
癒しかぁ・・・・・。
私は植物を見ると癒されます・・・・。

ミニカーいいですね^^
アバター
2012/11/04 18:11
aki さんコメントありがとう。

遊んじゃう。
アバター
2012/11/04 17:54
そうそう(^^)
で、そっちが気になって仕事が
中断しちゃうんです(>_<)
アバター
2012/11/04 16:20
めるさんコメントありがとう。

仲間やん。
アバター
2012/11/04 16:20
百目木さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~~。
アバター
2012/11/04 16:19
雪子さんコメントありがとう。

それもありか。
アバター
2012/11/04 16:18
パンさんコメントありがとう。

私はウルトラマン。
アバター
2012/11/04 15:31
はは^^わかるわかる。
私もミニカー持ってる♪
アバター
2012/11/04 14:51
実用性の無い自分に癒される今日この頃♪
アバター
2012/11/04 06:50
いろんなもの置いてるよ。

あれ?ボタンまで。
アバター
2012/11/04 00:28
パンはね、怪獣かなw
アバター
2012/11/04 00:01
さけ美さんコメントありがとう。

それも・・・フェラーリばかり。
アバター
2012/11/04 00:00
tamana さんコメントありがとう。

秘密基地になってます。
アバター
2012/11/03 23:59
ピノさんコメントありがとう。

だといいな~~~。
アバター
2012/11/03 23:59
うらんしゃんコメントありがとう。

仕事道具は全部頭の中でし。
アバター
2012/11/03 23:52
机まわりは・・

あまりにも趣味小物多すぎ、誰か 片付けてーー! です。
ミニカーかぁ。
セレクトも 楽しみのうちなんだものね。
アバター
2012/11/03 23:43
ですよね~^^
趣味こものって癒されますよね♪
そしていっぱいになっていくデスクwww
アバター
2012/11/03 23:37
遊びが仕事?w

アバター
2012/11/03 22:22
あの・・・
オモチャだけで机も埋まっていそうですが^^;;

仕事道具は・・・どこに??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.