Nicotto Town


凛として咲く花の如く


変化は難しい


今日、髪を切りに行った時の話。


(´・ω・) 私

(∩´∀`)∩ 美容師さん


(´・ω・) そろそろ切ってもいいかと思うんですが

(∩´∀`)∩  これから寒いよ?

(´・ω・) また伸びるし

(∩´∀`)∩ ここまで来るのに結構かかったでしょ?

(´・ω・) 乾くのに時間が

(∩´∀`)∩ そんなの大した差じゃないよ~


なぜか切らせてくれねえww
結局そろえるだけにしました。


もういっちょ。

100均で「ふたえまぶたシール」なるものを買ってみた。

まぶたに合わせて貼ると、二重のようなしわができるというもの。


(´・ω・) ぺたっ


たしかに出来たよ。


でも、これ アイシャドー塗ったら確実に分かるよなwww



食事日記


朝  オレンジジュース

昼  ロースステーキランチ
   (スープ、サラダ、ライス、ステーキ)

間食  イチゴチョコパフェ

夕  エビのトマトクリームパスタ
    


アバター
2012/11/06 20:53
ぷりんママさん
出費書くの忘れてたww
結構外出すると高くつくんですね~
アバター
2012/11/04 23:25
こんばんは~
今日の出費が書いてないわ~苺パフェは髙そうね☆
そっか、上のような事情があって揃えるだけになったのね♡
アバター
2012/11/04 19:06
ユキさん
もったいながってくれるのはありがたいんですけどねww
腰までの長さはすごいですね~

に~なさん
切るのは一瞬だけど、伸ばすのはそうはいかないから
結局後悔するのかな~

美夕さん
確かにww
ショートの時の乾きやすさはすごいですね

マサ吉さん
もう貼らないからあげるよww

かびかびさん
選択肢www
大人しく刈られてきなさいwww
アバター
2012/11/03 22:43
僕が行く床屋なんてバリカン持って今日はどうするって聞いてくるぜ(´ω`)
アバター
2012/11/03 22:24
オレも貼ってみようかなww
アバター
2012/11/03 22:09
私は寒くなてきたのに、バッサリと切りました( ̄▽ ̄;)
だって~シャンプーが面倒臭いんだもん^^;
また伸びるし(*≧m≦*)
アバター
2012/11/03 22:05
↑↓ 同じくw 髪長い人が切ると 「切り過ぎた」って後悔することが多いらしいですね  (^_^;)
アバター
2012/11/03 21:57
ロングヘアーってよくそういう反応されますよね(^^;
私は尾てい骨辺りまでの長さなんですけど、
前に痛んでた時は逆に切りたがられて困りましたw
それにしても私もそろそろ切ろうかなぁ(><)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.