Nicotto Town



今日はブルーインパルス^^

今日は毎年恒例の航空自衛隊入間基地での航空祭


午前中は雲が出てどうかって感じだったけど、お昼過ぎには青空がかなり広がってキレイな演技が見られそうに^^

望遠レンズを付けてきたからブルーインパルスの機体と青空のコントラストがキレイな写真になりました

ここにアップ出来れば、お見せできるのにとっても残念です

楽しかったですよぉ~~~^^

アバター
2012/11/04 09:51
みゃあさも来てたんですね(^-^)

私は、休みなら大抵会場に行きますよ(^o^)/

何を隠そう地元ですからW(`0`)W

アウトレットの方だから、歩いてとは
行きませんけど>_<

Fー15好きのんてすね(^O^)

ブルーインパルスの前に飛んだの確かFー15でしたよね

私が好きなのは、Fー4 ファントムですよ

あはは>_<ちょっと古すぎですね

丸みをおびたキレイなラインが大好きです

特に米海軍のブルーエンジェルスの青ベースに
黄色の機体がいいですね

みゃあさんも楽しめたみたい
ですね\(^o^)/
アバター
2012/11/03 21:59
くうさんも行っ来たの?
私も今日は旦那様と入間航空祭に行ってましたよ♫
ブルーインパルス2番機が故障で途中で演技も終わっちゃったね^^;
ちょっと残念だったけど、ブルーインパルスの人にサインとか、もらったよ♫
ちなみに、みゃあの好きなのはF15戦闘機です♫爆音と燃料オイルの匂いがすき(*≧∀≦*)ニャは♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.