Nicotto Town



宴のあと

画像

さて ここで問題です!
前回の写真と違うところは 何ヶ所あるでしょう?


という ブログではありません 。
前回のメイキング というか 後日談というか 蛇足のようなブログです(^^ゞ

まずは 王子ときたゆみ。
普通サイズで並んで座ると、もう 親子にしか見えませんww
保護者会で個人面談の順番待ちしている親子?www
で しかたなく 小人化してみましたが、小人化すると小さすぎるんですよね~^_^;

ハロウィンまで数日になってから、ハロウィンカボチャのレアが倉庫に1個あるのを思い出し、
ハネムーン用に白い馬車に新調しようか‥と植え始めましたが、
10個植えてもレア種は1個も拾えずじまいで、31日になり時間切れ。
それでも‥と植えた種が1日になってから 2個もメガ!
ガクブル の顔文字のような顔したカボチャが2個も並んでメガってたのには
こちらが ガクブル ですww
真っ先に思ったのは、(これから植えるコスモスにとっておいて欲しかった‥‥)
仕方がないので メガの馬車を新調しましたw


カッパになったり、ネズミになったり、カニになったり‥‥
思い込みの激しい 独りよがりのような 私のブログにおつきあいくださる みなさん
いつも ありがとうございますm(__)m
これからも 見捨てないでくださいね~^_^;

‥あ~やっと 今週のテーマにつながった^m^

アバター
2012/11/07 21:59
きたゆみさんの世界のファンです(*^^*)
アバター
2012/11/06 16:46
私なんかお部屋をハロウィン仕様にしようと、あれこれ考えてる途中に、

あっちに面接、こっちに面接とバタバタしていたら、

お部屋の披露もしないままハロウィンが終わってしまいました。

また来年!^^;



アバター
2012/11/03 22:33
この馬車、大きくてパイみたいで、食べたくなる。
ネコかぼちゃの恩返し的なイベントが始まるみたいですが、
もうネコかぼちゃにはうんざりする位Pコインを使ってしまいました^^
アバター
2012/11/03 22:17
ブログ、いつも楽しませていただいてますよ~!

かぼちゃのメガ、ちょっと時期が遅かったんですねえ。
でもメガ馬車おめでとうございます!
まあ、「これから植える○×にメガ運取っておいてほしかった…」は
私もよく思いますww
なかなか思うようにはいかないですよね~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.