Nicotto Town


凛として咲く花の如く


手持ち服の画像


画像晒してみましたww
よかったら見てね。

http://ameblo.jp/artyu99066/


基本もっこもことモノトーンが好きです。
つーか今回の服みんな地味wwwww

食事日記

朝  ミックスジュース

昼  きのことバターのせ デミグラスハンバーグ
   ご飯
   コーンスープ

間食  えびせん

夕  ご飯
   豚ショウガ焼き
   コンソメスープ

アバター
2012/11/06 00:17
拝見してきましたぁ。
とっても可愛かったです、特にスカート❤
アバター
2012/11/03 20:50
マサ吉さん
ギャルブランドって買う時勇気いるww
そんなおしゃれじゃないっすよ。

に~なさん
モノトーンが基本好きなんですよ~
結局髪は揃えただけでしたww
アバター
2012/11/03 10:01
わぁ✿ 私服 すごく可愛い❤ 形が甘めだから色は押さえてるんですね✿(*´ω`人)

プロフ 猫みみのかわいい彼女がセラスさんですよね❤ 
長めの髪を 今日はどんな風にカットしたんでしょう✿ (*^_^*)
アバター
2012/11/02 21:52
セシルマクビーだね~w

シンプルでお洒落だね~w

オレも生姜焼き食べて来たw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.