Nicotto Town



[♡] MessageBoard


ヾ( れっつごー! )ノ

アバター
2012/11/11 13:07

うおおおおおおおおおおお
価値が分からん!!笑

結構ってゆーか
ほとんど初期だよね✿
凄いわ―
アバター
2012/11/11 13:04

3年間やってるんだ!!!
すごいね!!!♦

マジか!!!
チョコケ甘く見たらあかんわwwwww

ねね
じゃあ うさきぐ+パーラー白:うさかちゅ白+プチ天 ってどうかな?
アバター
2012/11/11 12:56

ぶぼっ
そうなんだ・・・・
知らなかった・・・・

ゴシック様まじいけるって!!!

そうなんだ!!!!
チョコケ人気あるんやねー✿
アバター
2012/11/11 12:53

ねねっ
私じゃないんだけどね!!
チョコケ桃:うさかちゅ白+悪魔の羽
ってどー思う?
私的にはチョコケ繋げにくいと思うんだけど・・・
アバター
2012/11/11 12:51

そうなそ・・・
しかもね!
うさきぐって髪ついてるんだよ!!!
びっくり!!!笑

あはは
そう思うよねー
でもね、実はまだまだなんだよー 笑

瀬南さんこそ完全にゴシックコーデいけるよ!!!
アバター
2012/11/11 12:37
なんぞ!?笑

うさきぐ着てみたら想像と違ってなんかショックなんですけど、どーぞー←
アバター
2012/11/11 12:34

ごめんね><

え、全然進化してない!!ww
そっちこそ変わってるよ!!!
いけめんになった!!!!笑
アバター
2012/11/10 21:51
こんばんは^^明日の日曜日も素晴らしい一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/10 14:21
ちなみに、昼とか価値高すぎて届かないry


ばいばいです~^^
アバター
2012/11/10 14:16
ありますよ~

ドラマチックハートとか、
シンプルクラウド(昼)とかピクニックとか1
アバター
2012/11/10 14:06

ああ~
あんまり可愛くないのに人気・・(゜´Д`゜)

そうですか~?目立ちませんy(ry
和服にあいますよね。
アバター
2012/11/10 14:03

ピンポーn(げふn

あれ、そうなんですかあ・・

というか、夜桜ひらりって可愛いですか?!
自分持ってるんですけど、あわせにくくないんですか?w
アバター
2012/11/10 13:56

。゚(゚´Д`゚)゚。いじけもーど。

どうせ、ブサイクなんですよね
知ってます
どうせ、にあってないんですよね
知ってます(
どうせ、こんな人と絡みたくないんですよね
知ってまry(
アバター
2012/11/10 13:46

あ、間違えちゃいました><★
栗リンでしたね・・(違

ガーン。
じゃあもうヌギマスヨ・・w
アバター
2012/11/10 13:45


まさかのですかwwwww

アバター
2012/11/10 13:40

クリリンは、茶色なのでまだアワセヤスイデス・・・)^o^(

うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
思われてるんですね。わかります(

そうなんですか!!!!!!!!!!
ヤッター!え
アバター
2012/11/10 13:37

wwwwwwwwww
でも、みんな集まってますよ・・!たぶん

ああ、背景確かにほしいですね・・!さぶで頑張ろうかな笑
お部屋って、みんなに見られないのでなんかシンプルになりますよね)^o^(w
タイツってあわせにくいですよ、ええ、本当に。
アバター
2012/11/10 13:32

早くないですよおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-←

あれ、可愛いですよね!(お部屋のやつ)
ちなみに、くりのタイツもげっとしました。
アバター
2012/11/10 13:28

お久しぶりですmm

タイツなんですよ・・おえええ><(ヒドス)
お花のなかにきのこぽつん。っていうイメージで・・笑
アバター
2012/11/09 22:16
こんばんは^^楽しい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/09 20:26
ありがとぅーっす><><////!!!!
アバター
2012/11/09 20:18
回答感謝です^^
お礼に素敵です。
アバター
2012/11/09 20:12


久々に素敵巡回なう(´・ω・`)
別に暇なわけじゃないんだからね!

突然のツンデレ失礼しやしたー

アバター
2012/11/08 22:19
こんばんは^^今日も暖かく、ぐっすり眠れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/07 20:56
こんばんは^^週の真ん中水曜日~後半も楽しい日々となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/06 19:27
こんばんは✿

私もいつも可愛くて面白い
らいな大好きだよ~(*^^)v

ステプお届け♪
アバター
2012/11/05 19:51
了解っす!メールお待ちしてま!
アバター
2012/11/05 19:48
らいなさんこんばんみー!
アバター
2012/11/04 21:17
こんばんは^^暖かくして、寝て、良い夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/04 21:07
えー感動してくれよ(笑)

というかむしろ問題集持ってないん…?買った方がいいと思うよ・・・?
うむエスカレーター!
アバター
2012/11/04 21:01
アイスもお菓子も食べる→太る

公立受験かー、頑張れよー!(他人事)
学校で祈ってる
アバター
2012/11/04 20:54


ぁー!!!
ありがとうございます!
アバター
2012/11/04 20:52
寒いw風呂上りだけどwww
アイスは季節問わず食べる

受験2月?
アバター
2012/11/04 20:46
ごめんお風呂入ってた!
ガリガリ君なう・v・

原作読め~(
絵の進化具合がすごい

黄瀬も好き!
アバター
2012/11/04 20:26
そうねまずは受験よね!←

赤司もいいけど緑間いいで緑間…
アバター
2012/11/04 20:19
黒バスは見た方がいいよー!
確かにアポロン絵はちょっと好みわかれるかもだけど、内容は素晴らしかった<●><●>

アバター
2012/11/04 20:15
ピンドラ!!!まだ見てない!!!
木村さんといえばアポロンと黒バスかなあ~

OPのジュダルがすごく好きです

水の力もあるけどすげーなこの姫様
的なことをシンが言ってた気がする
アバター
2012/11/04 20:02
話違うけどジュダルちゃんのリンゴの丸かじり萌えた

紅玉ちゃんつええ…ヴィネア武装美しいわー・・・(´Д`)
まあシンは覇王だからね…強いよね…
アバター
2012/11/04 19:57
ふへへ!

パイモンさんアイシャドー?アイライン?がすごく濃くてギャルでしたわー
っていうかシンとか紅玉ちゃんとか全身魔装してもそんなにすぐ魔力切れないのに白瑛さん終わるの早(ry
むしろあの二人が異常なのかな…

肌色では放映できないwwwwwwwwww
アバター
2012/11/04 19:29
回答感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/04 12:56
ていうか、ゆうこりんワンピって何がいいんでしょうか(*´ω`*)・・w

ゆうこりんにあってみたいです!


いってらっしゃいませ)^o^(!
アバター
2012/11/04 12:51
女性用=ゆうこりんワンピで、着用してる画像は幾つかみたことありますが
実際に見たことはないですよね(*´o`*)

そうなんですか!
自分も、2,3回ありますが大人ですよね・・って感じな雰囲気だしてました。w
アバター
2012/11/04 12:45
ですね)^o^(

ですよねwwwwwwww
お試し期間とかのくまきぐとかねこきぐとか・・^^;あれはどこいった
アバター
2012/11/04 12:43
まあ、大人になってニコタしてたら・・の話ですけどねw
むしろ、大人になったら代理なんて馬鹿馬鹿しいっておもえちゃうのでしょうかね^^?

ありえないです。あれは。
ちょっと、どうにかしてください)^^(
アバター
2012/11/04 12:36
もう、これっきり高額は出したくないって思いましたw
代理っていいですよ~。アイテム減らないですし!(お金はアレですけど)

わかります。・・
男性は流通が少ないので一生無理ですけど(*´ω`*)
アバター
2012/11/04 12:32

(回答感謝です)
アバター
2012/11/04 12:27
ちなみに自分は最高で6000Pの代理をしたことがあるんですけど
大変でした)^o^(
それの5倍・・もっと大変w

100人!?
アバター
2012/11/04 12:24
3万でげっとしていました(*´ω`*)

下のやつを見る限り、お得ですよね)^o^(!
アバター
2012/11/04 12:20
どうやってゲットしたのか気になります笑

桃を、代理でゲットしてる人みましたよ~(*´ω`*)
アバター
2012/11/04 12:16
ですよね~
やっぱりゴシックコーデとなると単位がわわって感じです。

恐らくそうみたいです。
リーベとか最近たくさん見かけますし^^
アバター
2012/11/04 12:12
多分・・
というか、フリットじゃなくてクロスでした(*´ω`*)

・ゴシックコーデ(リーベ)桃>赤>黒     20000~45000
・ゴシックコーデ(フリット)紫/赤>黒     30000~60000
・ゴシックコーデ(クロス)黒>白>桃     25000~70000

※サークル情報です。
アバター
2012/11/04 12:08
激しく同意です。


フリットとかやばすぎですよね(*´o`*)
ゴシックコーデのなかで、フリットが一番価値高いみたいです!
アバター
2012/11/04 12:06
まじですかあああ!
すごすぎる・・笑

それもそれで、かわいそうですねw

アバター
2012/11/04 12:01
え・・・

やばすぎじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)
友達にもらったらどうですか(エ
アバター
2012/11/04 11:58
羨ましいです(;ω;)!

やっぱり、受験生になるとインできなくなるのですね・・
あ~><どうしよう

え・・!笑
ちなみにどんなアイテムを(
アバター
2012/11/04 11:55
そうです笑
ジャスメって、嬉しいですよね!自分ないですけど

そうなんすか・・
自分は、リア友としか絡んでない関係ですぐ埋まります(え
アバター
2012/11/04 11:44

伝言板みちゃうと、連コメ続いてる人ですよね笑

あらら・・。
基本、回答とかめんどくさいのであんまそういうコメントないです笑
アバター
2012/11/04 11:39

えええっと、6人ぐらい・・?!笑
アバター
2012/11/04 11:36

友達、たくさんいるじゃないですか(*´ω`*)!

自分なんて、10人もいないですよ^^^
アバター
2012/11/03 22:55
こんばんは^^明日、日曜日も充実した一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/03 22:20
白髪の子→いさなやしろ(シロ)
黒髪ポニーのイケメン→やとがみくろう(クロ)
半裸でピンクい髪でシロ・クロと一緒にいる→ネコ

今捕まっちゃってる赤い髪の人→尊さん
ゴスロリ幼女→アンナちゃん
バーやってる関西弁の人→草薙さん
スケボ→八田ちゃん
スケボと一緒にいるデブグラサン→鎌本
シロに殺されたっぽいピアスの人→十束さん

セプター4の伏見じゃないほうの眼鏡→むなかた
スタイルが良すぎるおねえさん→淡島世理さん


とりあえずこんな感じ・・・か?
アバター
2012/11/03 22:12
いやその言葉真面目に傷つくッスよ・・・!

アンナちゃん(幼女)可愛い
とりあえず見てくれてるってだけでもう…もう…
アバター
2012/11/03 22:05
とか言ってる割にらいなさんマジレアアイテムありすぎェ…

ウオオオオオオらいなさんK見てるんです!?きたこれ!!!
っていうかもう次回予告の世理さん可愛すぎて死にました
アバター
2012/11/03 21:48
回答ありがと(´゚ω゚`)!
アバター
2012/11/03 21:32
いやいやいやそんなことはww

代理って交換までの期間が長いから音信不通になっちゃうことよくあるんですよねー><
アバター
2012/11/03 21:27
ぶっちゃけちゃんとした筋立てして言わないとただの子供の駄々こね状態になっちゃうし。
ああアメーバからの移住あったなあ…あんまりそういうこと言う人とは交流ないからあれだけど。
わりと友人は年上の方が多い気がする。

現在→代理お願いしてアイテムも買ってもらって出品してるのに相手が購入した後からINしてくれない
アバター
2012/11/03 21:16
運営批判者ってwwwそんなのいたんだwww
総理大臣のこと批判してるようなもんじゃない…まあ批判するのは自由だけどぶっちゃけどうにもなんらわなー
むしろそういう人達がいるせいでニコタの治安も悪くなる一方っていうか

詐欺られた経験は特にないけど
代理購入頼んでたのに相手が購入のアイテム間違えててその月の限定が過ぎて結局交換できなかったっていうことはあった
アバター
2012/11/03 21:11
再販の理由はぶっちゃけ高額すぎるアイテムばっかだと詐欺頻発するから…って思ってます←
可愛いから許す

09秋はただの神
エクレールとかマドモアゼルとかほんともう可愛すぎるってばよ
アバター
2012/11/03 21:05
っていうかあの頃小学生だったし受験で半年ぐらいいなかったんデスヨー(にがわら

私は2010アイテム結構好きなんだけどなあ…
アバター
2012/11/03 21:02
ハッハッハ笑え笑え
アバター
2012/11/03 20:59
金銭的に余裕もあってすごく欲しくなって課金したのが10年3月の袴の時だったからなあw
今思えば非常にもったいないことをしていた
アバター
2012/11/03 20:53
確かにww初期品ってだけで相当だもんなあ><
一応その頃にはニコタにいたはずなんだけどまず課金制度を知らなかったって言う←

初期アイテムで一番欲しいのはサンタ服!
アバター
2012/11/03 20:46
初代のは友達に借りてフリット赤だけ着たことある
ぶっちゃけ初代でも一番人気のないリーベ赤が一番好き
クロス黒桃も可愛い

制覇とはいいつつも一個も手元にないけどね!
アバター
2012/11/03 20:43
確かにwww
ニコタのは結構スイート>>>壁>>>ゴシック多いですよなー
浴衣とかもそうだけど

むしろ袖通したことあるSGは
ドルガ:黒
カタリーナ:白・桃・黒
シャル:桃・白
アトラス:黒

だと思います…たぶん

アバター
2012/11/03 20:37
ゆずの友達も
なりヤンいて、他中に友達いる
とかゆってるけど、実際いないからww

つけまとかめちゃめちゃずれてるからw
みたいな←
アバター
2012/11/03 20:31
さっき、ブログに

あっし、ヤンキーだから

とか言ってる人いて、

馬鹿?だから何?

って思いました←

腹立ちますよね!
アバター
2012/11/03 20:20
エリーゼ同じくです!
ピンクも可愛いんですけどやっぱ赤のアンティークな感じがなんとも言えない…

シャルは桃白だけ着たことあります・v・黒も可愛いんだけど白に比べるとちょい^^;
アバター
2012/11/03 20:14
エリ茶っていうか赤か。可愛い。
シャルは合わせられるアウターがないからマンネリ化しちゃうんですよねー、コーデがorz
アバター
2012/11/03 20:06
ぽちっとしてきましたイェー
シャル白は以前持ってたんですけどなんとなく代理で手放した覚えが…
SGの中ではカタ白桃>エリ茶>シャル白ぐらいの順番で可愛いと思うんですけどあんま人気ないよなあ・・・
アバター
2012/11/03 20:06


ありがとう(^o^)♥

tk、まぢおひさね!
アバター
2012/11/03 20:04


お返し!
アバター
2012/11/03 20:03
っしゃーじゃあぽちっとしてきます!
アバター
2012/11/03 20:02


おおお!

久しぶり!
アバター
2012/11/03 20:01
確かにwww
っていうかコイフの桃って合わせられるようなアイテムありませんからねー…orz

ウオオアアアどうしよう…でもぶっちゃけシャル白って次につなげられますっけ・・・?
アバター
2012/11/03 19:58
そうなんですよねー…何と交換したんだったか忘れたけどコイフ扱いづらくて(
一回ボンネット水の時に+求めたら応募来なくなったのでorz
とりあえずメッセで+求めてみてるんですけどやっぱり迷うなあ…

とにかくありがとうございます!
アバター
2012/11/03 19:53
ちょっと時期を逃したような気もしますけど多分くると思いますよ赤!

パスクラ違wwwwきっと私のことだからまたお得じゃない交換に出したんだろうと思います←

全く関係ないんですけれどらいなさん
私:シスターコイフ桃
応募:シャルロッテ白
ってきたんですけれどどうでしょう・・・?
アバター
2012/11/03 19:47
ヴァンパイアレディは赤しか着用したことないですなー(´`)灰も良いではないか
前はらいなさんと同じの持ってたんですけどいつのまにか交換に出ていたようです(笑)
アバター
2012/11/03 19:42
ちょwww一瞬リアルのことかと思ったですwwww(

ちょっと対抗してみた(同じアイテムなかったけど)
アバター
2012/11/03 19:34
はろっす!

らいなさんいつ見ても可愛いわ~~~(何
そして完全にハロウィンに出遅れた私涙目
アバター
2012/11/03 19:30
画面直りました?
アバター
2012/11/03 19:21
送ったー!
アバター
2012/11/03 18:39
そうなんやー

あまりにも皆が面白い面白いってゆうからさー(
アバター
2012/11/03 17:08
こんばんは✿

充実した週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)

ステプお届け♪
アバター
2012/11/03 10:39

強制wwwwwwwwwwww
了解っす!笑

アバター
2012/11/02 20:50
こんばんは^^週末も素晴らしい日々となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/02 19:16
こんばんは✿

もちろん^^
会ったらお父さん、お話聞きますともゞ

ステプお届け♪
アバター
2012/11/02 17:25
回答有難う御座います!
アバター
2012/11/02 17:16
あーなるほどですね・・・
アバター
2012/11/02 16:41

ころころ転がしてるから―www

まじか!!
じゃあやってみよー笑
アバター
2012/11/02 16:35

ゴシック様は瀬南さんの手の中にあるよ!!!!
きゃー!!!!
すってっきー((

ぐぬぬぬぬー
頑張る!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.