Nicotto Town



ハロウィン女子会で、まったり~♪

画像


前回は参加できなかった女子会^^;
もう、と~~っても楽しみに、いそいそとパズル広場へ向かいました。皆さん、どんなコーデかな? わくわく、どきどき@@

まず、さちさんの口髭に大笑い^^。さすが!!
皆さん、思い思いのコーデは、衣装&小物にこだわってらして、すべて違うコーデだったのに感心させられました^^。

私も、今回は「うさぎ星の工事ガール」なんて、へんてこりんなイメージで、ああでもない、こうでもないと、何度も着替えてやっと完成でした。…な~んて、ただ酔ったいきおいで回してしまった、白ガチャ品を、意地でも使いたかっただけなのですがーー;;;

楽しいおしゃべりや、後からたどり着いたおともだち&通りすがりの飛び入りさんも、気楽に撮影会に参加できる雰囲気の女子会が
とっても、だ~~~いすきです!!

撮影会が終わっても、何だか幸せな気分を味わっていたくて。。なのか、一列のまま、おしゃべりに花が咲いたり、ちょっとボ~っとしたり(私だけかも?)

そして、ちょっと睡魔にも襲われた頃、お隣のお茶目なミレディさんが、何やらごそごそ動いたと思ったら
「ひざ、かっく~ん!!」してきて、おかげで目が覚めました@@ もう、いたずら好きなんだから~~^^。童心に戻っちゃった^^。

ハロウィン。。。私の若い頃;;にはまだ広まっていなかったので
まだお家イベントとしては定着してなくて、せいぜい、カボチャ料理を作るくらいです。(娘は、学校でお菓子の交換に花が咲いたようですが^^。)

でも、このニコタで仮装ができ、ハロウィン気分が味わえました^^。
そういえば、お菓子の話題はあまり出なかったような…皆さんダイエット中かしら?^^。

私は、このまったりとした雰囲気だけで、もうお腹いっぱいになりました^^。ごちそうさま^^。







アバター
2014/02/11 10:58
あ、↓全然です。
こちらこそ すみません~

明日 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
お話し出来るの 楽しみにしてますね^^
アバター
2014/02/09 01:35
かりんさん♪

了解で~す☀。
そっか~、そうだよね~;;
配慮が足りなくてごめんね;;(反省;;)
誘ってもらって、とっても感謝です
伺えるといいな~♪
楽しいパーティになるといいね(^O^)/
アバター
2014/02/09 01:27
ちょっと訳ありで 誘えなかった人居るので
まめりんさんのコメ消させてもらうね、¥。

私的には とっても嬉しくて
お待ちしてます(*^_^*)
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2014/02/09 00:01
去年も まめりんさん 来てくれたね^^
ありがと~
頭の上の ラーメンが 好評でしたぁ

今年は??
ちょっと o(^O^*=*^O^)oワクワク 
アバター
2014/02/08 23:59
    ☆ 招 待 状 ☆

こんばんは。
こんな所に ごめんなさい。

突然で ビックリしたでしょうか?
実は  来週2月12日(水)pm10:00~
かりん邸で 『V・Dパーティもどき』を開催しようと思ってます。

私も不慣れで どんなパーティになるのか分かりませんが
みんなで 楽しい時間が持てたらいいな。
って思って 開催する事にしましたミ(◕‿◕。)彡

知らない人ばかりかも知れませんが 気軽に遊びに来て頂ければいいな
勝手にお誘いして ご迷惑だったかな?
こういうのは 苦手・・・かも知れませんし
色々ご予定があるかと思われますので 断って頂いても 結構です。
でも ご都合が 宜しければ 是非顔を出して頂けたらv(≧∀≦)v うれし~

この時期なので ドレスコードは チョコレートにしたいと思います。
チョコレート色でも チョコ持参でも なんでも okです。

ペットは お留守番させて来てもらえると ありがたいな。
また 前日にでも コメしますねヽ(´∀`。)ノ

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

アバター
2012/12/20 13:08
まいあさん♪

コメントありがとうございます^^。
私もお友達に誘っていただいて、一年くらい前から参加させてもらってます。
まだまだパラレルや、チャットに不慣れですが
ワイワイがやがやと、
とっても賑やかな女子会がとっても楽しみです。
クリスマス女子会。。。参加できるといいな~^^。
アバター
2012/12/20 11:58
ニコタ内でも女子会が開かれていたんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しそう✿✿✿

お揃いな中にもちょっとずつ個性があって素敵(*゚∀゚*)
今度はクリスマス会写真楽しみにしてます♥
アバター
2012/11/11 20:18
トンボさん♪

こちらこそ、いろんなお話ができてとっても楽しかったです。
一年経っても、まだまだ初心者マークは必要なほど
まだまだニコタには知らないこと、ふしぎなことがいっぱいです。

まったり、のんびり。。。をモットーに、
これからも、一緒に楽しんでいきましょうね^^。
どうぞよろしくです^^。
アバター
2012/11/11 19:32
楽しそうですね~。^^

今日はありがとうございました。
ちょっとここに来るのが辛くなってきてましたが
気持ちが軽くなりました。

また お話できたら うれしいです。^^
アバター
2012/11/08 21:30
ユウトさん♪

一人でタウン歩きしているときに、お揃いコーデのグループを見かけると
ちょっと、近寄りがたかったりするのですが
逆の立場になると、と~~っても楽しいものなんですね^^。

女子会なので、殿方はNGですが
美形のユウトさんなら、女装でOKかも?^^。

もし今度、タウンでみかけたら、こっそり写真に納まってくださいね^^。
アバター
2012/11/08 16:45
女子会楽しそうですね♪
こっそり端の方にまざりたかったです(マテw)

最近はあちこちでハロウィンパーティーやってますよね
色んなことを気軽に楽しめるのが
ニコタならではですよね~^^
アバター
2012/11/05 23:15
かりんさん♪

皆さん、とても楽しくて気さくな方ばかり、、、私も大好きです^^
ニコタはやっぱりのんびり、まったり。。。がいいですよね^^。

以前、かりんさんに連れて行ってもらった釣り場も
皆さん和気あいあいと楽しそうにお話されていて
とっても、いい雰囲気でしたね^^。
常連さん?って感じで^^。

おしゃべりしながら、釣りができるって
ちょっと不思議な感じでしたが
上手に、画面を切り替えてるのかな?
まだ一人では釣り場に行けない小心者です^^;

アバター
2012/11/05 22:49
可愛いなぁ~
みんな お茶目な人ばっかりなんだねぇ。
まったり ゆっくりが
ニコタライフで 一番かもねw

私は なんだか最近 それを忘れてるような気がしますw
まめりんさんのブログを見て ちょっと思い出しましたw
アバター
2012/11/04 20:42
さちさん♪

いつも、楽しい女子会をありがとうございます^^

Cコインの私でも気軽に参加できるので、とっても嬉しいです^^
皆さんの、工夫を凝らしたコーデ、それぞれ、らしさが表れていて
とっても興味深く拝見させていただきました^^。

さちさんには、「やられた~!!」って感じですね^^。
さすがわれらがリーダー^^。

出入り自由な、風通しの良い雰囲気の女子会
これからも、ず~~~~っと、続けて頂きたいです^^。
アバター
2012/11/04 20:36
バニラッシュさん♪

へんてこりんなコーデで参上してしまい、
何だかひとり浮いちゃったかな~;;って思いましたが
皆さん、あたたかく迎えてくださってホッとしました。

そんなお優しい皆さんと、女子会でお知り合いになれて
とっても感謝しています^。^

もう、バニさんに足を向けて寝れらませ~ん^^。
って、関西方面は、どっちの方角だろ。。。;;; お恥ずかしいです;。

白ガチャ、そのうちフリマにでも出そうかなって、
ひそかに計画中ですよ^^。
出品デビュ―、うまくいくかなあ^^;。ちょっと心配。
アバター
2012/11/04 12:32
こんにちは♪
先日の女子会はお疲れ様でした^^

PC新しくされたんですね^^サクサク動いてストレスなく楽しめたでしょうか?^^

今回はハロウィンということで初めての平日開催だったのにもかかわらず
沢山の方が来てくれて嬉しかったです^^

C物の衣装でも皆さん個性がありますよね♪

これからも肩ひじ張らずに楽しめる女子会にしたいと思ってますので
お時間のある時はぜひ遊びに来てくださいね

また逢誘いしちゃいますよ~^^
アバター
2012/11/04 11:03
ほんとそうですね^^。
あのまったり感がいいですよね~^^。
まめりんさんのコーデ、ユニークでおもしろくてよかったですよ~^^
なんて言ったら、失礼かな?^^;
わかるわかる^^;、勢いで回したガチャの欲しくないアイテム・・・。
何とか使えないものかと、頭を悩ませますよね^^;。
アバター
2012/11/03 19:26
梅花さん♪

いつもお洒落な梅花さん、
本当は女子会でのハロウィンコーデを、ぜひぜひ見てみたかったです^^。

私のようなCコインの方も、もちろんPコインの方も
一緒になって楽しめる、この女子会が大好きです。

皆さん、楽しい方ばかりなので、私も出来るだけ参加させてもらっては
ニコタの虜になってしまっています。
また、ぜひご一緒しましょうね^^。
アバター
2012/11/03 09:21
おはようございます^^
とーーーっても楽しげな雰囲気がブログを読んで伝わってきました。
やはり、無理をしてでも参加したかったです;;
時々ある女子会、本当に楽しくて私も凄く楽しみにしているイベントのひとつです。
すっかりあの楽しい雰囲気にはまってしまっています^^
集まるメンバーさんも素敵な方たちばかりですし・・・
今回の皆さんのコーディネートも素敵☆髪型、手持ちアイテムが個性を表している感じがしました^^

次回の女子会では、是非お逢いして一緒に楽しみたいです~^^
アバター
2012/11/03 00:21
ミレディさん♪

同じパンプキンスーツでも、みなさん小物づかいがお上手で
お一人お一人に、個性があふれていて、楽しませていただきました^^
ミレディさんのとんがり帽子も、とてもチャーミングでしたよ^^。

まったり~~~ふぅ~~~っと眠くなったときに
ちょうど「喝」を入れていただき、おかげで復活できました@@
さては、ミレディさん、学生時代も「ひざかっくん」お得意だったのでは?

今度、お会いした時には、リベンジに御用心^^。




アバター
2012/11/02 23:44
あきひめさん♪

女子会の皆さんと過ごせたハロウィン、楽しかったです^^
あきひめさんの、シックなコーデは、
パンプキンスーツの中で、逆に目立って素敵でしたよ^^。
皆さんのコーデ&小物使い、その方らしさが出ているようで、とても興味深かったです^^。

わたしのは苦し紛れの思い付きで、お恥ずかしい限り;;;
他に何も持っていなくって。
でも、仮装って楽しいですよね^^。ニコタの特権かな^^。

お察しの通り、ちょっと前にPC新調したので、
女子会でも、金縛りにあうこともなくなり
それはもう、嬉しいのなんのって。。。

まだチャットは下手ですが、
参加させてもらうだけで、毎回、感激しています^^。
これからも、どうぞよろしくです^^。
アバター
2012/11/02 23:35
むふふ…目が覚めたでしょ♪
おねむのご様子でしたので、気合い注入いたしましたっ^^

「工事ガール」は斬新でしたね〜
こんな可愛い女子が工事現場で働いたら、おじさま方仕事になりませんね^^
なるほど…○○ガールでコーデっていいアイデアだわ…と感心♪
配線ガール、左官ガール、爆発物処理ガール、、とかね^^
あは、ガールつければいいってもんじゃないか^^;

私もお出入り自由な雰囲気が大好きです。
また童心にかえって遊びましょう^^
アバター
2012/11/02 19:05
ハロウィンの夜は楽しい一夜になりましたね♪
皆さん女子会のために色々と考えたコーデで参加されてたので、
ドレスコードがC服でも見ごたえがありましたよう☆

ニコタのアイテムは小物までかわいいから、
C・P関係なく組み合わせの妙で楽しめると常日頃思ってるけど、
まめりんさんの「工事ガール」の発想には皆さん納得してたねぇ(*^-^*)
腕も足元も強化されたような感じだったものww
酔って白を廻して出たアイテムって言ってたけど、この日のためにあったんじゃないかと思った位w
またこの工事ガールさんの登場を期待しちゃいます~☆

私的には久しぶりにゆっくりタウンにいられてお話も楽しくてな夜になりました^^
そだ、まめりんさん、パソ購入されたのかな?
すごくなめらかな動きだったような(*^-^*)

またご一緒しましょおね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.