Nicotto Town


✪マークは作り話でし


青空

「あおぞらはかなしや」

と歌ったどこかの詩人が

秋の終わりに風に吹かれて

くしゃみをひとつしています

アバター
2012/11/03 23:50
パンさんコメントありがとう。

ケロケロ~~~。
アバター
2012/11/03 23:36
げほげほ・・。 あ、くしゃみだった・・。
アバター
2012/11/03 07:29
るぃ さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/11/02 22:41
こんばんは!
コメント感謝です★

素敵とお水お届けします(●´_ _)ペコ
アバター
2012/11/02 22:14
もこさんコメントありがとう。

かも・・・ね。
アバター
2012/11/02 22:03
季節の変わり目の、体(もしくは、心)のくしゃみか?
それとも、うわさでもされてうるのかな?
アバター
2012/11/02 21:04
めるさんコメントありがとう。

呼ばれて・・飛び出て・・ジャジャジャジャン。
アバター
2012/11/02 20:58
♪あおぞらはかなしや~~♪クシュン^^・・・呼んだ?
アバター
2012/11/02 20:23
おおちゃんコメントありがとう。

元気だす。
アバター
2012/11/02 20:23
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私も忘れた。
アバター
2012/11/02 20:22
モモさんコメントありがとう。

はぃ・・ティシュ。
アバター
2012/11/02 20:18
うらんしゃんコメントありがとう。

バカはなんとかでしょ。
アバター
2012/11/02 20:18
百目木さんコメントありがとう。

飛んできてますね~~。
アバター
2012/11/02 20:16
aki さんコメントありがとう。

なびく・・マフラー~009。
アバター
2012/11/02 20:14
miccon さんコメントありがとう。

たまご酒だーーー。
アバター
2012/11/02 17:25
 くしゃみ??

 風邪ひいた???
アバター
2012/11/02 11:30
海の青、空の青に染まず漂う・・・、白鳥の漂う様が浮かんできそうな短歌ですよね!^^
私の大好きな、高浜虚子でしたっけ??若山牧水??なんか記憶がだんだんいい加減になってきて、やば~^^
アバター
2012/11/02 07:08
( >д<)、;´.・ ィクシッ
ああ〜 鼻水が飛んだwww
アバター
2012/11/02 03:02

ハックション?
クッシュン?

それとも・・・・ ビュービュー
心の風邪かな?

アバター
2012/11/02 00:50
確かに白鳥は哀しからずや、ですね~
でも青空というと血まみれで横たわった断末魔の目に映った、
安吾作品の青空を思い出してしまう、、模試に出ましたので^^
アバター
2012/11/02 00:11
風邪に吹かれて・・・
アバター
2012/11/01 23:24
私は色気なくて
秋の鼻炎で
くしゃみと鼻水で~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.