Nicotto Town


かおりの徒然


11/1~2日

画像

こんなんになってるよ^^

アバター
2012/11/06 11:17
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノまだ火曜日^^;
アバター
2012/11/06 10:51
こんケロ~^^
アバター
2012/11/05 21:49
かおりさん♪
広場のコメントありがとです(๑・‿・๑)
広場も行ってないなぁ・・・・;;
ここでかけまわりたいですね♪
アバター
2012/11/05 19:34
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/05 19:24
今日は雨だったけど 気温が高かったので過ごしやすかったです^^
アバター
2012/11/05 10:31
こんケロ~^^
アバター
2012/11/05 00:48
こんばんは^^訪問ありがとうです❤
アバター
2012/11/04 22:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/04 21:34
こんケロ~^^
アバター
2012/11/04 21:26
こんばんは~(^^)ぽかぽか陽気の一日でした。しまった事に『クロニン』出動しなかった(><)Vvvv
アバター
2012/11/04 20:50
こんばんは、あと2か月で新しい年になりますね。心残りのない日々を過ごすぞ~ぃ。。
アバター
2012/11/04 20:49
こんばんは★暖かくしてますか?ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/11/04 20:08
こんばんは きょうは暖かな日曜でした。
アバター
2012/11/04 13:33
こんケロ~(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2012/11/03 17:28
ステプ&巡回すっかり遅くなってしまいました。あ、お背中かきかきします!
アバター
2012/11/03 10:32
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/11/03 09:57
こんケロ~^^
アバター
2012/11/03 09:45
おはよう^-^) 連休なんだよね 秋深し連休  でも何となく忙しいです~~(;一_一) wwwww
アバター
2012/11/03 09:37
おはようです☆ああ!タウン新しくなったのでつね^^;しまった~まだ行ってません
チョコのコスモスおめでとうございます(●´∀`●)
アバター
2012/11/03 08:31
チョココスモスの種 ぼくは大事にしまってあるよ。
アバター
2012/11/03 08:17
おはようです^^ 文化の日でーす^^
アバター
2012/11/03 08:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)久々母の買い物に付き合ってデパートへくたびれた。お菓子買ってもらっちゃたケロ♪
アバター
2012/11/03 07:30
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
アバター
2012/11/03 06:36
かおりさん おはよう^^
やっと少し楽になりそうですw
アバター
2012/11/03 05:53
いつもありがと(^。^)あんまりINできなくてゴメンねww
アバター
2012/11/03 05:45
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/11/03 05:35
あいうえおっはよう♫

今日の服とリュック・・・おそろいですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も秋は池のある公園にやってきて、水鳥たちや子供たちといっぱい遊んで・・・

帰りしなに、木々の葉っぱに水彩絵具で、黄色や赤色を塗っていきました♫

不思議で楽しい土曜日・週末を♫
アバター
2012/11/03 05:18
にゃんは鷹匠になったにゃん! 
鷹は賢いから獲物を
ビシバシ捕まえてくれるにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2012/11/02 23:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪御挨拶が遅くなりましたが、今月もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2012/11/02 23:27
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/02 23:15
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/11/02 23:14
こんばんわぁ♪今夜はほろ酔い気分で巡回です(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/11/02 22:51
こんケロ~
アバター
2012/11/02 22:51
┗|o✪‿✪|゚┓こんばんは 11月も当直で始まりましたw風邪などひきませんように^^
アバター
2012/11/02 22:47
こんばんわ☆
今日は超寒かったですねw
そろそろ紅葉も見ごろかな(^_^)
アバター
2012/11/02 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/02 22:03
こんばんは^^
明日からの連休、かおりさんはどうお過ごしでしょうか?
アバター
2012/11/02 22:01
こんばんは~(^^)夏のスーツも今日まで来週からは秋冬スーツになるよぉ~(@_@)Vvvvvvv
アバター
2012/11/02 21:53
昨日の飲み会で増えた体重が戻るまで当分、家呑みは禁止にします。
アバター
2012/11/02 21:12
(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
アバター
2012/11/02 20:53
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/11/02 20:30
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは 

日増しに寒くなって冬まっしぐらって感じね。
風邪にご用心なさってね。
アバター
2012/11/02 20:12
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/02 20:07
やっほやっほーん^^
今日はタイツの日で,タイツと言えば網タイツ!寒い日でもよろしく!
そして今月もよろしくの酒撒き訪問^^
アバター
2012/11/02 19:53
こんばんは★⋆
この制服は何で半袖なんだろう・・っていつも思いますw11月限定なのに^^;
アバター
2012/11/02 19:50
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/02 19:44
11月に入り、とたんに風が冷たくなりました。風邪ひきさんが多くなってます。気をつけてくださいww
アバター
2012/11/02 19:19
こんばんは~^^
アレルギーで鼻が詰まってますw
アバター
2012/11/02 18:32
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 今日は寒いね~><
アバター
2012/11/02 18:19
こんばんは きょう、梅の剪定中に指を少し切ってしまいました。いたっ。
アバター
2012/11/02 18:07
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 
今日は寒いかった。
日差しがあっても空気が冷たく気温も低いです。
風邪を引かない様に注意してね(^u^)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/11/02 17:47
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今月も、よろしくね^ ^
アバター
2012/11/02 17:47
こんにちは(^^)

コスモスの種ほちい♪
アバター
2012/11/02 17:42
有料の聖水買ったら終わってたああああ TT

ひでえええ~~ですぅ
アバター
2012/11/02 17:01
こんケロ~^^
アバター
2012/11/02 16:30
お昼に食べたレンジでチンの
ヤマザキの肉まんはイマイチ。
去年の方が美味しかった気がするんだけどな?
アバター
2012/11/02 15:19
こんケロ~^^
アバター
2012/11/02 15:08
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

メガネコかぼちゃがやっとミラクル発生!
おやすみ中の使い魔もらったよღ
アバター
2012/11/02 14:48
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღミラクル発動でピンクコスモスW着出来ました♫いつもありがとう❤
アバター
2012/11/02 14:13
私をスキーに連れてってぇえ(≖ლ≖๑ )プッめぇえええw笑
アバター
2012/11/02 14:13
ケロリ♡
アバター
2012/11/02 13:33
こんケロ~^^
アバター
2012/11/02 12:56
こんけろ
アバター
2012/11/02 12:38
あらら・・・もぅ11月なのねん♬
今月も(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
アバター
2012/11/02 11:47
こんにちは♪
何かに集中してしまうと
ご飯を食べるのを忘れてしまいます;
お陰で胃痛w治ったけどネ^^;
アバター
2012/11/02 11:32
こんけろーん青も可愛い♥

アバター
2012/11/02 11:22
こんケロ~^^
アバター
2012/11/02 11:13
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/11/02 10:41
あしあと~~~
アバター
2012/11/02 10:07
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/11/02 09:08
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/11/02 08:57
アイスにカキ氷はいかがっすかぁ~(。・∀・)ノ
おは^^とうとう長袖パジャマを出しました。8℃が限界w
アバター
2012/11/02 08:31
かおり^おはよう♪
第2広場登れる様に成ったらしく昨夜登って来たよ^
久し振りの登りも楽しかったです(^_-)
アバター
2012/11/02 08:29
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/11/02 08:19
おはケロ~~^^

寒いね><
アバター
2012/11/02 07:41
かおりさん おはよう^^ 今日は小雨だったけど少し走ってきましたw
アバター
2012/11/02 07:34
お早うございます^^あれ マーチングバンドなのに 人形もったら 楽器持てない 泣きww
アバター
2012/11/02 07:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)明け方寒くてお布団出してもう一眠りしましたケロ♪
アバター
2012/11/02 05:48
パンプキンの香水を掛けに行ったら こんなんになっていたよ。

ぼくも びっくりした。
アバター
2012/11/02 05:39
お早う御座います^^週末だね 今日は一段と冷え込むみたいだから気をつけてね^^
アバター
2012/11/02 05:21
おはよぅ^^。。今朝もとってもぉ寒ぃねん(((Ծ﹏Ծ;)))プルw風邪気をつけよぅねん❤ぽち☆^^
アバター
2012/11/02 05:14
あいうえおっはよう♫

青カエルの着ぐるみがとてもかわいい♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な感じさえする秋の美瑛の丘と空、無限に写真を撮り続けてもいいような。。。

畑と雲の模様がなにか神秘的で、秋がこんな風であることの秘密を隠しているよう♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2012/11/02 04:43
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/11/02 03:28
禍福は糾える縄の如し。
アバター
2012/11/02 03:26
今晩は、ことしもあと2ヶ月かぁ~早いですね。
アバター
2012/11/02 00:52
         / ̄ ̄ ̄フ\               _        ノ^)
       // ̄フ /   \            .//\     ./ /
      //  ∠/  ___\___  __//   \   / (___
    // ̄ ̄ ̄フ /_ .//_  //_  /      \./ (_(__)
   // ̄フ / ̄////////////         |  (_(__)
 /∠_/./ ./∠///∠///∠//      ∧ ∧ /) (_(__)
∠___,,,__/ .∠__/∠__/∠__/       (・3・ ( ( (_(___)
\    \ \/ ̄ ̄ ̄フ\ \ \_ \  _   /⌒ `´  人___ソ
  \    \ \フ / ̄\ \ .//\  //\ / 人 l  彡ノ     \
   \ _  \//___\/∠_  //   < Y ヽ ヽ (.       \
    //\///_  //_  ///     入├'"    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   //  //.////////∠/      ヽ-i ヽ__  ヽ
 /∠_//./∠///∠// .\\       `リノ ヽ |\  ヽ
∠____/.∠__/∠__/∠フ\.\\      c;_,;....ノ ヾノヽ__ノ

アバター
2012/11/02 00:48
なんか冷え込みますね~お風邪ひかないように温かくしてお休みくださいねZZZzzz・・STP&WTR

アバター
2012/11/02 00:47
なんか冷え込みますね~お風邪ひかないように温かくしてお休みくださいねZZZzzz・・STP&WTR

アバター
2012/11/01 23:33
こんケロ~
アバター
2012/11/01 23:31
(●゚ꇵ゚):;*こまった・・・              クマったʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔった



㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 【超速報】今年もあと2ヶ月(`⌒´)!!  (:D)┓ヨロペコ
アバター
2012/11/01 22:35
こんばんは♪( ´▽`)


コメントありがとう‼
アバター
2012/11/01 22:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 11月だよぉ 今年もあと2か月 早いねぇ@@
アバター
2012/11/01 22:18
こんばんわぁ♪寒くなりましたね!今月も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/11/01 22:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/11/01 22:09
こんばんわ☆
あっという間に11月w 今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/11/01 22:08
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
アバター
2012/11/01 21:58
こんばんは~^^ただいま帰宅~夕飯はチキンナゲットのみw
アバター
2012/11/01 21:53
広場行ってないからw

ココで知ったww
アバター
2012/11/01 21:46
こんばんは★11月も気合だぁー♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/11/01 21:36
おつかれさまでした
掃除しなくっちゃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.