Nicotto Town



いよいよ 明日から


↑白魔女ちゃんは ネコになれたんですね
紫の魔女はネコ耳をつけられないんですよ
でも お洋服は「上下セット服」は重ね着できるんですよ
白魔女は上下セットは無理なんですよね・・・



いよいよ 明日から
潮干狩りイベントですね

http://www.nicotto.jp/event/beach2009/event.html
バスはイルカ型ですね~
おまけに 5分おきに出発ですって
うっかり乗り遅れても 大丈夫ですね~

潮干狩り第1弾
http://www.nicotto.jp/event/beach2009/item.html
7月15日~8月5日まで
1日10回まで
ハズレのかわりに1Cコイン・・・
ダブリありだそうですから
ガチャの潮干狩りバージョンですね
これからも お部屋アイテムは
このタイプでやるのでしょうかね?

第一弾は貝殻バージョンのようですが
第二段は お魚になるんでしょうか??

アバター
2009/07/15 09:34
☆donguri★ さん
もうすぐ 夏休みに入りますから
平日でも重くなるかもしれませんね

アバター
2009/07/15 09:25
楽しみですね~
ちゃんと告知を読んでませんでした^^;
5分おきなら、乗り遅れても大丈夫ですかね~
またまた、タウンが重くなりそうです・・・
アバター
2009/07/15 01:23
☆りょうさん
楽しみですよね~
こういうワクワク感が ニコットのいいところのひとつですよ
アバター
2009/07/15 00:46
潮干狩りが楽しみでまるで遠足の前日みたいな気分です♪
バスも早く乗りたいなぁ~v



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.