Nicotto Town


今日の天気


2012/11/01


ついに11月。でも快晴。今日も5時にラジオはつけたが6時半過ぎまでダラダラ布団の中。

(´-ω-`)コックリコックリ

米は炊かないと無かったから弁当作りは諦めて洗濯と入浴だけに絞る。昨晩わざわざファイル変換しておいた「今日の調教」はノートPCに入れ忘れる。
(・ω・`)
洗濯は4日分と長袖Tシャツがプラス3着あったが、その3着はまた後にする事にした。洗濯機が回らなくなるから。
朝ご飯は朝マックにして、サラダを隣のデリドってスーパーで買って、昼の弁当は社員食堂、晩ご飯もいいやつがあればそのまま社員食堂で買う。無ければロマンスカーを待ってる間に立ち食いそばかロンドンパブ藤沢ってカウンターバーでビールとフィッシュアンドチップスでも良いかな。
昨日やっと今月のシフトが出て今は7連勤中。今週はなんか時間があっという間に経つ感じでもう残り3日。GⅠが無い日曜日に休んでもなぁって感じだが仕方ない。
今月は10月と違い6日休み。でも連休は無し。でも次の土曜日まで頑張れば後は10月みたいに9連勤が2発も有るなんてのが無いから楽。短いところは3日働いてまた休みなんてところもある。
(*´∇`*)♪

アバター
2012/11/01 22:39
こんばんは。あ、風、強かったですねぇ( ´・・`)
お陰で干しっぱなしだった洗濯物は案外カラッと
した感じでした。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/11/01 16:59
晴れてていいなぁ~^^
私のとこなんて、大荒れですよ・・・。
風がぶぁぁぁーーってww
7連勤たいへんそうですね・・・。
でも、お休みがあって良かったですね☆
アバター
2012/11/01 09:32
結構ぎりぎりでシフトが出るんですね!
12月は忙しくなりそうかな?
今月、少し充電でしょうか・・・。

どんどん寒くなるので、お体ご自愛くださいまし~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.