Nicotto Town


tomoの徒然日記


ハロウィンの夜に

画像

ハロウィンの夜 
お友達とばったり遭遇しました
お庭を回っていると結構遭遇する事あるのですが
お友達と会ったのは 初めてでした
ハロウィンの夜 誰かの悪戯かな?
こんな悪戯なら 大歓迎ですよ♥

気が付けば同じ ホネホネオバケのあやつり人形を持っていたので
お願いして 一緒に写真を撮らせてもらいました
他所のお庭では写真が撮れなかったので
我が家のお庭に来て頂きました

日付変更前の忙しい時間なのに
お付き合いしていただいて 本当にありがとうございました
又 今度ゆっくりお会いできたら いいですね

アバター
2012/11/05 11:17
皆さま、ありがとうございます。
ホネオバケが可愛くて、今も連れ歩いていますが、
服を着ていないので、冬は寒くてかわいそうかもしれませんね(笑)
アバター
2012/11/03 17:07
ぅん!

励ましの言葉?ありがとー


tomoって暖かいw
お母さんみたいw
アバター
2012/11/02 17:02
背景かわいい!

まぢ、美味しそう(笑)
アバター
2012/11/02 17:00
合唱コンクール無理だった(ToT)

7クラスあって、私7組でなんか、7組だけ号泣だった(笑)

私もちょー号泣(ToT)


今目がかさかさ(笑)
アバター
2012/11/02 11:45
お二人ともハロウィンにピッタリな素敵コーデなので
写真も撮り甲斐がありますね~♪
トリックオアトリート☆
お菓子あげずにイタズラされちゃうのもたまにはいぃかもですね( *´艸`)
アバター
2012/11/02 00:47
こんばんは!
あれ?かっこいい人がいると思ったらtomo╹◡╹さんで、びっくりでした。
私には思いつかないステキなコーデで、よく見るとガイコツ君と帽子の色がお揃いなのですね。
お会いできて楽しかったです。今度はゆっくりお話ししましょう。
アバター
2012/11/01 22:30
ハロウィンの夜はやっぱりお化けたちには優しかったようですね。
楽しい偶然って素敵だと思います。
良かったですね^^
アバター
2012/11/01 19:31
私はこんな感じで友達と会ったことないです〜!!
よかったですねッッ♪
お二人ともカワイイです☆
アバター
2012/11/01 18:01
良かったね-


私ゎ、友達の家で、ハロウィンパーティーした-(笑)

10時までいた(笑)


明日ゎ文化祭!


合唱コンクール絶対最優秀賞取るぞ-(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.