Nicotto Town



ハッピー・ハロウィン!


皆様いよいよハロウィン当日を迎えましたね。
さあ私にいたずらされたい人は誰ですか?
お菓子(飴)かいたずら(蜂蜜)か、好きなのを選んでくださいな♪
いたずらの方法は勿論今は秘密ですけど。
今からお菓子を持って巡回に行きますからねー。

アバター
2012/11/01 22:17
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
今日はハロウィンパーティーが終わって、なんだか寂しい気がしますね。
新しいイベントは七日からだそうですので、それまで心待ちにしたいと思います^^
飴でよければお好きなだけどうぞもって行ってくださいなー(笑)

>ゆき様
こんばんは、ゆき様。
お役に立てて何よりですよ~^^
私も後ワンセットずつくらい貰えずに残っているので、非常に悔しいです。
もう自分の分は手に入れていますので、いいと言えばいいのですけど。でも何となく悔しいんですよね~><
ハロウィンは楽しみましたし、ほどほどが一番ということなんでしょうね、きっと^^;
アバター
2012/11/01 19:07
達羽さま、こんばんは!
復活イベントの件、お教え下さってありがとうございました。
ぜんっぜん!気づきませんでした~><
解っていたらPの大きい香水瓶買ったのに・・・。
服とステッキと背景、あと1セットずつ貰えたかと思うと残念
ですが、欲張りはいけないいうことですね。。。
アバター
2012/10/31 23:14
♡Happy Halloween♡
今日まで 長かったハロウィンパーティー
ニコタもイベント広場が 変わってしまうのでしょうね
その前に ちょっと行っておこう

お菓子(飴)ちょうだい (。^^)_●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.