Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


忘れ物。

私は、忘れ物が多い。

子供のころに比べて、随分減ったけどそれでも忘れ物をよくします。

持っていくのは忘れない。
持って帰るのを忘れる。


妹のところに、コンタクトの液を忘れてきました。


家の買い置きは、ちょうど切れていました。
ピンチです。



目薬で代用しました。



ちなみに、記憶に残る忘れ物は、小学生のころ。


ランドセルの中身、からっぽでした。









アバター
2009/07/15 16:49
なつさん。
あわわ。
みんな結構忘れ物あるなあ。
アバター
2009/07/15 06:35
オフ会に 北海道土産を持っていくのを忘れた僕です。
アバター
2009/07/15 00:31
とらぞーさん。
うまいこと言うなあ。
夢かあ。
なるほど。
アバター
2009/07/14 23:29
きっとそのランドセルには夢がいっぱい詰まってたんだろう・・・。
アバター
2009/07/14 22:42
モトムちん。
確かに。
お互い忘れものには、気をつけよう。
アバター
2009/07/14 22:07
帰りより行きのほうが忘れるわぁ~(;´Д`)
それで一日台無しさ☆
帰りよりダメージ大きいとおもうの!orz
アバター
2009/07/14 21:17
あちこさん。
家に着いてランドセル開けてびっくりしたよ。
コンタクトは、目薬でなんとかなったよ。

月さん。
えへ。
大物。

モンニーさん。
忘れものって怒られるよなあ。
写生大会の日に絵の具なしは、ピンチやな。

あきかちゃん。
仲間やあ。
私はお母さんに怒られて、泣きながらとりに行った。
アバター
2009/07/14 20:50
ランドセルの中身、あきかも忘れたことあるww

父親に、怒られて泣きながら、中身とりにいったよww
アバター
2009/07/14 20:41
俺も写生大会の日に絵の具を家に忘れてめっちゃ怒られた記憶があるわぁ~ww
アバター
2009/07/14 18:45
大物やん^^b
アバター
2009/07/14 16:48
あっはははははははははwww
笑ってしまいましたwからっぽwww
さぞ焦った事でしょう・・・・

それにしても目薬とは・・・良くなさそう・・・
どんまいですー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.