Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


欲しくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.44cm
オイカワ
1
16.11cm
ウグイ
2
27.65cm
ギンブナ
3
23.53cm
コイ
1
77.20cm
グッピー
1
3.73cm
ヤマメ
1
17.20cm
エンゼルフィッシュ
1
13.86cm
アユ
4
25.73cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
28.94cm
2009/07/14 16:00

昨日まで 苦手だった 釣り! しかり ミニビーチ水槽欲しさに
はじめたら なかなか 面白かった♪  しばらく 釣り通いかな☆

アバター
2009/07/15 09:11
早速のお返事、ありがとうございます!
そうですね、詳細がもう出ていたんですよね…そりゃ今日からですもの。。。
私こそ、自分で確認もせず、教えてくれくれ小僧になっていて
本当にごめんなさい(恥) さっきみてきました。
もちろん、ユンジュさんのビーチ水槽も、です。。。。

これに懲りず、またいろいろ宜しくおねがいしますです。。。
アバター
2009/07/15 07:59
ブログコメありがとうございました&教えて下さい!!

ミニビーチ水槽って、アカテガニ専用なんですか?
他の釣りモノを入れても、潮干狩りの時に有効に使えるアイテムになるんでしょうか…。
それとも、ビーチ水槽は、単にふたつのモノが飾れるので、潮干狩りで取って来たアイテムが
そこに飾れるってことでしょうか?う~~ん、謎です。。。

で、ファンシーバケツも取られたんですね!こちらもおめでとうございます~~。
アバター
2009/07/15 00:21
ミニビーチGETしたよ

アカテガニっての釣って・・知んないでビーチで持ってきたけど
潮干狩りでのアイテム飾れんだね^^;

レア魚釣りに行ったんだけど、そっちは駄目だった^^;
明日も挑戦!!水着もね・・
スクールも買っとくかな・・マニアいそうじゃん (≧∇≦)/
アバター
2009/07/14 19:32
むぎぽんさんへ

今日は クローリアンと 釣りをやりすぎて コイン限度額オーバーに
なってしまいました

最後の釣りは 逃がしてばかりの もったいない回でした(^^;

でも ミニビーチゲット出来たので 嬉しいデス 明日の潮干狩りが 楽しみ♪
アバター
2009/07/14 19:25
釣り、頑張るとランクインとかあるらしいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.