Nicotto Town



やっぱり1日天下でした^^;

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
ブラウントラウト
順位 大きさ
7位 ブラウントラウト 69.07cm

1位だったのは初日1日だけ(^^ゞ  あとはズルズル下がって、結局7位でした。

でも、そんなに釣りをがんばったわけでもないのだけど、

  イトウ  20位
  ウナギ  49位
  ヤマメ  82位 と 全部で4匹も入賞し、そのほか

  白バラ  60位
  ドリーム券 1000コイン × 2枚

と 今日1日で2900コインもGETしてしまいました^^

バラは カボチャも飽いたし、コスモスはまだだし、まあ秋バラの季節だからと植えたのですが、

あまり植えている人がいないのか 10月は毎週入賞していました(底辺のほうですがww)

ドリーム券は、青ガチャをコンプしてからも回しているので、

当たってもらわないと困るのですがw 2枚も当たったのは初めてかもしれません ^m^ 



明日はハロウィン。

パンプキン王のイベントが明日で終了ということで、あわてて パンプキンスーツ を合成しました。

かぐや姫なんてつい最近までやっていたので そのつもりでいたので ギリギリ間に合いました^^;

それと カボチャに飽いた と言いながら、2~3日前からハロウィンカボチャを植えていますが、

これは目論見がはずれてしまい、チョッとガックリきているところです(>_<)

もう少し 早めに気付けばなぁ‥ と後悔しきりです^^;



今 横に出ているバナーを見て思うのですが、

パンプキン王一家のぬいぐるみ、

普通、頭に乗ったり肩につかまったりって 王子や王女の方じゃないでしょうか?w

かわいい ことは かわいいんですが、

王と王妃の威厳はどこへ? って思ってしまうのは私だけ?‥‥www

アバター
2012/11/01 19:26
たくさん入賞おめでとう!(^O^)/

このお魚、きたゆみさんのず~っと下のほうに私もいます。^^;
アバター
2012/10/30 22:53
いやいや、これだけ一気にランクインなんてすごいですよー。
おめでとございます~!
しかもドリ券2枚当選とか、すごーーーーい!
もう天下を取る勢いですな。なんの天下かよくわかりませんがw
アバター
2012/10/30 22:29
ブラウントラウトは残念でしたが、7位ですもの、凄いです。
沢山入賞でお財布がホカホカですね。
王妃が頭に乗るなんて可笑しいですよね。
しかも、しがみついてる!
アバター
2012/10/30 17:41

すごーーい 入賞なんて ほとんどしたことないですが 4つも同時入賞な上に

一つはトップ10入り☆

さらに、ドリ券も2枚当たったなんて。



きたゆみ姫の 時代が来ている証拠ですねん(^^)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.