Nicotto Town


だいしょうじ


今日は実家から冷凍便がとどくはず


冷凍庫をだいぶ空けて待っているけど・・・どうなるかな??

アバター
2012/10/31 15:17
無事届いたんですね~^^ほっけがグリルに入らず大変だったのを思い出しましたw
アバター
2012/10/30 17:56
いま美味しく焼こうとしている最中♪
この大きさで、この厚みで、ってのは、デパ地下でも置いてないよ!!
アバター
2012/10/30 15:52
根ほっけ?しましかしらないやw 夕食の時間までに来ないと困る~!
アバター
2012/10/30 13:49
鮭の西京漬け、根ホッケの開き、イカの粕漬け、イカの塩辛二種、鮭のほぐし身の瓶詰(うちはあまり使わないんだけど、品選びしている妹のお気に入りらしいw)

ってわけで今夜は野菜の煮ものとホッケの焼いたのと~♪
アバター
2012/10/30 10:35
中身は何?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.