Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+392

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.84cm
キンギョ(黒)
2
13.89cm
アブラハヤ
1
9.88cm
カワムツ
1
18.42cm
ニゴイ
1
42.58cm
ヘラブナ
2
34.69cm
コイ
1
61.38cm
ブラックバス
4
39.67cm
ブラウントラウト
1
25.12cm
ネオンテトラ
1
2.96cm
バケツ
1
31.80cm
アユ
2
23.57cm
ウナギ
1
41.87cm
シャチホコ
1
44.21cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
3
12.60cm
2012/10/28 19:20

久しぶりにがっつり釣れました。さすがは三倍デー。
フリマも色々いただいてて、中々好調です。
今日の私は何かが憑いてる気がします。た、宝くじとか買っちゃおうかな?(どきどき)

アバター
2012/10/30 21:11
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
フリマは出品の方はさっぱりなのですが、応募でぼちぼちアイテムをいただけているので、まあまあ好調かな~と。
成立の文字を見るとうれしいので、ついがんばって応募しちゃいます。
不成立の文字を見ることのほうが圧倒的に多いですけどね^^;
親戚が増えるのはちょっと困っちゃいますねえ(笑)
ですがそれくらいの大金、一度当ててみたいものです^^
アバター
2012/10/29 23:39
がっつりおめでとうございます\(^∀^)/
フリマ好調もいいですね~(*-∀-*) いい交換が出来ると嬉しいですよね。

全体的に運気が上昇中なのですね♪ あやかりたいですフフフw
こういう良い流れのときの宝くじ……ゴ、ゴクリ……
大金が当たって親戚が増えてしまうフラグっ(;・`ω・´)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.