Nicotto Town



がちゃ!!

今日のガチャは、くまさんがでました!!!
めっちゃ嬉しい>v<
前から、くまさんほしかったんだー♪
次は、猫のしっぽがでてくるといいなぁ・・・

アバター
2011/01/21 20:47
昔の記事にすみません;;

もしよければアイテム交換してくださいませんか??
そしてくまのぬいぐるみはまだ所持していますでしょうか><

私は昔のPコインアイテムから最近のPコインアイテムなど出します^^

もしよければ私のブログにお返事おねがいします
では待ってます!
アバター
2008/12/11 19:51
愛莉さん
コメありがとうございます!!
くまさんでたとき、ホントに嬉しくて、パソコンの前で喜んでましたww
愛莉さんもはやくでるといいですね!!
アバター
2008/12/11 17:59
くまたんッ!!
ぃぃですね。。
自分ゎぃまだにでず(-_-)
一日5回ゎ結構きつぃですぅぅ(>_<)
でも頑張るッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.