Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 66 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 職場で下半期の自分の目標作成を行いました。
    毎年のことだけど あまり目標とすることがないというか・・・^^;
    
    恥ずかしながら 中堅どころとなってしまったため
    新人レベルのことでは 却下されそうだし。
    結局 毎年似たようなことをニュアンスを変えて
    目標としています。
    正直、生活のために仕事をしているのであって
    自己研鑽の場としては あまり適していないような気が(^^ゞ

    仕事は嫌いではないので
    結婚した今も そしてこれからも続けたいと思っています。
    仕事は別に今の職場でなくても続けられるし
    上司の身勝手さに ちょっと嫌気がさしていると言うか・・・。

    人手がどう考えても不足しているのに
    減るばっかりで 補充されないから
    残業だけが増えていき
    残業が続くから 疲れがとれず体調崩したり、と
    負のスパイラルに陥っている気がします;;

    いっそのこと 上司が変わらないかな~・・・(-"-)

    仕事の愚痴です・・・。
    お耳汚し 申し訳ありません( ̄∇ ̄;)

     
     
    

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/11/28 20:09
こんばんは~お久しぶりです^^
ホント寒くなって季節は冬ですね。
今年も残すところ約1ヶ月だなんて…早いですヽ(;´Д`)ノ
お仕事にお家のことに忙しくされてると思いますが、
体調には気を付けてお過ごし下さい(*゚ー゚)
アバター
2012/11/28 20:04
いつもありがとうございます。水&STPをどうぞ。
アバター
2012/11/28 16:07
こんにちは。たしかに寒くなりましたが、まだ、息が白くは見えていないです。
そうそう、埼玉県飯能市の棒ノ折山に行きました。
滝の中を登るコースで、紅葉が少し残っていて、枯葉ハラハラの中を歩きました。
きれいでしたよ。(^_^)
アバター
2012/11/28 16:04
初めまして^^

申請ありがとうございました!
サークル規約ご確認の上、活動よろしくお願いします。
アバター
2012/11/27 23:23
こんばんは!通勤でだいぶコートを着ている人が多くなりました。関東も冬ですね。
アバター
2012/11/27 10:56
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の英語教師が巡回です♥
アバター
2012/11/26 22:19
こんばんは!夜はとうとう息が白くなりました。関東もいよいよ冬到来のようです。
アバター
2012/11/26 20:53
のんびりステプ部☆先週は鎌倉&東京に行ってきました(*´∀`)今週もよろしくです
アバター
2012/11/26 15:47
こんにちは♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/25 23:32
こんばんは☆六義園で紅葉狩り~♪初めて行ったけど立派な庭園でビックリ~^^

にゃんこ棒おめでとう!かわいいね~
アバター
2012/11/25 22:01
こんばんは、週末にのんびりとステプ訪問^^♪
アバター
2012/11/25 19:03
こんばんは!今日はちょっと早い大掃除を手伝ってきました。
アバター
2012/11/25 09:08
おはようございます^^
三連休あっという間です^^;
アバター
2012/11/24 22:55
こんばんは!寝ちゃいそうなので、急いで訪問です。
アバター
2012/11/24 08:28
のんびりよりおはようございます。せっかくの三連休もあいにくの天気で少し残念です><
アバター
2012/11/24 00:56
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の化学部コーデで巡回です。
アバター
2012/11/23 00:49
大人の為ののんびりステプ部から、ミクパンク(初音ミクのパンク)コーデで巡回です。
アバター
2012/11/22 20:53
こんばんは~。のんびり巡回中です~^^
アバター
2012/11/22 14:42
こんにちは、のんびり巡回中。
「焼き芋がただいま焼けました」の店内放送に思わず反応してしまいました。
アバター
2012/11/21 23:38
こんばんは!明日仕事上のトラブルでお客さんにどう説明するか悩みながら訪問です。
アバター
2012/11/21 00:38
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の忍術研究会員が・再び巡回です♥
アバター
2012/11/20 23:06
こんばんは!仕事上でトラブルが。なかなか順調にいきません(>_<)
アバター
2012/11/20 21:50
急にまた寒くなりましたね・・・
アバター
2012/11/20 21:10
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の忍術研究会員が巡回です♥
アバター
2012/11/19 22:38
こゆきさん♪

こんばんは^^
ご訪問、コメント、ありがとうございました
(◡‿◡๑)ペコリ
プロフを読んでくださいましたことも。
とても嬉しいです♪

感謝の気持ちをこめて
ステプしますね
(*╹◡╹*)

お仕事がんばっていらっしゃるご様子。
外は寒いけど、体調にご留意でね。
アバター
2012/11/19 18:07
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
きのこ vs 栗の収穫合戦、抜きつ抜かれつ、いい勝負してますね♪
アバター
2012/11/18 23:14
こんばんは^^今週ものんびりステプありがとうございました。
アバター
2012/11/18 22:58
こんばんは☆金曜日に高尾山で紅葉狩り♪おかげで今頃筋肉痛が^^のんびりし過ぎなり~

お庭誉めてくれてありがとう♪やはり季節物はいいよね~
アバター
2012/11/18 20:32
のんびりステプ部★白22段久々に好み(*´∀`*)今週もお疲れさまでした♪
アバター
2012/11/18 18:50
こんばんは!今日はちょっとだけ出勤してきました。木枯らしふくまえに帰ってきました。
アバター
2012/11/18 14:14
こんばんはー。
お久しぶりですー。
アバター
2012/11/18 05:24
おはようございます。今日はのんびり過ごします♪

どうぶつの森、のんびりと楽しんでます^^
すごい売れてますよね・・・予約してて良かったです;
気になっているのなら是非やってみてください~!
アバター
2012/11/17 15:32
こんにちは。今日はこれから仲良しの先輩方と夕飯を食べてきます♪
雨ひどくならないといいなぁ
アバター
2012/11/16 01:57
こんばんは!お休み前の駈け足訪問です。

まだ放浪記やっていれば、もう少し…と思う今日この頃です。
アバター
2012/11/16 00:32
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ校長の執事が巡回です♥ヒツジの執事ですから♪
アバター
2012/11/15 17:52
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
夕食準備前にのんびり訪問です。今夜も手抜き料理♪
アバター
2012/11/15 14:31
こんにちは。週の真ん中に、のんびりと巡回中です^^
アバター
2012/11/15 00:30
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園大学の時代劇研究会員が巡回です♥
アバター
2012/11/15 00:25
急に寒くなりましたね。お風邪を引きませんように。。。
アバター
2012/11/14 23:28
こんばんは!朝以上に冷え込んでいて、震えながら帰ってきました。
アバター
2012/11/14 22:27
今週末はまた少し忙しくなるので早めに二度目のご挨拶にまいりました。
アバター
2012/11/14 14:17
一日ごとに季節が移り変わって行く感じです^^
アバター
2012/11/13 23:52
こんばんは!四川省中毒になりつつある状態で訪問です。脱却しないと…
アバター
2012/11/13 22:01
先週のんびりしちゃったので今週は二回巡回させていただきます><
アバター
2012/11/13 00:33
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園高校の手芸部員が巡回です♥
アバター
2012/11/12 22:54
こんばんは!四川省で能力の限界を感じたあとの訪問です。
アバター
2012/11/12 16:11
こんにちは(^-^ )のんびりステプ巡回中です♪
アバター
2012/11/12 14:32
のんびりもしていられなくなって来ました^^;
アバター
2012/11/11 23:43
こんばんは☆冷たい雨の日曜日~夜になると寒さが増してくる~^^
アバター
2012/11/11 22:15
こんばんは^^のんびり週末にステプ訪問♪
アバター
2012/11/11 21:40
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/11/11 18:42
こんばんは!今日はあいにくの雨でした。そのためか非常に寒い一日でした。
アバター
2012/11/11 18:23
今晩は。今日は久々の☂が降りました…もの悲しくなりますね・・・
アバター
2012/11/11 08:26
´ω`)ノオハヨォ 今日は知り合いの結婚式に出席です^^
アバター
2012/11/11 00:31
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園大学クレー射撃部員が巡回です♥
アバター
2012/11/10 23:48
こんばんは!寝てしまう前の訪問です。それにしても寒い!
アバター
2012/11/10 23:13
こんばんわイベントが続きますよね。
アバター
2012/11/10 21:59
こんばんわ!11月も1/3が終わりましたね。
今年もどんどんラストに向かってますね^^;
アバター
2012/11/10 17:37
こんばんは~。きのこ狩りと栗ひろいは順調ですか?
早くアイテムコンプしたいです~♪

うちの職場も人が減るばかりで補充されないです・・・。
サービス残業ばかりだし。
こゆきさん、無理しすぎないでくださいね。

アバター
2012/11/10 01:17
こんばんは。村長やりながら、のんびりステプのお届けです( ・ω・)

遅くなりましたが、お気遣いありがとうございます。
ハムスターは寿命が短いのでしょうがないとわかっていても悲しいですよね・・・・
アバター
2012/11/09 11:03
一寸足首を痛めたので昨日はお仕事休ませて貰いました。スーパーのパートも結構大変です、日々、品ダシに追われます。
 大分寒くなってきましたね、お互いに風邪など引かないよう気を付けましょうね!

私は目標と言えば、日々適正在庫になる発注をすることかな?
アバター
2012/11/09 10:53
おはようございます(*´∇`*)
忙しいのはいいことです♪休みが骨休めだけってのもなぁ・・><本日休日
アバター
2012/11/09 00:37
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ女学園の運動部コーデで巡回です♥
アバター
2012/11/08 23:19
こんばんは!家入レオさんの「Bless You」聞きたくなってアルバム衝動買いしてしまいました。
アバター
2012/11/08 00:44
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジのママのお出かけコーデで巡回です。
アバター
2012/11/07 21:24
こんばんは!今日は振休とってお休みでした。美術館に行ってきました。
アバター
2012/11/07 01:05
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の仮装大会コーデで巡回です。
アバター
2012/11/06 23:54
のんびりと深夜にステプ訪問中^^
アバター
2012/11/06 22:55
こんばんは★ 
今日は寒かったですね。31の前を通っても、さすがに
アイスを買う気になれませんでした;

コタツを出したんですね!
実はウチにはコタツがないから羨ましい♪
アバター
2012/11/05 23:44
こんばんは!あまりに寒くてこの頃布団から、なかなかでれなくなりました。
アバター
2012/11/05 23:19
お疲れ様です。長いお休みありがとう御座いました。
アバター
2012/11/05 23:18
もう、11月なんですねえ…と、思いながらのんびりステプ巡回

お仕事が潤滑に行くようになるためには、人手不足は深刻ですよ。
残業、残業、残業、だと、心にもゆとりがなくなっちゃいますよね。

ご無理はなさらないでくださいね。
アバター
2012/11/05 18:58
こんばんは、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/11/05 16:08
こんにちは♪のんびりステプ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/05 00:46
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園高校のバトントワラーが巡回です♥
アバター
2012/11/04 23:59
今週ものんびりと遅くに失礼いたします。
アバター
2012/11/04 23:10
こんばんは☆毎回同じかな~と思いつつイベント前はワクワク~♪
アバター
2012/11/04 22:16
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/11/04 19:22
こんばんは!今日は髪を切りに行ってきました。頭頂部だいぶさみしくなったな…
アバター
2012/11/04 00:45
大人の為ののんびりステプ部から、メイド姿の初音ミクが巡回です♥ウフッ♥
アバター
2012/11/03 22:58
のんびりステプ部より巡回に参りました^^
アバター
2012/11/03 21:36
こんばんは!だいぶ寒くなってきました。そろそろ衣替えしないと。
アバター
2012/11/03 20:28
寒いですね~^^;
まだ暖房器具は登場させていませんが、そろそろ限界かもしれません^^;
アバター
2012/11/03 06:37
のんびりステプより、最近週末ダッシュが多くなって申し訳ないです。
アバター
2012/11/03 00:45
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の軽音楽部員が巡回です。よい週末を。
アバター
2012/11/03 00:34
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
11月になって最初の訪問です。今月ものんびりまいりましょー♪

仕事の愚痴は言うだけで、多少はスッキリすると思ってるので
吐いちゃったほうがいいですよ~ ← 経験談(笑
アバター
2012/11/02 23:49
今週も、のんびりしすぎて、週末にギリギリ巡回^^;
アバター
2012/11/02 19:56
今晩は、久しぶりにINして、訪問有り難うのSTP十水やりに来ました。
アバター
2012/11/02 01:24
こんばんは!寝る前の訪問です。(-_-)゜zzz…
アバター
2012/11/02 00:35
大人の為ののんびりステプ部から、ギャル風の超サイヤ人が巡回です♥
アバター
2012/11/01 23:08
こんばんは。のんびりしていたら急に寒くなってストーブも出してしまいました(´;ω;`)
アバター
2012/11/01 21:28
たいへんご無沙汰しております。お元気ですか? こちらはどーにか生きてます

寒くなってきましたので、体調には十分気をつけましょう(お互いに
アバター
2012/11/01 00:04
こんばんは!今日は久しぶりに余裕を持って仕事ができました。明日は少し忙しいかも。
アバター
2012/10/30 23:49
こんばんは、のんびりステプです。今週も、よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/30 21:55
お疲れ様、お仕事ガンバッ!
アバター
2012/10/30 19:48
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
だんだん寒くなってきましたね~
もうストーブ出したんですwいつ寒くなっても大丈夫ですw
仕事は人間関係も難しいですね^^;
アバター
2012/10/30 11:09
こんにちは♪のんびりステプ、巡回中です~
アバター
2012/10/29 23:59
こんばんは!今さっき仕事から帰ってきました。精神的に疲れました。
アバター
2012/10/29 20:24
こんばんは。
いずれの会社もにたような問題があるようです。上司と合わないのはたいへんですが、上司のために仕事をしているわけではないし、自分のために会社という存在をどう変えるかということのように感じます。
アバター
2012/10/29 15:06
こんにちはぁ(≧ω≦)b
長いメンテが終わりましたね♪今週もよろしくお願いします┏(I:)ペコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.