Nicotto Town



お盆


何時も訪問有り難う
昨日より東京はお盆のいり
故妻の迎え火でお迎えしました何時もお墓の中で
一人寂しくしているので好きだった食べ物を用意して
夜勤に出掛けました 今朝帰宅して仏壇にお線香をあげ
ご挨拶をしました サムは何時もニコッとの人と楽しく文字会話で
寂しくないから安心してねなんて話し掛けましたよ
皆さんこれからもサムを宜しくお願いします

アバター
2009/07/15 06:15
★エクリユさんコメント有り難う アハハうんラブラブだよん

★亀吉さんコメント有り難う うん東京は新盆です でも夏休み八月だよね

何時も有り難う
アバター
2009/07/14 23:11
東京は新盆ですね。
お盆休みが8月ってイメージあるから。
いえ、私は埼玉ですが。
アバター
2009/07/14 21:37
ラヴラヴですね(*´∇`*) ポッ♡
アバター
2009/07/14 14:33
★usagiさん ★くみたんしゃん ★ひなげしさん ★ゆうゆさん

★ちゃー66さん ★りなっちさん ★ミカンさん

コメント有り難う十六日には送り火帰らせます墓地に
ニコッとで皆さんと文字でも会話が出来元気と安心と勇気が出て
毎日仕事も頑張れています サムを再度宜しくお願いします
アバター
2009/07/14 10:28
(^_^) こちらこそ、よろしくお願いします。

奥様は、いつも サムさんを守ってくれていると 思います。  (ノ^^)乂(^^ )ノ
アバター
2009/07/14 09:41
いつもサムさんの心の中で奥様は生きてますよ^^
送り火まで、2人で仲良く美味しい物を食べて下さいね^^
奥様もきっと喜んでくれますよ^^v
アバター
2009/07/14 09:37
知らなかったなぁ…そうか…
お盆は帰ってきてるんだね
アバター
2009/07/14 09:24
そうだったんですね。
私は6月に母を亡くしたので、新盆です。
まだ、納骨もしていないので実感も湧かず
それでも、いつも母に電話していた時間になると
携帯を無意識に持つ自分に ハッとして 寂しくなるこのごろです。
サムさんのように穏やかに故人を偲べるまでに
まだまだ時間がかかりそうです。
アバター
2009/07/14 09:02
元気に楽しく過ごしている姿を見て
奥様も安心していると、思いますよ^^

こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2009/07/14 09:00
サムの事あまり聞かなかったけど

そうだったんだねぇ

奥さんもサムの事ずっと見守ってくれてると思うよ^^

何かね、ちょとウルッとしました>w<。
アバター
2009/07/14 07:57
優しいご主人様ですね。
奥様もきっとお喜びだと思います。

こちらこそよろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.