Nicotto Town



4’33”

今年は作曲家ジョン・ケージ生誕100年に当る年ですね。
彼は実験音楽家として、前衛芸術に多大な影響を与えました。

実験音楽とは・・彼によれば「結果が予知できない行為」と定義されています。
それは作曲家自身さえ結果を予測できない音楽とも言えます。
この予測できない状況としての「音」を楽しむ音楽というわけです^^

その代表的な作品が「4分33秒」です。
この曲は・・音楽とは奏でるもの・・という常識を覆す「無音の音楽」です。
演者がステージに登場し、沈黙を4分33秒「演奏」してステージを去る・・
そんな曲です。

といっても、完全な無音ではありません。
例えば、会場には聴衆の咳払いやざわめき、パンフレットをめくる音もするでしょう。
音は常に存在していて、音をあるがまま聴く・・
つまり、「あるがままを捉える」という禅に通じるものがありますね^^

「4分33秒=273秒」であり、「絶対零度(-273℃)=無」と捉える考え方もありますが、
「聴く」という行為の意味を考えさせられる作品です。

秋の夜長・・静寂に耳を澄ませてみるのも一興かもしれませんね^^

アバター
2012/11/25 13:12
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
大きく育ちます様に✿


連休最終✿楽しい日曜を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿




\(^o^)/昨日はゴハンをたべたら我慢できなくなって早くに寝たw
\(^o^)/部屋が暖かすぎると眠くて眠くて仕方がないwww


\(◎o◎)/!エガちゃんみたいなのに、しつこく重なられたり追いかけられたことあるよwww

\(^o^)/あれは実は先輩やったのでは?www
\(^o^)/改心したんやなぁ~www


                    (;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/24 11:26
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

今週もお疲れ様でした✿
よい週末を~♪ ヾ(o✪‿✪o)シ
     

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


\(^o^)/着替えが出来んと裸で原始人みたいにタウンを走りよったら捕まるど~www

\(^o^)/そう言えばタウンに以前江頭みたいなのが居たぞwww
\(^o^)/あれは、おまんのサブか~www




\(^o^)/やっと晴れたwww
\(^o^)/けど、1日何もせずに寝てみたいwww


                                     (*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/23 14:36
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
メガ&豊作祈願✿✿✿


素敵な連休を~♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿





☂だけど寒さに負けずに(*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/22 12:10
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
メガ&豊作祈願✿✿✿

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


小雪・・・確か女優がいたな~


タウンはクリスマス・・・で、フリで徘徊しないように(→ლ←)
別荘の先輩www


「あ」の写真の吹き出しは隣に居たねーちゃんやw
(;゚∀゚)=3ムッハーの吹き出しじゃないぞw


献血に行ったら軽い風邪も治る・・・私を特異体質と言う人もwww

                           (;゚∀゚)=3ムッハー



今日も起きたら布団が無い!へくしょん!!

でも次の献血は2週間以上経ってないと無理やwww


今回も医者が熱がある、目も赤いと言って体温計で計らされたので時間より早く体温計を出して、それでも37℃www

37℃は平熱やと嘘をついて無理やり摂って貰ったら夜はすっきりして体調がよかったwww

活性化して治ったのかもwww


医者の薬なんて効いた試しが無いし¥が要るだけで信用してないwww

98才のじーちゃんは「物・・・医者、薬に頼ってはいけない」が口癖やwww

医者は手助け・・・(;゚∀゚)=3ムッハーは野性的で原始人みたいだから医療には頼りたくないwww


                       (;゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/11/21 11:23
これからは別荘の先輩と・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/21 11:23
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀



㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪(✿'ー'✿)ノ

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿



体調が悪いと献血に行くという思考回路www

〇〇大学の医学部チームがMARYの生態を研究したがってますw

(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー





・・・献血すると新しく造血しようとして活性化される

定期的に血を抜くと新陳代謝が促進されるとか・・・

ガン予防にもなるそうです・・・



献血後はいつも調子がいいよw風邪は治りましたwありがとう^^^^


(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー(;゚∀゚)=3ムッハー



アバター
2012/11/20 01:46
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

長いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

急ぎ足の巡回失礼します✿

おやすみなさい♪♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀

アバター
2012/11/19 18:17
\(^o^)/こんばん歯~\(^o^)/



\(^o^)/着替えが出来んかったって言うのはフリやーーーーーーーーーーーwwwww

\(^o^)/丸出しで徘徊したらマチガイなく別荘行きやで~wwwww


\(^o^)/怒変態で別荘行きの先を超すなよーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww




                         (*゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/11/19 11:24

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガ&豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。




好みやないし倉庫で虫に喰われる前にあのアイテムは売り飛ばすんや(;゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2012/11/18 11:28
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀
素敵な日曜を過ごして下さい♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿

お陰様でC種での「猫の使い魔」着せ替えアイテムが3点揃いました。
いつもお水の応援ありがとうございます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿



昨日は寝てなくてきつかったwww
今日は朝寝坊やwww

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/17 21:10
\(^▽^)/別荘に「(;゚∀゚)=3ムッハー」は引き取って貰えなかったwww

\(^▽^)/凄~く残念www
アバター
2012/11/17 11:00
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿゙
今週もお疲れ様です。
素敵な週末を~♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
   

出張帰りのねむねむ巡回wダッシュで失礼します。
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀

眠いけど(;゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/11/16 11:06
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿゙


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
   大きく育ちますよ~に♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀



\(^o^)/NHKのアナウンサーに先を越せれたかwwwwww


今日も元気に(*゚∀゚)=3ムッハー!!
別荘に入っても(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー



                              \(^o^)/おっさんでしたwww(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/15 13:10
✿✿*・゚♡゚・*ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*ღ .♡.ღ *゚♡゚*✿✿ღ .♡.ღ *・゚♡✿✿

  ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは。
   メガ&豊作祈願ヾ(o✪‿✪o)シ
     ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

✿✿*・゚♡゚・*ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*ღ .♡.ღ *゚♡...


森みつこ・・・ほんと懐かしいな。
よくTVに出てたよね。

違反申告される前に(;゚∀゚)=3ムッハーでド変態で捕まって病院か別荘にいるかもしれんwww
そっちの方が確率が高そうやでwww

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/14 12:48
\(^o^)/オンナの皮を被ったおっさん、来たよ~www


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



\(^o^)/スイス銀行へ預金するから早く$貸せーーーーーーーーーーーーーーーー!!w





                                       (*゚∀゚)=3ムッハー!!

アバター
2012/11/14 12:45
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
豊作&メガ化しますように✿

よい一日を~♪♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀
アバター
2012/11/13 13:09
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀
ⓈⓉⓅ+メガ水のお届けです凹
たくさんメガりますよ~に♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




おっさん、来たよwww(;゚∀゚)=3ムッハー

一昨日、おしゃべり広場の部屋で「MARYさんはいつも素敵ですね」って言われたから「(;゚∀゚)=3ムッハー」って吹き出しを出したらみんながひいてたよwww♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪




                    (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/12 18:38
(*゚∀゚)=3ムッハー


\(^o^)/スイス銀行へ預金するから¥貸せ~www


 



(*゚Д゚)・:∴グッハー(吐血) ???

(*゚Д゚)・:∴グッハー(吐血) イヤじゃわい!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



                                        (*゚∀゚)=3ムッハー!!
アバター
2012/11/12 11:17
ビンなのはロシア???
詳しくないから解らんけど・・・(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー


スイス。。。寒い国やのにど~して¥持ちなんや?(*゚∀゚)=3ムッハー

スイス銀行・・・・・カッコえいね~!!(*゚∀゚)=3ムッハー×1万!!


別荘は冷暖房完備やろうか?w(*゚∀゚)=3ムッハー

\(^o^)/別荘からニコタにINしたら面白そうやねwww
\(^o^)/無理やけどwww



今日も元気におっさんは(*゚∀゚)=3ムッハー!!





アバター
2012/11/12 11:11
━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>

おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹メガ&豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫


━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>━○◆|>

アバター
2012/11/11 12:43
ノルウェーって豊かじゃないよね(*゚∀゚)=3ムッハー確か。。。

¥1800は使いすぎやろ(*゚∀゚)=3ムッハー


同じ寒い国やのに何でスイスは¥持ちのイメージがあるんやろ?(*゚∀゚)=3ムッハー






(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー言うてブチ込まれたら食べる心配が要らんねwww
倹しくして経営の為に大きな買い物せんでも(*゚∀゚)=3ムッハーwww


間食する習慣は無いし噂で聞いたけど給食みたいにボリュームがあって美味しくて太るらしいね(*゚∀゚)=3ムッハー




(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー言うて生活に困ったら別荘へ入ろうかなwwwwww




 以上、おっさんでした\(^o^)/                          (*゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/11/11 12:36
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
豊作&メガ化しますように✿

楽しい日曜を~♪♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀
アバター
2012/11/10 11:22
マックで¥100シリーズしか買ったことない(;゚∀゚)=3ムッハー

¥1000以上使う人の気が知れん(;゚∀゚)=3ムッハー

¥1800つかっ~???座っていいもん食べれるやん(;゚∀゚)=3ムッハー

座って食べる時間が無い車での移動だけや(;゚∀゚)=3ムッハー

じーちゃんはストロベリーシェイク&ハンバーガーが好きだけどね(;゚∀゚)=3ムッハー




(;゚∀゚)=3ムッハー×1000



逮捕か?精神病院か?www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2012/11/10 11:16
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀
一週間お疲れ様でした✿
良い週末を過ごして下さい♪

㋜㋢㋖+お水のお届けです✿
豊作&メガ化しますように✿

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/10 01:11
十分ありえるでしょうね^^
そこから、また新しい外伝的な物語が始まったりね^m^

これもできるでしょうね~
というより・・「スター・ウォーズ・ランド」ができちゃう可能性もあるかも^^
アバター
2012/11/09 21:26
チューバッカとか
C3POとかR2D2とか?
大師匠ヨーダとか?

スピンオフすぐ出来そうなキャラかな(^^;

東京ディズニーにも…アトラクション出来るんでしょね
アバター
2012/11/09 20:53
\(^▽^)/こんばんは~!w

ほんなら(;゚∀゚)=3ムッハー×1000はキチガイか?w

\(^▽^)/学園祭とらやで(;゚∀゚)=3ムッハーやったら救急車来るんか?w

\(^▽^)/巡回に来んなったら精神病院へアイツはぶち込まれたと思ったらマチガイないwww


(;゚∀゚)=3ムッハー!!w


アバター
2012/11/09 13:24
(*゚∀゚)=3ムッハー×100www
アバター
2012/11/09 13:24
❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

❀❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*▶▪◀,*,*❀▶▪◀,*,❀*




↓それは解りませんが・・・

(*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/09 01:26
それは分かりませんが・・

最近のディズニーの戦略は自社では作品をあまり作らず、
人気作を作るスタジオを買収して、グッズやテーマパークなんかで収益をあげていますね。
最近では「アベンジャーズ」で大きな収益をあげました。

「スター・ウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」は
喉から手が出るほど欲しいタイトルだったでしょうね^m^

そうそう、もともと9部作って話だったんですよね^^
でも・・これはナンバリングタイトルで主軸となるお話でしょ?
これからもスピンオフやリメイクで、しばらく終わらないと思いますよ^m^
アバター
2012/11/08 23:55
長くなるんで…ここに

今回の「ディズニー」の買収の動きは
その前に作って興行収入的には失敗した
映画「ジョン・カーター」が「布石」やったんでは?と

ボクは「推理」しております

ディズニー的には
「どう?これくらいまでCG技術あるよ?」て
「ルーカスさん…SWボクらと造りません?」て

でSWが続くという事になり

ルーカスさんは「SWは9部作」とかて?
言うてはりませんでしたっけ?

したら…
最終の7・8・9の「3部作」で終わる…のかな?

2〜3年ペースで…
とかディズニーさん発表したはりましたが

失敗出来んですしね〜SWは
アバター
2012/11/08 19:35
(✿◕‿◕)ノ゙ こんばんは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


確か、きりたんぽって秋田県などの寒いとこの郷土料理やろ?
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 今度、試しに買ってみる!w






\(^▽^)/おっさんかもーーーーwww




                  (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/08 12:18
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

                            (;゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2012/11/07 20:46
\(^▽^)/お腹いっぱいーーーーーーーーーーーーーーーwww


                    (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/07 20:45
\(^▽^)/おっさん来たよーーーwww




\(^▽^)/見た目が悪くても胃に入ったら同じやーーーwww


\(^▽^)/きりたんぽ鍋の素を今度、買ってみるわーーーwww

\(^▽^)/高かったらやめるかもーーーwww





                                 (;゚∀゚)=3ムッハー






アバター
2012/11/07 12:56
\(^o^)/おっさんMARYwww                   (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/07 12:55
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿




\(^o^)/きりたんぽ鍋、どうやった?
\(^o^)/食べたことないよ~www


\(^o^)/動いてると外は暑かった☀


\(^o^)/東北の方?
\(^o^)/春まで冬眠やなwww





                                     (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/06 17:32
\(^▽^)/あんぱん要らんけんど、きりたんぽ鍋は要るwww

よこせwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



                                  (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/06 17:15
(*゚∀゚)=3ムッハーwww


(→ლ←)おっさんか~www


アバター
2012/11/06 11:46
死んだwwwwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



アバター
2012/11/06 11:45
オヤジやないけどオッサンかも(→ლ←)

↑同じやんwww



                            (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/06 11:45
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に♪

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿
アバター
2012/11/05 11:46
(→ლ←)ピーナツみたいに地中へ潜りたいwww

                    (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/05 11:45
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿

アバター
2012/11/04 17:49
\(^o^)/こんばんは~w

使うのはコタツ布団と電気カーペット♪
うちのじーちゃんもやってるw
温いよね~wwwwww
アバター
2012/11/04 11:46
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀
素敵な日曜を過ごして下さい♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿

今週もお世話になりましてありがとうございます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿




綱あられ・・・そうそうwねじったやつ!www
ナッツ食わなくても栄養~、摂れてるwww
アーモンドやマカダミヤはおいしいけどピーナツは(+_+)

一度採りたての国産のピーナツを食べたけどあれはおいしかった^^w
ピーナツって花が終わると実は土へ潜るんだぞ~!w

アバター
2012/11/03 12:25
❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ゚♡゚*✿❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀
一週間お疲れ様でした✿
良い週末を過ごして下さい♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
豊作&メガ化しますように✿

❀✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ ゚♡゚*✿❀


さやえんどうも知ってるw
でも、綱あられが一番、好きかなwww

ピーナツ(+_+)
顔へ吹き出物・・・大人ニキビが出来そうで怖くて食べれないし胃もたれが・・・
アーモンドやマカダミヤは大丈夫みたい・・・
アバター
2012/11/02 12:22
じーちゃんの近くのマックが入ってませんよ~に!  アーメン!!

アバター
2012/11/02 12:21
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿
 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
たくさん、メガ化しますように✿
✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿


マック閉店、じーちゃんご用達の近くのお店も入ってるんやろうか・・・
都合が悪いなぁ~!
マックシェイク、うちのじーちゃん、大好きや!w
持ち帰りが夏やと遠くになったら無理やん!



マメ?
ビーノってスナックやったらたまに食べてる^^w
人間はスナック菓子!w
ハトはマメそのまま!w


ほんとは冬眠と違うんやで!w
布団が放してくれんのや~!!ヾ(*`ェ´*)ノw





アバター
2012/11/01 13:51
✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡✿✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは。

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿

10月はお世話になりありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。

✿✿✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・♡✿✿゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚*✿✿:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡✿✿



棺桶の中で8時間も寝てしまったwww
ほんとは春まで棺桶から出たくないよw

お菓子・・・綱あられとかポテトチップスのスナック系なら食べるよw

アバター
2012/10/31 12:37
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
             
           ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
         ノ)
     /ヲ   (_)
  /⌒/⌒i⌒\(__)
 | ●  ● |//
  \<▽△▽>///
   >~~<_//
  //   ヽOE)
 (L/ ノ  〈/
 〈_/_L__〉
   ((  ))
  (_) (_)
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★≪♪trick or treat♪≫★*:;;:*☆(((◆▼◆)))



お菓子は要らないw

アンパンどうぞ^^w

棺桶から出たくないよwww


アバター
2012/10/31 01:05
楽器を使って演奏する場合・・楽譜に書かれていない音は「無音」として表現されますが、
演奏しなくても「音(例えば、雑音)」は常にあって、
この「音」をあるがまま聴こうというわけです^^

小学校1年生の時でしたが、先生に目を閉じて周りの音に集中するように言われたことがあります。
昼間だというのに、やけに水槽の空気ポンプの音が強く聴こえたのが印象に残っています。

耳を澄ませば、聞こえてるけど聴いていない音に巡り合えるかもしれませんね^^
アバター
2012/10/30 23:49
もう私しか起きていないのですが、静寂には程遠いです。
冷蔵庫やPCの作動音、壁の時計の音・・・
今日は救急車のサイレンがないだけマシかな^^

あんまり静かだと落ち着かないんですけどね。
アバター
2012/10/30 14:35
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
  門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは。
  お庭に大きなお花がたくさん咲きますように♪
     ㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡




棺桶で冬眠しよってINが遅ぅ~なってしも~た(+_+)
アバター
2012/10/30 01:45
つばめさん

わざわざ検索して頂いて恐縮です^^

彼らは祈りを捧げているわけではありませんが、
知らない人が見たら、そう思うのも無理からぬことですね^m^

童話「裸の王様」は御存知だと思います。
私が最初に見た時は、コレを連想しました^^
みんな・・本当は何がいいのかよく分からないのに、
自分にセンスがないと思われるのが嫌で褒めているのかと思ったわけです^m^
でも、これは自分がやってみないと解らないことだと思います^^

こちらこそ、有難う御座いました^^
アバター
2012/10/30 01:35
うらっちさん

一理あるかもしれませんね^^

普遍のものなどなく・・執着を捨てて、あるがままを受け入れる・・
そんな気もします^^
アバター
2012/10/29 23:07
こんな音楽家がいらっしゃるのですね^^
珍しくて、いま検索&視聴してきました。
って、楽器を前に、なにも演奏をしないでステージにいらっしゃる!
黙祷とも違うのかしら。
演奏したい、はやる気持ちをグッと押さえ、心を整える。
演奏するより、まず音を聴くことから始めよう!
そんな感じでしょうか^^
とっても新鮮な体験でした。
ご紹介、ありがとうございます(^o^)
アバター
2012/10/29 22:58
諸行無常の響き有り…

て感じですかしら?
アバター
2012/10/29 22:30
植木屋さん

同感です^^
数種の無音のCDが存在しますが、生で聴くことに意義があると思います。
彼自身もレコードには懐疑的で・・
レコードを「景色を台無しにしてしまう絵葉書」と呼んでいました^^;

そうだね^^
でも時間気にしてたら音に集中できなくなっちゃうね^m^
アバター
2012/10/29 22:22
ななdsさん

こちらこそコメント有難う御座います^^

彼は「無音」を感じようと無響室に入ったそうです。
それでも2つの音を聴いたといいます。
ひとつは神経系、もうひとつは血液の流れる音で・・
無音を感じようとしても、そこに音が存在していることに強い印象を受けたそうです。

仰るように、自分の中の小さな宇宙を感じたのかもしれませんね^^b
アバター
2012/10/29 22:16
⊹⊱ゆき⊰⊹さん

芸術ですよね~^m^
私はデザインの世界はわからないのですが、
「空白」を感じたり、利用したり共通する世界があるのかもしれませんね^^b
アバター
2012/10/29 21:52
その曲(と言っていいんか分からんけど^^;)、知ってる(`・ω・´)
会場で、生で聴く事に意味のある曲だと思う。
なんで4分33秒なのかは知らんかったな~。
演奏するときは、時計見ながらじゃないと時間分からんなるね^^;
アバター
2012/10/29 19:51
静寂に耳を澄ませると 宇宙の音が聴こえてきそうですね!
大雪に閉ざされた 山奥で この静寂に耳を澄ませるのは とっても素敵だと思います。
ブログ拝見させていただいてありがとうございます。
アバター
2012/10/29 19:17
芸術の秋ですね~(*´∇`*)
非常に為になるお勉強をさせて頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2012/10/29 01:19
なめこさん

彼は思想家でもあったからね^^
禅の影響も受けていて、「Renga(連歌)」や「Ryoanji(龍安寺)」
といった曲も残してるよ^m^

難しいよね~
だって、まるで禅問答だもんね^m^
アバター
2012/10/29 01:14
MARYさん

\(^▽^)/だ~れがアタマお菓子ぃ~やーーーww
マメをボリボリ食う音も聴くのだ^m^
アバター
2012/10/29 00:52
こんばんは\(^o^)/
ジョン・ケージってそんなことやってた人なんですね(・o・) ハジメテシッタ
dayamaさんは物知りやなぁ~~ヽ(^o^)丿
4’33”に表現された「絶対=無」に触れたんですね~~~~(@_@);; (@_@);;
静寂に耳を澄ませる・・・・ touch the sound of silence なの?
哲学すぎてわかんない\(^o^)/
アバター
2012/10/29 00:38
こんばんは^^ 
  
     
(✿◕‿◕)ノ゙いつもありがとうございます♬♫
今週もよろしくお願いします。
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀


長いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿【ダッシュで失礼します】


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡

アバター
2012/10/28 23:46
^^^^そうなんだ。秋の夜長に。。。いいね!w
↑文章を見てたら凄く菓子こそうやね~w
\(^▽^)/だてに菓子食ってないねwww



\(^▽^)/ジャムおやじになるのがバレたーーーwww

\(^▽^)/世の中のアンパンを全部買い占めるオーナーやーーーww



(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.