Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日は○○~w


今日は久しぶりに○グのスロチャレです^^
朝からずーっと楽Pを削りながら、スロットしまくり状態・・・我ながら○○ですw
まだクリアはしてないのですが、ラスト残り6000C$近くまでいけたので今夜一気に片付けたいところです。

ストーンとパヒュームの余りで結構いけるかな?と思ってたけど甘かった・・・まだもう少し削るかも~(^_^;

アバター
2012/10/29 21:24
べにちゃんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
昨夜は久しぶりに○○になりましたw(毎日じゃんというツッコミはナシでw)
アイテムは結構気に入りました。かつらとハットが別々になってるのも嬉しい^^
アバター
2012/10/29 15:47
スロットか~

あれ、ハマるよね・・・・・

私も一時期ハマったわ~

最近は夜21:30就寝中(早っ!!)なので、ゲームもろくにできません・・・(´;ω;`)
アバター
2012/10/29 00:52
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ホント楽P破産注意ですねw
ニコっとのスロット、暫くやってないなぁ・・・いつか久しぶりにやろうかな?
アバター
2012/10/29 00:51
ぱなちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
なんとか0時になる前にクリアできました~
ミッションは、パーカーは可愛いけどな・・・他はいらなかったのでw
アバター
2012/10/28 22:26
こんばんにゃ(゚ω゚)ニャ

意外と熱い性格なんやねw

このへんがB型らしいな(。・w・。) ププッ 破産注意でww 

いっそのことニコっとの平和なスロットに鞍替する?

アバター
2012/10/28 21:58
こんばんわ〜

最近は あまり高額のあたりが出ない気がしますね・・・
6000なら あとちょっとですね〜
ミッションも一気に〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.