Nicotto Town


しょぼっち


キムチ~


だんだん寒くなってきたのもあって少々辛いものが…

ご飯と一緒にキムチを食べると進みますね★

辛いものは基本的に苦手な方なのにキムチだけはやめられない。

韓国の芸能人の皆さんはお肌がとっても綺麗なので

やっぱキムチという発酵食品の力もあるのかな??

アバター
2012/10/30 22:27
私も辛いのは駄目だけど
なぜかキムチは大好き~^^
でも食べ過ぎてすぐに胃腸が悪くなるんだww
アバター
2012/10/30 05:53
韓国には 家庭に唐辛子を挽く機械があるんだってね。
アバター
2012/10/29 21:16
キムチの辛みと甘さが食そそるよな~~
アバター
2012/10/29 20:56
キムチの乳酸菌とカプサイシンの賜物ですね
アバター
2012/10/29 05:56
まだまだ 坊ちゃんには キムチ味は早いかもね。
アバター
2012/10/29 05:47
だんだん寒くなってきて・・・キムチやカレーがますます美味しくなってきましたね♫

食欲の秋まっさかりですね♫

アバター
2012/10/28 22:16
キムチは苦手だけど、キムチポッカやキムチ鍋は大好き
アバター
2012/10/28 20:39
韓国の本格的なキムチは食べれませんがこく〇まキムチは美味しいですね^^
なんだか食べたくなってきました。
アバター
2012/10/28 19:22
キムチが美味しいですね。
韓国の本格的なものから、やや辛味を和らげたものまでいろいろありますね。

あの発汗作用で、肌の新陳代謝を活発にしているんでしょうかね。
アバター
2012/10/28 19:11
ニンニクは好きだけど、キムチだけは苦手です~><
あの臭いが苦手~
アバター
2012/10/28 16:17
私も辛いものは苦手ですが、
キムチは時々食べたくなります。
やっぱり、美しくなるものを求めているのかな~??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.