Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


無人の7番

画像

信じられん!

7人在室 の表示で入室したら・・・だれもいないじゃん Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず釣りが出来るのか試してみたら、1発目にこれ↑

いきなりニシキゴイゲット!  

しか~し! 誰もいないので超地味~なレアゲットとなりました・・。

全然嬉しくないよ・・・(;´д`)トホホ

しばらく釣っていたものの・・・やっぱチャットがあっての釣堀だから・・・タウンに戻り7番を再度チェック・・・

そしたら、今度は7番だけ0人表示(写真は撮れませんでした^^;)

とりあえず入ってみたら、いつものメンバーがいた♡

レアなんかいらないから・・・みんながいないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!

アバター
2009/07/15 23:47
きっとそれは
裏7番(´ー`)ふふふ
誰もいない
あっちの世界~(´▽`)

ログインしてる人数が多いのかなぁ、
移動のたびに落ちまくりw
アバター
2009/07/14 23:27
こんばんわ☆彡

私も一人淋しく釣りしたことあります。。。

でもなんかあれって怖い。。。

今日は7番満員だったよ♪

アカテガニGET♪
アバター
2009/07/14 23:07
さっき満室でしたよ~

1.3.5.7全て満室
アバター
2009/07/14 17:34
あ~私もかつて、1番に入るときに経験しました。
あれってたぶん、同じころ、ほかの人が入室して、埋まっちゃったんでしょうね。

そして謎のお部屋が出現したんじゃないかな、と思います。
アバター
2009/07/14 17:15
うは(^○^)★
そか~~★ミ
残念&おめっと~だねエヽ(^o^)丿笑

また、7におじゃまさせていただきまあす~~~~(=^・^=)★
アバター
2009/07/14 07:03
(≧ω≦。)プププwww
7番が0人とはありえない!
いつも満員で入れないのに。。。昨日いけばよかったな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.