Nicotto Town



昨日は ありがとう!

初です! みんなに 伝言板10件コメいっただきました~

自分は シャイで  プ! (笑)  (麦酒 入ってます~~) 

あんまり コメしませんでした!



おかげさまで  にこっと農園

  巨大化野菜  

   玉葱! 人参! とうもろこし! 茄子! 頂きました~~


  みんなに ありがと~~ のことばを送らせていただきます!




                   また  コメしてね!!  お願い! (笑)  

                   また  事情があってコメ出来なかった方

                            そう貴女です コメ待ってます~


アバター
2012/11/05 11:32
✤nan✤さんへ いつもありがとう

こちらもメガ化して さっさと 収穫しています!

でも問題が発生! 出荷用倉庫が いっぱいで 入らない~~

  しぶしぶ メガ化野菜を 出荷しています!
アバター
2012/11/05 11:25
おおちゃんへ いつもありがとう

また訪問 待ってるよ~~
アバター
2012/11/02 19:32
やさいのメガ化おめでとうございます!
メガ化するとやっぱりうれしいですよね!
これからも、いっぱいメガ化しますように♪♫

私は、メガ化すると収穫するのもったいないな~と思いながらも、
せっせと収穫して、次の野菜植えてます♪
アバター
2012/11/02 15:24
 よかったねぇ~~っ(≧∇≦)/

 ありがとうって素直に言えるseedくんも素敵よぉ♬
アバター
2012/11/02 14:45
リリアンさんへ いつもありがとう

にこっと農園 順調に収穫できてます!
またコメ待ってます!
アバター
2012/11/02 14:41
オレンジさんへ いつもありがとう
 
 愛をこめて いえいえ 心をこめて  送らせていただきます!
アバター
2012/10/31 22:01
農園メガおめでとー☆
コメって嬉しいもんですよね(^^♪ わかりますー♪
アバター
2012/10/29 23:45
『ありがとう』っていい響だよね!

相手もうれしい気持ちになるし
自分も気持ちいいもん^^

いつもみんなに「ありがとう」を伝えたいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.