Nicotto Town



[♡] MessageBoard


ヾ( れっつごー! )ノ

アバター
2012/11/02 16:28
あー、固めまくっちゃう!!?笑

うわー
さすがに旧天使はまだまだだよー笑
頑張ってはいるんだけどねー

瀬南さんも固めたら雑多いゴシックコーデ以上だね!
羨ましいぞこの野郎★
アバター
2012/11/02 16:26

可愛くなってないよー;
崩しすぎだから今せっせと固め中www
アバター
2012/11/02 16:23

ありがとう!!!
かわいいよねー、アリス★
アバター
2012/11/02 16:18

そうだね!
やっぱ得だったんだねー((しみじみ

素敵❀
アバター
2012/11/01 23:32
分かりました。

俺の方も勉強しなきゃいけないからと、inあんまりできないし。

あんまり絡めなくてごめんな。
アバター
2012/11/01 20:42
こんばんは^^早いものでもう11月^^今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/10/31 20:58
こんばんは~^^Happy Halloween~♪♪~のステプお届け~^^
アバター
2012/10/31 20:48
こんばんは✿

受験勉強なかなか取り掛かれないよね;
私も来年受験だから準備していかないと…Orz
in率低下了解しました^^

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/10/31 19:59

In率低下の件了解っすー!
俺もテスト勉強やんなきゃだからいんできないなー

すてぷ!

アバター
2012/10/30 20:52
こんばんは^^一日遅れの今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/10/30 20:50
らいなさんこんばんはー!昨日は突然落ちてごめんなさいorz

IN率低下了解です(`・ω・´)私もこれから部活で冬休み明けまでかなり忙しくなっちゃうからなぁ…
頑張れ受験生!

アバター
2012/10/30 19:41
すてきー!(`・ω・´)

ぁたしもIN率低下なう←
アバター
2012/10/30 19:41

いん率低下了解;

勉強頑張ろう!!!
アバター
2012/10/30 19:40

はろーん☆

旧ペロキャン桃:いぬみみ+ゴシック娘+プチ天使 だったよ!❀
なかなか好きなこーで*
アバター
2012/10/30 16:33


ちわん\(^o^)/

まぢか-
おめっと-!!!!

アバター
2012/10/29 23:27
応援のメッセありがとうございます<(_ _)>

がんばります!(^^)!
アバター
2012/10/29 22:55
うん!!!是非是非★

今日はもう寝るわあ、おやすみ♪
アバター
2012/10/29 22:48
頑張ってください!!!w

瀬南ちゃんのIN率落ちても、また絡めたら
絡みたい!ので、ずっと帰ってくるまで待ってるよおお*
アバター
2012/10/29 22:46
5ダブりって今思えばすごかったですね・・╰(・ω・)╯


ねこじゃらし・・
所持したことない 笑
アバター
2012/10/29 22:42
そうなんだ∑
中3ってことだよね?

うちもまだ、中1だけど志望校には・・・×××
アバター
2012/10/29 22:42
そうですね・・w
ねこみみ2011を5つダブらせて交換しまくって残りの1つですよ・・今のは
5つだぶらせてしまったのが5000Pぐらいで・・残りの1万5000Pは色々とw

有難うございますw
まあ1100Pしか求めてないんですけどねw
アバター
2012/10/29 22:40
現実逃避したいからさあ~笑

まじか!やっぱり受験生だから?←
アバター
2012/10/29 22:39
あらら・・・
自分もそうなんですよ~w
このプチ天使にどれだけ固めたか・・(;_;)!

しばらくすれば、自分も代理だせるんですけど
2万ぐらい代理で使ったのでとうぶんは無理ですね・・(;_;)

了解ですww
アバター
2012/10/29 22:38
うちだったら書く勇気ないかも・・・笑
アバター
2012/10/29 22:37
ないです・・あんしんで~すw

しばらくは代理メインの交換でいこうかな・・^^
アバター
2012/10/29 22:34
そっかwwww
受験生って思い切り書いてるもんねww

お互いがんばろーう!笑笑
アバター
2012/10/29 22:33
ありがとうございますますますますry

やっぱりイヌガミ+うさかちゅ白で即決ですね・・笑
アバター
2012/10/29 21:57
モダンかっこいいですよー!

結構かっこいいではないですか!!!

受験本番では気を付けてくださいなwwwwww私のことを思い出して!←


シン・マス・ジャーファルのキービジュアルのやつの顔が微妙で←
ステッカーと整理ファイル?はわりと良いんですが…

あとあのかっこいいチャームがすごく欲しいんですけど高い!
アバター
2012/10/29 21:47
TVのバックダンサー的なダンスっていえばいいのかなぁ…
トーシューズはいてるようなバレエではないんですよ

I'm went to あにめいとー!
↑ってwwwwらいなさんの受験がちょっと心配になってきたぜ!(
一般動詞とbe動詞被ってますよー!

おおおあれまだやってない><めぼしいグッズがなくて!
ジャーファルさんの顔もあまり好みではなかったのでー(´・ω・`)
アバター
2012/10/29 21:46
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(^人^)
感謝のステキ&お水です♪
アバター
2012/10/29 21:17
水泳部!うちの学校プールないですorz

バトン部→ポンポンとかバトンとか使って踊ってる部。チアリーディングに近い感じ
モダンダンス部→モダンダンスしてる

としか言いようがないwww
アバター
2012/10/29 21:08
ほうほう・v・
ちなみにらいなさんって何部です?

うちの学校はクラス展示と文化部(+バトン部とかモダンダンス部とか)発表とちょっとしたお店ぐらいですー´3`
アバター
2012/10/29 20:01
こんばんちぃいい!!♡

すてぽ訪問だょぉ(`・ω・´)
アバター
2012/10/29 19:46
ごめんよー;;
また次の日になっちゃったw

もう約束した方が早いかもねww
テスト期間になったからテストが終わったら
コメントしに来るので、それまで忘れずに待っててくれたら
嬉しいですw(テストは2週間後)
アバター
2012/10/29 19:37
文化祭ー!お疲れ様!
ちなみに私の学校の文化祭は都内でつまらないランキング3位くらいらしいです(笑)
文化祭なにやったんです?・ω・

そうですよね受験ですよね…(
アバター
2012/10/29 19:03
こんばんは✿

ステプお届け(*^_^*)♪
アバター
2012/10/29 18:13

コメントおくれました><

そのかたの出品しているアイテムに
イヌガミ+プチ天使で+ですからね・・笑い
アバター
2012/10/29 17:14
昨日交渉した者です;

課金が上限を超えたため、来月でもよろしいでしょうか?;;
アバター
2012/10/29 01:26

投下!

http://www.pixiv.net/member.php?id=3444946
アバター
2012/10/29 01:22

ぴくですかー?

私はれんさんの好きですね、

アバター
2012/10/29 01:17

自分も誕生日だからこそ出来た訳ですが←

あー、自分もチェックしてますよー!
毎日のように(こわい
アバター
2012/10/29 01:05

奥が深いBLです。←

出てますよー!
あまぞんで購入しましたー!

頑張ってマスターしまそー!
アバター
2012/10/29 00:55

自分は気にしたことないです(´^ω^`)


ぁー...、どっちもどっちですねb
読みますし、楽しみます!
そういえば、中村先生の、
画集で見たんですけど、
それに載ってる、描き下ろしで、
8巻の、孝宏兄ちゃんの北海道旅行についての、
裏話とか載ってました!
アバター
2012/10/29 00:46

読んでみて下しあー(^ω^)

純情ロマンチカや、世界一初恋よりも、
少ないですし、描写や表現も小奇麗で、
甘々はしてないです。涙物のBL漫画ですね。
泣けるBLって中村先生の特徴ですね、
アバター
2012/10/29 00:40

おお! 同士!
Hybrid Childアニメ化されるってご存知ですか?
アバター
2012/10/29 00:32

漫画........。
(〝´A`);;

あれは......。
エロスの極みです。←
全巻持ってます―?
アバター
2012/10/29 00:20

Rついてないのは、秘部は映されてないからかと!
アバター
2012/10/29 00:12

いやあ、紳士のたしなみです(は
忍ちんはまだマシなのだ...、ウサギさんはもっと酷い。←
あんなのトマト煮込みじゃない!あんなのオムレツじゃn(

知っていますかw?
DVDではヤってる最中(すんません
の、黒靄が薄くなるんですよ。
アバター
2012/10/29 00:01
スクールエンブレムカーデ(シャツ付き)  [茶] 上半身 インナー

テクニカルヘッドフォン[水]  アクセサリ(帽子系)

ロマンチックビジューパンプス[茶] 靴

ユニオンジャックポシェット[青] アクセサリ アクセサリ

ポータブル音楽プレーヤー[ピンク]   アクセサリ 持ち物 

レギンス&ショートデニム[水] 下半身 ボトムス

くわえる月餅[茶] アクセサリ アクセサリ

月うさぎのぬいぐるみ[白]   アクセサリ 持ち物

ダイヤモンドウェービー[茶] ヘアスタイル

こんなかんじですかね。。(^^;
アバター
2012/10/29 00:01

あららら、;
あ、受注受付終わりましたけど、プレミアムDVDの、
注文しましたー。12月までもう少し-。♥

忍ちんはキャベツを用いたポイズンクッキングが得意(
ポイズンと言えばウサギさんも確かそうだったn(
アバター
2012/10/28 23:50

なりますよ!おそらくw

結果的に、釣り合っていますよね笑

なんか、おばばがゆみやで・・あア・・
そうなんですか!
wktkですね!

落ちます(*´-`*)
アバター
2012/10/28 23:50

純情ロマンチカは私のバイブルですbb
美咲君の漢みたいな(いみふ

この間、DVDBOX1期と2期揃えてお金空っぽ(´ω`;)
アバター
2012/10/28 23:48
コーデ完了です*

スクールエンブレムカーデ(シャツ付き)  [茶]

テクニカルヘッドフォン[水]

ロマンチックビジューパンプス[茶]

ユニオンジャックポシェット[青]

ポータブル音楽プレーヤー[ピンク]

レギンス&ショートデニム[水]

くわえる月餅[茶]

月うさぎのぬいぐるみ[白]

ダイヤモンドウェービー[茶]

です。できるだけお望みのイメージを考えました☆
アバター
2012/10/28 23:47

感謝です*。・

ええ、そうですよ(´^ω^`)
宇佐見秋彦大テンテー様の名言です。
アバター
2012/10/28 23:41

なるほど~!
結構参考になります♪

あらら~><
でも結構、人気あるアイテムだったのでよかったんじゃないですか笑?

そうなんですか!!めっちゃ気になります!
そうですね・・最後・・ε=(・o・ )
アバター
2012/10/28 23:35

ちなみに、瀬南さんはプチ天使は以前
うさぎのカチューシャ白+くまみみで手に入れたといっていましたが
その前は何で・・?><

おお~そこまで熱狂的なファンじゃないですが
アニメはよく見てます(*´ω`*)
楽しいですよね!
アバター
2012/10/28 23:31

ですよね~♪
気長に待ってみます~笑

ちなみに、マギとかお好きなんですか╰(・x・)╯!?
アバター
2012/10/28 23:26

そうみたいですね・・
代理でよくみるのは3000Pとかですかね╰(・x・)╯

これで応募したら+希望・・(;_;)
アバター
2012/10/28 23:19

もういいんです・・
もういいんですよ・・(*´-`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2012/10/28 23:18
雰囲気はどんな感じを望んでますか?
アバター
2012/10/28 23:16
お礼です
アバター
2012/10/28 23:15

そうかもしれないですね、
でしたら1言欲しいですねっ

すいません、お礼のすてぽ。
アバター
2012/10/28 23:12

こめ感謝です。
あいてむ価値は個人差ありますが
どうみても対な物は誰もわかりますよね。
それを知っていて自分が得するように吊り上げをする出品者が許せないのです。

アバター
2012/10/28 23:07
回答有難うございます(*゚꒳゚*)っstp
アバター
2012/10/28 20:06
信頼できる人としかしないからなぁ…今までもほかの人とオフ会したことある、みたいな人。
ちなみに私は偽ってないです(証拠はない)

今週のマギも良かったですねー、白瑛ちゃん合ってた(*^ω^*)っていうか青瞬かわいすぎてもう…
しっかしババ様倒れる→おばあちゃん遅いなあ→覗いてみよう っていう流れが納得できない
アバター
2012/10/28 20:06
ごめーん;;

次の日になっちゃったw
アバター
2012/10/28 18:57
最近らいって呼んでないから漢字が読めなくなりつつある(∵)
そういやマギっておもしろいのー?
アニメ見るか迷ってる、ギリギリのラインで迷ってる(
アバター
2012/10/28 17:12
訪問感謝ですヽ(*>∇<)ノ
アバター
2012/10/28 17:01
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/28 16:08
こんにちは^^
すみません、求めてないです><
アバター
2012/10/28 15:02


ばいばい( 'o' )!

アバター
2012/10/28 15:01


了解**

アバター
2012/10/28 14:56


うん、
がんばれ!

うちも、
頭のpiNKがんばるよ\(^o^)/lol

アバター
2012/10/28 14:50


所持経験あるけど、
誰も求めてなかった\(^o^)/←

ど-だろ-
~1700Pとか?

テンガ桃あたりと
1:1でもいける気が..

アバター
2012/10/28 14:45


あ-

あれね、
めっちゃ価値ないよwwwwwww

驚くほど(・∀・)lol

簡単に落とせると思う!

アバター
2012/10/28 14:42


まぢか。lol

んま、
でもい-んぢゃない?

アバター
2012/10/28 14:36


え-
どうなんだろ(´・ω・`)

赤とか?

アバター
2012/10/28 14:32


まぢか-


でも着こなせてる!

さっすが-(^ω^)★

アバター
2012/10/28 14:26


ヴァンパイアいいな!

はろうぃん
って感じやわ(・∀・)

アバター
2012/10/28 14:23


お、いんしてたのかwwwwww

返信くそ早かった\(^o^)/

アバター
2012/10/28 14:22


お、さんきゅ(^ω^)

お返しすてぽっぽ-!

アバター
2012/10/28 14:18
こんにちは✿

風邪気味になっちゃった;
受験生だし体調お気をつけてゞ

ステプお届け(*^_^*)
アバター
2012/10/28 13:41
ライナちゃん元気ですか><><///
おひさしぶりです!
アバター
2012/10/28 12:18
久しぶりな感じで登場(^O^)
すてぷ
アバター
2012/10/28 00:40
訪問 Special Thanks[♥]
アバター
2012/10/28 00:39
 
そうそう\(^o^)/頑張る!

おけおけーおやすみ( ; ; )♡
また絡もうねー!
 
アバター
2012/10/28 00:34
 
だよねー( ; ; )ほんともうこういうのさみしい

高校に行ったら!って思いこむ\(^o^)/←
 
アバター
2012/10/28 00:27
回答感謝です*
すてぷどうぞ!
アバター
2012/10/28 00:27
 
うんうんつらいー><
でもあんまり相談できる人とかいないしね。

好きな人作りたい( ; ; )
 
アバター
2012/10/28 00:22
 
気になる人できても好きにはなれなくて。
だよねー比べちゃうよね。

でも私の場合色々あって
(友達が私が好きなこと知ってて相談にものってくれてたのに私の好きな人好きになる)
今もまだ若干好き、とかは言えないから(∵)そこまで好きでもないけど。
そういう甘えもきかないってつらくて( ; ; )うう
 
アバター
2012/10/28 00:18
 
わかる!!!
いまだ好きな人すらできてないよー( ; ; )
 
アバター
2012/10/28 00:15
 
そうね~(∵)夏ってなんかヤね

乙女乙女~!
 
アバター
2012/10/28 00:10


はい~^^
是非頑張らせていただきます╰(・x・)╯!
アバター
2012/10/28 00:05
 
まじか(∵)絶対いると思ってたわ
えええ、失恋だなんてそんな。

私も失恋したけどね夏に!
 
アバター
2012/10/27 23:57
 
高いよー!
守ってあげたい、みたいな感じだもの\(^o^)/

いないのよー( ; ; )瀬南ちゃんは…?
なんだっけ、可愛いとかからかってくる男の子とはどうなの(∵)
 
アバター
2012/10/27 23:53
 
いーやいーや!全然だよwwwwww
瀬南ちゃんのほうがポイント高いよー!

サバサバしてるけど
ほっとけないんだものー\(^o^)/
 
アバター
2012/10/27 23:45
 
ちょwwwwwwwwまじか\(^o^)/
でも変顔もすれば声マネもするよ( Ö )wwwwwwwwwwwwww
 
アバター
2012/10/27 23:42

わお\(^o^)/まじか
(∵)←たまーにこんな顔になるよ
 
アバター
2012/10/27 23:37
 
そー!!!
もろそれです( ・v・ )でもほっとけない、みたいなね!
 
アバター
2012/10/27 23:35
 
ほんと( ; ; )よかった

まじか\(^o^)/瀬南ちゃんはなんかねきりってしてる!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.