Nicotto Town



安西先生・・・髪が・・・切りたいです


ぇー、某所で『髪が切りたい』と言ってから、かれこれ5ヶ月が過ぎようとしてますが
未だ切ってませんww!

もぅ長さがパネェですw
普通に貞子ですw

だからせめてアバだけでもすっきりさせようとした結果が↑なわけで(;´∇`)
・・・まぁ、ちょっと髪出てますけどw
単なるアホ毛なので気にしないでね♪

いやぁ、それにしても頭が重い!
男には分からんかもしれんけど、これだけ長いとポニーテールなんてもぅね、
こめかみは引きつれるし、デコの部分の髪が後ろに引っ張られてすっげー痛い!
呼ばれて振り向いたら、自分の顔にその馬の尻尾がビシーーっときて、
凶器ですよ!凶器!!

寝る時はほどくワケだけども、横になると髪が喉元にマフラー状態になって
なんだかホラーな気持ちになるし、自分や隣にいる人間に髪が下敷きになって痛い!
・・・長すぎるのも困りモノなのよ(´・ω・`)

でもー、どんな髪型にしたいのか決まらんうちは切りに行けないわけです(´・ω・`)
男だったら「いつもの感じで」とかでいいかもしれんけど、
ウチは毎回違うから“いつもの”が無いわけだしさー(´・ω・`)
前回は美容師さんに「いいの!?」って言われるぐらい、ばっさり切ったんだけど
女の子には概ね好評♪まぁちょっと「西川先生みたいw」とも言われたがw

でも男連中は肩につかないぐらいに切ると、(´д`)←こんな顔するのが不思議ww
「せっかくの綺麗なストレートなのに勿体無い!」
「結べない長さになったら、うなじが見えない!」
「俺は長い方が好きだな・・・」
・・・などなどww

くるふわにした時もそうだったなぁ(ノ∀`)
女の子は「いいねー♪可愛い(´∇`)これアレンジするのも可愛いよねー♪」
とかなのに、某お友達は会った瞬間( Д)゚ ゚ ←こんな顔になってましたなw

というワケでどんな髪にするか決まらないうちは、切りにいけないウチなのですw


※個人的にはアバの『レイヤードおねえヘア』あたりがいいんだけどなぁ♪

アバター
2009/07/16 23:18
ちょww
Cコイン握りしめて、日本刀買ってくるわww ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ
アバター
2009/07/16 21:58
おまぃは
髪を切る前に腹を切れ!
(。→ˇ艸←)プププ
アバター
2009/07/16 19:13
よく読めww
外に出ようが出まいが、頭がお・も・いんだ!!w
ぁー、今気づいたわぁ
ウチの体重の5分の1ぐらいって、きっと髪の重さなのね(΄◉◞౪◟◉‵)ウンウン
髪切れば痩せるって事でおk?w
アバター
2009/07/15 23:24
どうせ外出ないんだから
髪が貞子カットになっても問題ないだろうが
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2009/07/15 18:37
お・へ・そ!?( Д)゚ ゚
そりゃエライこってすww

お人形さんみたいな色ってどんなのかしらんw?( ´艸`)
ウチは髪の色自体は、結構変えたなぁ♪
オレンジもやったし、モーヴピンク?にもしたし、キャラメルチョコレートwとかにもしたよー♪
でも今の長さだと、ボトル2本じゃないと綺麗には出来ないだろうなぁ(´・ω・`)

つか姫はくるふわで可愛いよねー♪( ´艸`)
(某所で見たヤツw)
アバター
2009/07/14 23:12
いいなぁ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
朱夏たん髪ながいんだぁ❤
桃えり昔は、おへそ位まで長かったけどぉ
お手入れ大変。2週間に1回はトリートメント
しに、美容師さんにあってましたwww
で、
突然肩まで、切って周囲を驚かせてみたりぃ♡(๑→‿ฺ←๑)
今はやっと胸らへんまで、のびたよぉ❤
やっぱり、長い方が落ち着くぅ。
悩むのは髪の色に悩むぅ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ
ホントは、お人形さんみたいな、綺麗な色に
してみたいんだけどぉ。
全ての人に却下されますwww
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ。


アバター
2009/07/14 19:28
>東方厨w
 三ヶ月どころの話じゃないんだぉっぉw
 おいらもうすぐ1年半ぐらい来るぉっぉw (その結果が貞子だぉ)
 前髪は基本的にいつも自分で切るぉw (しかし誰も何も言わないから成功してるのだらふ)
 ちなみにカチューシャもさー、ずっとしてると頭痛くならへん?(;´Д`A

>うな
 おまぃの意見は今更ですww
 わざわざ↑のセリフにアナタのも混ぜてあげたでしょww(ノ∀`)
 
 マジ貞子ヤヴァすww
 砂嵐のTV画面から出てきてやろうかw?
 ちょっとは涼しい気持ちになるんじゃねw?(ノ∀`)
アバター
2009/07/14 13:34
┃∀・)ロングが好きですw

あっ、意見は聞いてないとw(;;´∀`)

でも貞子はいかがなものかと思うなぁ(ノ∀`)


アバター
2009/07/13 23:46
(。→ˇ艸←)プププ
そんな所まで似てるんだww
σ(→ܫ←`๑チ)も髪切る方は3ヶ月以上放置だから
前髪がうっとおしくて困る(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

最近ホント、カシューシャ持参で
律っちゃん状態で仕事してますよʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ

ポニテは疲れるしハゲてくるしね♫w

ちなみに σ(→ܫ←`๑チ)はアホ毛炸裂なので
毎日が大変です(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

あと、朱夏たんの場合どっちかってゆ~と
西川先生=西川きよし先生(師匠)の方でしょww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.