Nicotto Town



七夕賞とプロキオンS・反省会

七夕賞はハンデ戦らしくオッズが目まぐるしくかわってました。
アルコセニョーラ人気しすぎだと思ってたらきましたね・・・
新潟記念では何キロ背負うのかなぁ??

馬券的には狙い過ぎたというか、七夕賞らしくない決着・・・
まぁこんなもんです。

プロキオンSはお昼の時点で一番人気がトーホウドルチェ・・・
BOX買いしようか悩みましたが馬券を15-12、14に変更。
おかげさまで七夕賞の穴を埋めるプラス収支。。。
数少ないデータでピタリと当たるレースです♪
来年もヨロシク(^_^;)

アバター
2009/07/17 21:37
kouさん、

やめときます(笑)
アバター
2009/07/15 20:51
むかーし一度買いました・・・。

あたしと一緒にいる人は当たるみたいです^^;
宝くじの時もそうやった・・・><
あたしはアカンのに・・・。
そして毎度なにか おごってもらいました♪
アバター
2009/07/15 07:04
kouさん、

こういうのって友人にオススメするとこけるんですよねぇ~(;一_一)

馬券かったことあるんですか??
アバター
2009/07/14 14:32
>数少ないデータでピタリと当たるレースです♪
来年もヨロシク(^_^;)

来年になったら また教えてくださいね♪
当たるんやったら買いますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.