Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


へっ???

画像


 な・ん・の・・・


 集まりなんですかぁぁああああああーっ!

アバター
2009/07/15 18:06
ღ❤姫香❤ღさん:

そうですね、珍しいのでついつい見てしまいますww

また、見られればラッキーなのですがww
アバター
2009/07/15 14:53
私もこんな集まり見たことありますっ(笑)

結構,「ラッキー☆」って思ったりそちゃうんですよねw

とくに,私ゎ女子なので,可愛い洋服を着ている人が集まってると・・・

「可愛いw私もあんなの欲しい♡」

ってついつい思っちゃいます(人´3`*)


ケーs,いつもステキありがとうございます!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2009/07/14 20:09
鯉師さん:

たぶん、ぼーっとしていた人を強制的に取り囲んだのではないでしょうかww?
アバター
2009/07/14 20:07
★ピグレット★さん:

確かに偶然とはいえ貴重なものを拝見させていただきましたww

僕は、だいたい19~20時ころにインしてタウンに出るのは、21~22時頃でしょうか?
アバター
2009/07/14 20:05
acoさん:

笑えますよねww
アバター
2009/07/14 20:04
クロッキー黄門さん:

ww良く見てましたねww
アバター
2009/07/14 20:03
★杏AJ★さん:

たぶん、カフェで★杏AJ★さんとお話しした後の世界じゃなかったかなぁ?
アバター
2009/07/14 20:02
リリーさん:

どんな格好でも、同じ格好がいっぱいそろうと

それなりに見えますからねww
アバター
2009/07/14 20:01
ルナさん:

たぶん、神出鬼没で鉢合わせしたら

守ってもらえるかもしれませんww

取り囲まれているだけかもww
アバター
2009/07/14 19:38
SP に守られてるのは誰なんだろう? 
凄い人なんだろうねぇ~~ ( ̄m ̄*)プッ
アバター
2009/07/14 17:40
わあ、すごいね!!
レアだ7人も!!見たかったああ^^
ケーさんはいつもいつログインしてますか???
アバター
2009/07/14 13:09
あはは。

すごいですね^^
アバター
2009/07/14 12:15
spですか、一人自信なさそうなひといるねwww
アバター
2009/07/14 11:41
かっちょぇええええええええ~~~!www
アバター
2009/07/14 11:30
ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!^^

誰を守ってるの?ローマの休日思い出しましたw
アバター
2009/07/14 09:42
おぉ~なんか怪しくて、かっこいいなぁ~(゚ρ゚)ノぁぃ

ウチも守ってほしいですわぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッwww
アバター
2009/07/14 07:43
YUDUPONさん:

ね♡笑えるでそぉ~ww

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/07/14 07:27
おおお~~!3人までは見たことありますぞぉ~~!この人たち!
でも、これはスゴイですねぇ。
エイジェントスミスというか、SPというか・・・・
ナイスな写真ですね^^
アバター
2009/07/14 07:19
♡沙羅♡さん:

被害者いるんですねww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ウケすぎですww
アバター
2009/07/14 06:38
あ 誰だったかな 囲まれたって言ってたよ きゃはは><
アバター
2009/07/14 06:01
こうさん:

恰好いいというよりは、なんかその場にいたら

滑稽でしたよww

一周して戻ってきたら、いらっしゃいませんでしたww
アバター
2009/07/14 06:00
✤ひな✤さん:

遠巻きに見ていましたので無事でしたww
アバター
2009/07/14 05:59
あんころさん:

初心者広場に入った瞬間、吹いてしまいましたww
アバター
2009/07/14 03:25
うわ!!!
何かカッコイイ☆
この間のアフロの会潜入より迫力あるぅ
ステキ❤
アバター
2009/07/14 02:48
すごい集まりww
ケーちゃん撃たれなかった?(笑)
アバター
2009/07/14 01:17
あ・・・あやしい、笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.