Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


再会。

妹に付き合って、車屋さんに行ってきました。

妹はそこのお得意様。


妹の用事が終わるまで、出してもらったアイスコーヒーを飲みながら、
雑誌なんか見てのんびりしていました。

しばらくして、ふと顔をあげると、見覚えのある人が。
目が合って、お互いあ!!!ってなりました。
まちがいない、と確信。


小学校、中学校の1つ上の先輩でした。


つなぎを着て、お仕事頑張ってました。


再会って、なんだかちょっぴり恥ずかしい。


お会計の時私たちのテーブルに来たのは、その先輩。

わたし  「Sくんやあ。」
先輩   「わかった?」
わたし  「うん。わかった?」
先輩   「うん。」


それだけの、短いやり取り。


お互い聞かなくても、わかったってことは、目があった時にわかっていました。
まあ、そんだけ変わってなかったってこと。
少なくとも相手は変わってなかった。


小中学校時代を、あまり懐かしく思い出すことはないんやけど、久しぶりに懐かしく思いました。








アバター
2009/07/14 03:04
あきかちゃん。
嬉しいってか、びっくり恥ずかしい感じやった。
アバター
2009/07/14 00:32
おぉぉ!!

嬉しいね(●´∀`●)☆
アバター
2009/07/14 00:22
ヒロさん。
ロマンスの予感は、清々しいほどなかった・・・。

あちこさん。
すごい偶然やった。
アバター
2009/07/13 23:27
おかえりなさい^^

ありゃま、偶然でしたねー!!
短いやり取りでも、昔からの知人って何か通じたりするものありますよねー
素敵な偶然☆
アバター
2009/07/13 23:27
ふはは。出会いは突然訪れる。
このまま…

気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.