Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ホットケーキミックスでキャロットケーキ(^O^)


今日久しぶりにキャロットケーキを作ってみました^^
いつもは適当にレシピ無視したなんちゃってパウンド生地に、すりおろし人参を加えてそれっぽいやつを作ってたのですが、今回はレシピを検索して簡単に作れそうなものをちょっとアレンジしてみました^^

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11389202863.html

キャロットケーキってクリームチーズとくるみをトッピングするのですね(@_@)
私も余ったクリームチーズ初めて試してみましたが、なかなか美味しいです♪
みなさんもぜひ作って試してみてくださいね(^o^)丿

アバター
2012/10/27 11:24
ぷちショコラさんこんにちは(^o^)丿
炊飯器でスポンジケーキは作ったことないなぁ・・・ふわふわに仕上がるらしいですね♪いいなぁ(^o^)
うちのはIH式なので作れませんが・・・;;
アバター
2012/10/27 11:22
あやちかさんお久しぶりです;;
いつまでも待ってますね・・・
こちらこそ、今までありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/10/27 09:54
こんにちは。
キャロットケーキは彩りもよさそうだし、
美味しそうですね^^

ホットケーキミックスを炊飯器で炊くと、
まんまるのスポンジができるので、
けっこういけます ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/27 07:39
おひさしぶりです。
今日から海外へいくことになりました。
しばらくニコタは休止になります。
これまでありがとうございました。
アバター
2012/10/26 21:45
ぱなちゃんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
キャロットケーキは結構アレンジがききそうです^^
人参ご飯、食べてみたいなぁ(^O^)
アバター
2012/10/26 21:43
こんばんわ〜^^
お、おいしそ〜^^

摺おろした人参の炊き込みごはん?ピラフ?
「にんじんごはん」って言うらしいんですが
おいしいみたいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.