Nicotto Town



不思議の国のきたゆみ

画像

ようやく‥‥ようやく メガ農園が完成しました。

長かった‥‥。


帰宅して いつものように 何も考えずに水やりをしたら、

目の前で最後のカボチャがメガってくれました。

最後の1個のメガるのをこの目で確認できるなんて なんだか信じられません。

毎日 お水をかけてくださった みなさん ありがとうございました。


最初にパイナップルがメガったのがいつのことだったか‥

もう 記憶も定かではありません。 まだまだ暑い頃 8月? もっと前?ww

きゅうりやトマトがわりと簡単にメガって、

(メガ農園 いけるんじゃない ^m^ )

と 思ったのが運のつき‥。

稲 まではなんとか順調にいっていたのに、最後の2個になってからの長いこと長いこと‥。

最後の2個はスイカとカボチャに決めたものの、

もう スイカの時期はどんどん過ぎていくし、カボチャはやはり ハロウィン物だから

なんとか今月中にメガって欲しい とは思っていても いかんともしがたく、

やきもきしながら 毎日過ごしておりました ^_^;


メガ農園が完成したあかつきには、小人化して写真を撮ろう^^ とは決めていたものの、

こんな日に限って 人が来るわ、宅配便が来るわ、

友人からのメールにはすぐに返事を書きたいわで あたふた あたふた。

今回はわりとうまく小人化できたので このブログを書きながらようやく落ち着いてきました^_^;


あーお腹がすいてきた。 夕飯の用意しよーwww

アバター
2012/11/01 19:23
メガ農園すご~い!(@_@)

きたゆみさんはニコタ生活を思いっきり楽しんでますよね。^^

いつも楽しいアルバムとブログをアップしてくれるので、

訪問するのが楽しみです。^^
アバター
2012/10/27 23:54
こんばんわ。

> 最初にパイナップルがメガったのがいつのことだったか‥
> もう 記憶も定かではありません。 まだまだ暑い頃 8月? もっと前?ww
パイナップルは8月からなので、もっと前じゃあないでしょう。

> きゅうりやトマトがわりと簡単にメガって、
へぇ。知らなかった。そうなんだ。

> メガ農園が完成したあかつきには、小人化して写真を撮ろう^^ とは決めていたものの、
どうやって小人化するんですか?
もし良かったら教えて下さい。

まぁ、とにかく「メガ農園」おめでとうございます。
ブロッコリーはメガ化+豊作のダブルですね。凄い。
アバター
2012/10/26 22:48
メガ農園で目が白黒に・・・
凄いですね。
ブロッコリーはキラキラしてるし、楽しく過ごしました。
アバター
2012/10/26 22:38
うおおおお!!
おめでとうございますおめでとうございますうううう!!
いやー、ホントすごいですねえ。壮観!
私が「もしかしてきたゆみさん、全部メガな農園にしようとしてるんじゃ…」
って思ったのも残り2ヶ所ぐらいの頃でしたが、
あれからホント長い道のりでしたねえ。

小人化したきたゆみさん、きゅうりと同じぐらいの大きさですね(*´艸`)
これで当分食料には困りませんなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.