Nicotto Town


かおりの徒然


10/26日  月の国

画像

はじめていったw

アバター
2012/10/28 19:56
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 19:55
こんばんは^^日に日に寒くなります、今から冬が思いやられる感w
アバター
2012/10/28 18:53
(o´ω‘o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/28 18:22
コメントありがとう^ ^
アバター
2012/10/28 18:19
11月最後の日曜日♫ま~~ったり過ごせました^^
アバター
2012/10/28 17:38
やほう
アバター
2012/10/28 17:37
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 17:29
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”休日いかがお過ごしですか?今週もどーぞよろしくね♪
アバター
2012/10/28 17:25
こんばんわ^^
stp&お水お届けです(^v^)
アバター
2012/10/28 17:11
いつも訪問☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
アバター
2012/10/28 16:52
こんちゃ☆雨の日曜日少しあったかくてホッとしました^0^明日はメンテで訪問お休みしますm(_ _)m
アバター
2012/10/28 16:38
久々の巡回ですー^^さぼりがちですみませんorz
めっきり寒くなりましたねー;
アバター
2012/10/28 16:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/28 16:14
なんか・・・ 
雨が降りそうで降らない
変なお天気だったぼの、 
薄暗いからbonoは眠くて・・・ 
Z~~
アバター
2012/10/28 16:08
こんにちわ☆
明日は朝から大がかりなメンテなのですねw
せっかく早い時間にINできるのにw
アバター
2012/10/28 16:08
かおりさんw
こんにちはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/10/28 16:00
こんにちは♪スマホよりご挨拶よ。
アバター
2012/10/28 15:57
(p.q。)コンバンヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥
アバター
2012/10/28 15:54
昨日、仕事帰りに散髪してきまた^^スッキリです^^
アバター
2012/10/28 15:30
こんにちは!そろそろ炬燵を出そうか検討中です☆
アバター
2012/10/28 15:00
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 14:06
@(^ェ^*)@ノ☆こんにちは~♪ 
今日は雨です!(-Д-)サムイネェ 
ステブと水やりに来ました♪
アバター
2012/10/28 13:42
ケロリ♡
アバター
2012/10/28 13:35
これ受話器にみえるけどほんとうは美容器具だよね?だって耳当ての部分がお顔にぴったりだもん
アバター
2012/10/28 13:13
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 13:06
こんにちは~♪ご飯食べたら眠くなっちゃった( ´・д・)ン
アバター
2012/10/28 12:48
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/28 12:32
こんにちは~^^
雨降りです~^^カエル日よりかもw
アバター
2012/10/28 12:30
こんにちは♪
明日は長いメンテでお伺い出来ないと思うので2日分の気持ちを込めてステポッチ♪
アバター
2012/10/28 11:54
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 11:25
こんちゃ^^
アバター
2012/10/28 11:14
今日は░☂░薄ら寒いですネ。暖かくしてお過ごしください。ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/10/28 11:02
こんにちは~(^^)金曜日オールでカラオケボックスへ昨日は一日爆睡してたよぉ~(><)Xxxxxx
アバター
2012/10/28 10:59
こんケロ~
アバター
2012/10/28 10:45
やっほやっほ~ん^^
今日は自由の女神像除幕式で,ええ週末過ごしたでやんすか?の日曜まったりコーヒー撒き訪問^^
アバター
2012/10/28 10:41
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 10:18
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 10:00
stpと水やりです!1週間お疲れさまでした^^
かっこいいですね^^
アバター
2012/10/28 09:55
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/28 09:55

おはようございます
誰もいませんねー
アバター
2012/10/28 09:44
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 09:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)水遣りに参上ケロ♪
アバター
2012/10/28 09:05
おはようございます(。´_`)ノオハァ~
アバター
2012/10/28 08:51
大きなグラスで 酔ってしまいそうケロ。

かおりちゃん ワイルドキャットのコス 持っていたのね・
アバター
2012/10/28 08:42
おはようございます、今日はお天気↓><のんびり~日曜日お過ごし下さいね ^ ^❦
アバター
2012/10/28 08:15
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ朝の巡回です。パソコンが壊れていて巡回ができませんでした。
アバター
2012/10/28 08:02
☆⌒.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.(* ^∇゜)v訪問ありがとう!!
アバター
2012/10/28 07:00
10月最後の日曜日~!深夜から☂が降ったり止んだり。
明日からは寒くなりそう!素敵な日曜日を過ごしてね
アバター
2012/10/28 06:05
おはようございます^^朝のテレビて テレビショピング多すぎww
アバター
2012/10/28 05:28
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/10/28 05:23
あいうえおっはよう♫

一瞬、赤いドロンジョ様かと思いました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌前田公園のポプラ並木、魚眼レンズで撮った曲がった球体のイメージでなく・・・

普通の広角レンズで撮った迫力ある写真もアップしました、どうぞご覧くださいね♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2012/10/28 01:31
かおりたん 色っぽいわ~ (///∇//)テレテレ
アバター
2012/10/28 00:43
文章手抜きしすぎだろww
ちゃんと書けよwww
アバター
2012/10/27 23:41
今晩は☆彡駆け足で失礼しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプお届け♫
アバター
2012/10/27 23:22
こんケロ~
アバター
2012/10/27 23:16
加太の大川峠にある遺構、深山砲台跡まで自転車で走ってきました、砲台跡からの紀淡海峡の眺めは最高でした
アバター
2012/10/27 23:00
▼・ェ・▼こんばんワン♪メガ水とステプをどうぞ≡◎゙
アバター
2012/10/27 22:49
こんばんは♪明日はお出掛け~と思っていたのに天気が最悪の様です^^;また引篭もりは嫌だよww
アバター
2012/10/27 22:44
ばんちゃ~^^今日ゎ風邪復活の兆しですぅww㋔㋳㋜㋯ン✿ステシャワシャワ~♪
アバター
2012/10/27 22:33
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ
アバター
2012/10/27 22:23
こんばんは。今日もよき1日でありました。感謝のお水とステキです❤ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2012/10/27 21:38
今日は秋恒例の里芋堀してきました♪
毎年筋肉痛になりますが今年は鍛錬の成果ならないかもw
アバター
2012/10/27 21:20
安納芋美味しいです^^今日は天麩羅にして食べました^^
アバター
2012/10/27 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚のネコ型キャンディ(グレープ味)がなかなか釣れない@@;
アバター
2012/10/27 21:17
こんばんは(/・∀・)仕事もあり、忙しい土曜日でした^^;
雨を引き連れてのステプ&水やりです^^
アバター
2012/10/27 21:07
こんばんは!いつも訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/10/27 20:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
幼稚園のバザー楽しかったですw
アバター
2012/10/27 20:38
☆ポチッとな凸☆秋晴れポチ('Θ')ノ
アバター
2012/10/27 20:23
こんばんみ^^(´◑ω◐`) 寄り目になっちゃたw
アバター
2012/10/27 19:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/27 19:26
こんばんわ~^^ 今日は晴天だったね~!
アバター
2012/10/27 19:24
こんばんは!今日は出かけていて先ほど帰ってきました~
アバター
2012/10/27 18:44
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿朝晩の寒さが、皮下脂肪の少ない身体には厳しくなってきました。
アバター
2012/10/27 18:25
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/27 18:10
こんばんは☆STP☆
アバター
2012/10/27 18:06
おこんばんはー^^釣りしに来たーよ^^
アバター
2012/10/27 17:55
こんばんは きょうは農作業の後、干し柿作りをしました。
アバター
2012/10/27 17:36
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
まったりと休日を楽しんでます(ღˇ◡ˇ)お水とステキ♡のお届け♪
アバター
2012/10/27 17:15
( ゜▽゜)/コンバンハ この時間からだんだん暗くなるねぇ 夜が長くなってる^^v
アバター
2012/10/27 16:42
今日もお天気です!素適な一日お過ごし下さいね ^ ^
アバター
2012/10/27 16:27
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/10/27 16:18
おやつがコーヒーと
シュークリームでbonoはすごくご機嫌なんだ、 
元気に訪問できて嬉しいぼの♡
アバター
2012/10/27 16:00
こんにちはヽ(^0^)ノ訪問ありがとう^^
アバター
2012/10/27 15:46
こんにちわ☆
今日も冷えが全開w
風邪引かないようにご注意くださいね(^_^)
アバター
2012/10/27 14:57
かおりさん(◕^ε^◕)こんにちは♪口笛はなっぜ~♪アルプスの少女・・・少女です!!
アバター
2012/10/27 14:53
こんケロ~^^
アバター
2012/10/27 14:45
ケロリ♡
アバター
2012/10/27 14:02
気分は黒々、はぁ~すっきり♪ あ、深夜にハンティングに行って狼のぬいぐるみを拾ってきたぁ~~!
アバター
2012/10/27 12:45
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/27 12:31
こんにちは♪朝起きて曇り空。。。明日は雨らしいし、何か損をした気分ですw♪
アバター
2012/10/27 12:08
今日の午後ゎ教習所の学科試験受ヶてきま~!凸=з=з

↑今頃www
アバター
2012/10/27 11:46
おはよぅ~♪子ヤギのユキちゃぁんとぉ散歩ですぅw♪搾りたてミルクどぅぞ~✿w素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/10/27 11:21
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
アバター
2012/10/27 11:18
素敵な週末をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/10/27 10:46
おはようです☆ステキな週末を^0^ノシ掃除洗濯終了で久々ノンビリニコタしてます(●´∀`●)

月の国ってなかなか足が向きませんよね^艸^グフフ
アバター
2012/10/27 10:43
かおりちゃんおはけろ~^^
アバター
2012/10/27 10:31
こんケロ~^^
アバター
2012/10/27 10:18
(=゚ω゚)ノ【おはおは☀*+.良い週末を❤*:.お水とステキ.+;:゚✲】
アバター
2012/10/27 09:55
かおり^おはよう♪
心地良い休日の週末、ほんのり過ごします^
良き週末をお過ごしください♪(。◠‿◠。☆)。o〇
アバター
2012/10/27 09:51
(・(ェ)・)ノこんちゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.