Nicotto Town


☆・゚:*:゚


Σ@@花魁が完成!?


昨日、花魁ヘア(黒)をお友達に交換して頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

な、何たることだ……!!ほほほほほ本当にいいのだろうか!?
私が頂いちゃっていいのだろうか……!!(((*゚Д゚*)))ドキドキバクバク
いや!いります!下さい!!!(爆)

お友達、フリマでご縁に恵まれ 花魁ヘアをGETしたそうな。
その人は「自分で使いこなせないから」と そこで私の事を思い出し
リザーブして下さってたと……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何たることだ!!(*゚Д゚*)

黒髪なんて人気品じゃないですか~。
もう、お友達のご厚意がホントにホントに嬉しくて……嬉しくて……。・゚゚・(*ノノ)・゚゚・。

交換なので私からもアイテムをお出ししましたが、
何とか喜んで頂けたようで良かったです…ホントに…(ノ∀`)。ホロ


お友達、本当にありがとう。
大切に使わせて頂きますね
m(*_ _)m



※豆知識。
花魁(遊女)と猫は相性がいいようです。
  ・ 猫→寝子→遊女 とつながる。
  ・ 夜行性
  ・ しなの作り方や性格がマッチ
  ・ 冬でも素足が粋とされた遊女は足に猫をくっつけてカイロ代わりにしたそうな。
「鬼灯の冷徹」という漫画に書いてありました(*´∀`*)
よっしゃ、肩猫必須!Σo(`・ω・´)グッ

アバター
2012/11/28 20:11
こんばんは✿
とてもお似合いですね(*゚ロ゚)ハッ!!

まずは訪問ありがとうございます^^
もちろん、ゆりさんのことは、ハクの恰好をされてたのを、しっかり覚えてます!
千華ちゃんやみゃーこさんからもお話は常々伺っていますし…

今度お会いできたらぜひぜひお話させてもらいたい、と
私もずっと思っていました(✿◡‿◡)

これから、どうぞ宜しくお願いしますヾ(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/27 19:49
こんにちは^^お気に入り巡回です。
すごい、セットでとても似合ってますね~!素敵です。
羨ましいです~。

ではでは^^素敵置いていきます♪
アバター
2012/11/17 10:50
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
今、自然広場で声を掛けたけど
抜け殻だった><
ってお前誰だ?って感じですねww
そーです私がローズのサブ男です(。→ˇ艸←)プククッ☆
まったね~キノコ狩りの途中なもんでww
アバター
2012/11/02 18:13
アイマールさん>
ありがとうございます~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ですです、友達パワーは偉大です……!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイテムに思い入れが強くてなかなか手放せず、自然 フリマからも縁遠くなってしまってます^^;
今回のようなアイテムは、ほんと手放せません。
これ確かに見かけませんよね。コーデが難しいアイテムには違いないですしねー。
Σ(゚∇゚*)花魁服にドレッドにグラサンですとwwwwwwww
み、、、見てみたいっっwwwww
「鬼灯の冷徹」は地獄の獄卒の話なのですが、時事ネタ満載で現代的なんですよ❀
すごく面白いですから、機会あれば是非お手に取ってみてください(*´∀`*)
「さくらん」いいですよね~❀❀私も映画しか知りませんがw
蜷川実花の手腕に脱帽です!あの世界観大好き♡(*´∀`人)


*☆ローズ☆*さん>
おおお、整形までして見せに来てくれたの~!?ありがとう!!!
そうかなぁ、そんなに悪くないと思うけど……
でも、自分で気に入るかどうかっていうのも結構重要だもんね;
アバター
2012/10/30 22:22
花魁完成おめでとうです~♪^^
なるほど~、お友達に譲っていただいたんですね。
お友達の方も、ゆりさんなら大事に使ってくれるだろうな~って、安心してお嫁に出したと思いますよ~。^^
既に使いこなしてるし。肩乗せネコはナイスアイデアです♪
これ、全然思い付かなかったですよ。ニコタのアイテムって頭の体操になるなぁ…。www

そういえばこの髪型って、意外と使ってる人少ないですよねぇ。
ウチのお姉たまも致命的に似合わないから、1つも買わなかったですよ。^^;
(サングラス絶対はずさないんだもん、そりゃ似合わんよ…www)
ちなみにウチのお姉たまは、花魁服に夏おんなドレッド(灰色)コーデする強者です。^^;
サングラス掛けたままで。www

へ~、「鬼灯の冷徹」ってマンガがあるんですねぇ。
花魁マンガっていったら、「さくらん」くらいしか知らないです~。(しかも映画しか見たことない…^^;)
面白そうなんでメモっておきます~♪ 〆(。 。*)
アバター
2012/10/30 20:06
花魁でやって参りました♪
でもさ~やっぱり似合わない(ρ‸;)
整形までしたけど、お子様のお遊戯会か凹○コテッ
アバター
2012/10/30 19:45
あびさん>
いえいえコメントいただけるだけで❀いつでもどこにでも大歓迎ですよ~!!
花魁道中( *´艸`)一人きりの道中でもよろしければいつでも伺えますがwww
おいらの姉さんΣ(・ω・ノ)ノ面白い由来ですね~
鬼灯の冷徹は話も面白いし、ウンチクがいっぱいで良いですよね❀アニメいいなぁ~


みゃーこさん>
何たることだ!!(*゚Д゚*)
コメント欄ではほっぺ赤くできなくて残念です( *´艸`)
あははは、みゃーこさんとはいつでも♡ラブラブ♡ですもんね~❀❀
お祝いコメントありがとうございます!!!


YUさん>
ありがとうございます~~❀❀ヽ(*´∀`*)ノ
そうそう、寝子^^江戸らしい粋なセンスですよね!
Σお、おデコ可愛いですか!?////
普段はいつもパッツン前髪だから恥ずかしくて(笑)


なづなさん>
Σ(*゚∀゚*)おいらん道中♡♡
でもこれって、付き人とか禿とかたくさんいるんじゃwww
アバター
2012/10/30 12:14
遅ればせながら(毎度恐縮^^;)、花魁完成✿おめでとう御座います。
ゆり太夫の花魁道中が楽しみでおす~
おいらの姉さん って事で、おいらん となったという説を何かで読んだ気が。

鬼灯の冷徹❤アニメ化❤希望w ( *´艸`)
アバター
2012/10/29 22:27
何たることだ!!(*゚Д゚*)

ゆりさんのほっぺが赤い…!!!!
わたし以外の人に頬を染めるなどと…許すまじ。。(突っ込むところ違うからw


花魁とにゃんこは相性がよろしいですと♪
ふふふ、みゃーこ(ネコ)とゆりさん(花魁)は相性がよろしいんですと♡←こじつけwww


なにはともあれ、おめでとうございますぅ~♡♡
アバター
2012/10/28 16:22
わ~、ステキ☆
ステキなお友達に感謝ですね^^
猫→寝子→遊女っておもしろい^^
勉強になりました^^
花魁はおでこが出てかわいいなぁღ よくお似合いです(^_-)-☆
アバター
2012/10/28 13:55
いよっ!ゆり太夫❤
おいらん道中とかしてください~
 ↑
私的希望
アバター
2012/10/27 21:52
*☆ローズ☆*さん>
わーい、ありがとうございます~~❀❀
ローズさん似合いそうだけどなぁ( *´艸`)今度双子したいね♡
お友達に大感謝!!❀


あかいりんごさん>
いらっしゃいませ~❀(*´∀`*)
キャー♡////ありがとうございます、嬉しいです~♡♡
花魁って着物と髪が別々だから揃えるの大変ですよね;
お嫁に出してしまいましたかぁ(´・ω・`)
何でもそうだけど 人が着てるの見て、いいなーと思ったりしますよね。
りんごさんにもどこかでご縁が巡ってきますように❀(*´人`)


銀紫さん>
うわぁ~ん、ありがとうございます~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぅ、着こなして見せます!!期待に応えて見せますぞ!!!o(`・ω・´)o
ね、猫……。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 その後大丈夫ですかぁ~~;;


pleiadesさん>
ありがとうございます~!!!(*´∀`*)
ホントに驚きの出来事でした。お友達に大感謝なのです。
ニコ友ありがたいですね❀


❁ローズ❁さん>
こんなにいいものを…ホントにありがたいです。
手に入れてみて、使いどころが難しいな~と実感してます。
しかし、使いこなして見せますぞ!!(`・ω・´)ノシ
あ、豆知識はマンガにあったのを思い出して書いてみただけですので^^;ゞ


白鬼院 凛凛蝶さん>
ありがとうございます。


あきひめさん>
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうなんですよね~。ありがたすぎる……orz
交換でお礼が出来てよかったと思います。
おー、あきひめさんも花魁セットお持ちなんですか?(*゚∀゚*)
タウンで並びたいですーーー❀


マメさん>
こんなコスが実現したのもマメさんのおかげです(*´ω`*)イツモアリガトウ♡
わ~、やっぱり!?やっぱりフリマ頑張るべきですか!?www
マメさんがそう言うなら、いつか手に入りそうな気がします❀( *´艸`)
褒めてくださってありがとう❀❀


千華さん>
ありがとう~~~♡ヾ(*´∀`*)ノシ
ほんと、耳を疑いましたよ;なんとありがたい……(つд`)。
性格はどうか知らないけど、お友達は千華さん含め素敵で楽しいお人ばかりです❀
おぉ、5・6巻!(*゚∀゚*)
花街ネタはいいですよねwwむひょ~~~~❀
アバター
2012/10/26 21:04
ゆりさん色っぽいね~❤
私も持ってるけどイマイチ似合わないww
でもでもオソロしたいです(*´∀`*)ノ

優しい友達に感謝だね♫
アバター
2012/10/26 19:36

ゆりさん こんばんわ⋆☽

花魁に釣られて ブログにも
お邪魔させて頂きました^^*

ゆりさんの花魁コーデ... *
綺麗すぎて 思わず鼻血出そうでした(#゚p゚)←コラコラ

私も一度、花魁のお着物を手に入れたのですが
髪型がなかなか手に入らず;;
お嫁に出してしまったのですΣ(pq`)ガビン

ゆりさんの素敵なコーデ見たら
もう一度着てみたいなぁ~と思っちゃいましたㆀ

良いお友達に感謝ですね♬.⋈
アバター
2012/10/26 18:38
とてもお似合いですよ~んとてもとてもステキでありんす☆☆
やぱーり和装のゆりさん♪期待通りナイス着こなし (-ω☆)キラーン
キセルも猫も良いですのぅぅ♪  ・・・猫
                   。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
アバター
2012/10/26 17:14
花魁とっても素敵だよ~★

いいお友達がいて良かったね^^

ニコ友はいいものねぇ~実感!
アバター
2012/10/26 16:59
良いお友達がいるね♪♫

花魁ヘアは私も使いこなせない^^;
と言っても所持してないけど(*≧m≦*)

豆知識…お勉強になりましたㆀ
アバター
2012/10/26 16:32
良かったですね!!
アバター
2012/10/26 16:28
おめでとうございます~(*^-^*)
お友だちさんにとっても感謝ですねぇ☆
私もそういうことがあると、パソ前で「いいのだろうか…ホントにいいの…??」となってしまいますww
アイテム交換で受け取ってくださりよかったですね^^

花魁髪、私も大好きです~♡
あぁ…タウンで並びたいものですねぇ…(〃▽〃)アハ♡
アバター
2012/10/26 16:15
おぉ~☆
さすがゆりさん!
お似合いです~・∀・!
私も持ってるので今度ふたごしましょ~♥

*********************************
祈子さん卒業式イメージ図できました・ω・
着用中の袴に似た感じです!
そしてブーツ!
「ハイカラさんが通る」みたいにしたい・・・*´∀`*えへ
アバター
2012/10/26 14:58
よ~~ゆり奴~~❤ かっこいいね^^

これは ぜひフリマで花魁ゲットしてくださいな

きっと ゆりさんところへ 落っこちてきますから^^
だって すごくお似合いですから~~♪
アバター
2012/10/26 13:35
おーにーあーいーー(○´艸`)❤
いいオトモダチに恵まれましたね✿
でも、それもゆりさんの性格もあるとおもいますwww

ふふ
買いましたよ、5,6巻!✿
むひょ~~~~✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.