Nicotto Town


✪マークは作り話でし


戸惑いながらも私は

あなたを求めてる

決してきらびやかではない

でも一途なこの思いよ

私は恋しい

今この一瞬が

今夜も月が私を見つめてる

私もあなたを見つめ返す

深く 深く

アバター
2012/10/27 07:31
マーブルさんコメントありがとう。

私は綾香の三日月かな。
アバター
2012/10/27 00:15
先日、久々に綺麗な三日月を見ました^^
「月」と聞くと、必ず斉藤和義の「月影」という唄を思い出します。
アバター
2012/10/26 23:34
パンさんコメントありがとう。

アーィェーオーィェー♪
アバター
2012/10/26 23:19
今日、久々に月が雲の間から見れたよ^^ この月の話されると、一休さん思いだしちゃったょ・・。
アバター
2012/10/26 23:00
ピノさんコメントありがとう。

ホンワカパッパーーー。
アバター
2012/10/26 22:58
う~ん、素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

アバター
2012/10/26 22:44
恵さんコメントありがとう。

もう一人の自分はジキルendハイド。
アバター
2012/10/26 22:38
鏡はもう一人の自分を映してくれる。
鏡の奥を覗いて見たい誘惑に駆られます。
アバター
2012/10/26 17:43
まっちゃさんコメントありがとう。

見つめてウララ・・・。
アバター
2012/10/26 17:41
みかんさんコメントありがとう。

魅惑の輝き。
アバター
2012/10/26 17:40
Lai さんコメントありがとう。

パチパチ・・・・ざぶとん5枚でし。
アバター
2012/10/26 16:10
そうですね。お月様って見つめちゃうかも…
アバター
2012/10/26 15:04
お月様が輝いていますよね~見とれてしまいます。
アバター
2012/10/26 08:32
私は月を見つめる あの人も月を見つめる...
月を見ると あの人が見える...        かな...
アバター
2012/10/26 07:31
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

きれいになーーーれ。
アバター
2012/10/26 07:31
うらんしゃんコメントありがとう。

月に行けるかも。
アバター
2012/10/26 07:30
百目木さんコメントありがとう。

シンボル。
アバター
2012/10/26 07:29
にゃーご。さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/10/26 07:29
miccon さんコメントありがとう。

センキュ~~~。
アバター
2012/10/26 05:52
鏡を磨く 朝一番!
アバター
2012/10/26 03:32

月に恋した・・・ら
どうなるのかなぁ〜

アバター
2012/10/26 02:08
月は詩の女神ですね^^
アバター
2012/10/26 00:14
そのまますべて届きますように。。
アバター
2012/10/25 23:54
ブラさんの
恋の
お言葉は
いつもステキですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.