Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【予告】7/15プレゼント企画


昨日とおなじものを再UPです

:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿

フリマで結構もらったり使ったりするのですが
なんとなくダブリ気味なものをまたプレゼントさせていただきます。

まだ予告です。
15日水曜に開催する予定です。
出すものの内容を、こちらの板にUPしていますので
欲しいものがある方はお気に入りに入れておいてくださいね。

ただ、わたしもフリマに出し入れしているので
一度UPされたものが本番にはないこともありえます。
でも14日の午後10:00頃のブログの品物名は確定のものにします。
応募者が複数の場合は、くじびきにしますね。

応募の受付はまだ致しません。
友申も、交換の時期まで受け取りません。
欲しいものがある方は、応募受付の時までお待ちくださいね。
待てない方にはプレゼントできません。
(応募受付するまでは、クレクレはだめよ⌒✿)

お引渡しは、プレゼントでもフリマでもかまいませんが
できればフリマがいいかな。
だって将来何かと交換するかもしれないし⌒✿
そんなことないって思うかもしれないけど、
そのアイテム、一年後、二年後にみんなが欲しいって思うかもよ?

いつもは早い人順でプレゼントしてるのですが
多少不公平かな、とも思うので、今回はこんな形にしました。
受付期間は15日水曜日の0時~23:59。
翌日16日木曜日にお品物を確定、お友達申請をさせていただきます。
配布・交換は土曜日くらいまでに終了、の予定です。

この期間、わたしは毎日出勤なので
何か質問にお答えしたりできるのは、5時~深夜の予定です。



✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿

✿フリマOKの品物
マリンボーダードレス        1
ビロード総柄ワンピPink        1
カジュアルウォッチ【限定色】Black 1
ターコイズシルバー青       1
クリスタルネックレス        1
ミニ王冠                1
天使の輪               1
【背景】はるかぜ           1
【背景】ハッピーチェリー      1
【背景】フラワーリング        2
【背景】毬小唄            3
【背景】ダルメシアンパターン   1
【背景】レインボースカイ      1
【背景】ハッピークローバー    1


✿フリマまだの品物
魔法使い白          1 × 2009/04/23 6/18
イブニングローズドレス   3 × 2009/04/23 6/28 6/28 7/10
ウォーターボトルストラップ 1 × 2009/06/30 7/9
さんごのブレスレット     3 × 2009/06/30 7/7
ばしゃばしゃあしひれ     2 × 2009/06/30 7/7
【背景】毬小唄         2 × 2009/04/23 6/24
【背景】カラフルレイン     1 × 2009/05/27 6/18
【背景】シンプルさんしゃいん 3 × 2009/06/30 7/3
【背景】しあわせのくじら    1 × 2009/06/30 7/3
【背景】ぴんくのおさかな   1 × 2009/06/30 7/9
【背景】ササノハ        1 × 2009/06/30 7/7


✿できれば何かとフリマ交換してもらいたいもの
うーん……何か考えます。
ひとつくらい超絶目玉があってもいいかな?
でも今菱餅も悪魔のはねもリボンショルダーも余分にないからなー
何かのはずみで転がってくれば、ということでw
最悪、ウエディングアイテム系のPを出しますね。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.