Nicotto Town


かおりの徒然


10/25日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
キンギョ(黒)
1
18.28cm
カワムツ
1
12.16cm
ウグイ
1
24.53cm
ヘラブナ
1
18.99cm
ナマズ
1
56.19cm
コイ
2
48.13cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
バケツ
2
29.07cm
ドジョウ
1
9.39cm
ゴースト風船
1
20.06cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
12.45cm
2012/10/17 20:53

すごいな~^^

レア二つ^^

今夜は、サークル^^

ハイジできるかな~^^;

アバター
2012/10/27 02:07
ええんよ^^
アバター
2012/10/27 02:06
ww
アバター
2012/10/27 00:03
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
アバター
2012/10/26 23:25
Windows8発売日ですが私的にはサポート終了近いXPのThankPadをどうするかの方が問題です
アバター
2012/10/26 23:08
今晩は☆彡良い天気で想定外に暑い日でした!ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプお届け♫
アバター
2012/10/26 22:54
こんばんわ☆
やっと明日から週末です♪るんるん~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2012/10/26 22:52
こんケロ~
アバター
2012/10/26 22:51
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪週末も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/10/26 22:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/26 22:08
かおりちゃん。わんばんこ^^
アバター
2012/10/26 21:26
今夜も冷えそうなのでセントバーナードのぬいぐるみを抱いておやすみしますぅ^^
アバター
2012/10/26 21:10
こんばんはー^^リアでは無難に過ごしました。訪問感謝ですぬ❦月&うさぎ終わってました><グスン
アバター
2012/10/26 20:53
(○´∀`)ノ゙こんばんわ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/26 20:49
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヽ(●థ∀థ●)ノ
アバター
2012/10/26 20:29
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

素敵な週末を過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/10/26 19:58
10/27(土)昼12:00より第2弾「ネコキャンディ☆釣り大会」を開催!詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/10/26 19:56
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 レア釣れたんだね~。オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/10/26 19:49
こんばんは きょう畑に小さめのタンポポがいくつか咲いていました。
アバター
2012/10/26 19:39
こんばんわ^^
アバター
2012/10/26 19:31
日曜日お出かけの予定だけど 雨のようです(泣
アバター
2012/10/26 18:43
やっほやっほ~ん^^
今日は「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」の句が詠まれた柿の日で,
芋食えばお尻鳴るなりの酒撒き訪問^^;
アバター
2012/10/26 18:29
こんばんわー(´ω`)今日もさりげなく頑張って仕事してきましたあ そしてさりげなく巡回中✧
アバター
2012/10/26 18:17
ガチャコンプおめでとう
アバター
2012/10/26 18:09
今は見るだけどw電気屋さんで8のパンフ貰ってきました^^
アバター
2012/10/26 17:47
こんばんみ^^キャットウーメン♪
アバター
2012/10/26 17:25
ピンポーン♡ほっかほかの肉まんとシュウマイもってきました~♡
アバター
2012/10/26 17:13
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は農園の貢献度ランキング(日)で85位にランクインしていました♡
アバター
2012/10/26 16:52
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 16:47
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/10/26 16:33
今日は秋らしい良いお天気だったぼの。
こんな日はニコよりも
外で過ごした方が気持ちが良いね♡
アバター
2012/10/26 16:18
こんにちは~^^
アバター
2012/10/26 15:47
こんにちは☆週末に何の予定もなくても、やっぱり金曜日はワクワクしますw☆
アバター
2012/10/26 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 14:35
ヤッホー。金曜の午後、お茶とお菓子で応援巡回です^^)/☆
アバター
2012/10/26 13:58
こんにちは!今日は午前中動物園に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/26 13:51
こんにちは^^
レア2種類おめでとう~~(^_^)/
アバター
2012/10/26 12:46
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 12:37
ケロリ♡
アバター
2012/10/26 12:24
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/26 12:06
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 12:03
あ、これ金棒に見えるけどほんとうは金平糖なの。巡回時のおやつなのよねぇ~~。
アバター
2012/10/26 11:58
こんちゃ☆ハイジかわいいでつよね~(●´∀`●)欲しい物がいっぱいで困ります><
アバター
2012/10/26 11:40
こんにちは♪
猫かぼちゃ撤退って昨日言ったばかりなのに
レア種が1つだけメガ化w
いつまで続くやら怖いな;
アバター
2012/10/26 11:14
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
青ガチャコンプおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/26 11:14
こんちゃーwおお赤いねこ♥

お揃いできるね♥あたしは紫かっちゃいましたw
アバター
2012/10/26 10:59
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 10:58
おぎゃ~ヾ(≧0≦)ノあら、もうミルクの時間?まったくこの子ったら(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/10/26 10:44
こんばんは~^^って、今もう朝だよぉね。^^おはよぉ~^^
アバター
2012/10/26 10:21
かおり^おはよう~♪花金だね^
今日も頑張って明日の楽しみに繋げようね^
寒さには気を付けてね(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/10/26 10:10
こんケロ~^^
アバター
2012/10/26 09:55
ハイジばっちり決まってたよ
昨日はお疲れさまでした
アバター
2012/10/26 08:32
おはようございます^^アルプスて 日本の南アルプスしか行ったことがないよww
アバター
2012/10/26 08:16
おはようございます^^今日はウイン8発売日 見るだけ見てこようかなww
アバター
2012/10/26 07:28
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末になりましたね♪
アバター
2012/10/26 07:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)知人からお米が届きました。新米おいしいですケロ♪
アバター
2012/10/26 05:51
ほうほう ハイジが集合したのね。
アバター
2012/10/26 05:29
かおりさん おはよう^^今日がんばれば、楽できるw
アバター
2012/10/26 04:39
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/10/26 01:42
お久しぶり^^
アバター
2012/10/26 01:12
もっとも親しき友人というのは、つねに兄弟のように退屈である。
アバター
2012/10/26 00:06
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/10/25 23:40
あるブスの・・・じょになりたくて (ㆁᴗㆁ✿) ニマ・・・。 ん?☉☉;
アバター
2012/10/25 23:27
なんだかんだと理屈をつけ難波で冬の新作のトートバックを購入そろそろ母親から断捨離命令が発令されるかも
アバター
2012/10/25 23:02
こんケロ~
アバター
2012/10/25 22:48
みちは石畳じゃ。。

ここは言えないねって、言ってるけど。。

家、ないじゃん、差し押さえか。。
アバター
2012/10/25 22:46
でんもんはでん。。
アバター
2012/10/25 22:39
こんばんわ☆
今日は朝から寒かったでしwぶるぶるw
昼食は迷わずお蕎麦を選択w 暖かい食べ物が嬉しい♪
アバター
2012/10/25 22:29
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~♫レアおめでとう✿
アバター
2012/10/25 22:20
こんばんは~(^^)朝昼の温度差で体調不良になりそう(><)明日は週末頑張らないとね(^_^)
アバター
2012/10/25 22:06
笑い話になりそうwww、大学で部活の話し合い熱中してたら閉じ込められた。。あは!
アバター
2012/10/25 21:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2012/10/25 21:54
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪寝ても寝ても眠い・・なんで?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/25 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~

タウンぶりww
アバター
2012/10/25 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/25 21:02
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 食欲の秋だからいっぱい持ってきました~www
アバター
2012/10/25 20:43
こんばんは。この季節は電気代が少ないです^^
アバター
2012/10/25 20:41
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/10/25 19:54
こんばんは 朝おきて寒いと思っていたら、浅間山が白くなっていました。
アバター
2012/10/25 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/10/25 19:49
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/25 19:34
こんばんみ^^釣り頑張ってますねー私も頑張らねば><
アバター
2012/10/25 19:33
やっほやっほーん^^
今日は世界パスタデーで,好みのパスタは?アバ犬まみれ!
これがホントのオールインワン!の酒撒き訪問^^
アバター
2012/10/25 19:22
こんばんは~^^
ハイジを探しておりますじゃ~^^
アバター
2012/10/25 19:08
こんばんは~♫ 
朝晩冷え込んでいますが日中はまだ々暖かいですね。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/10/25 18:34
こんばんはー、水やりステプです。
アバター
2012/10/25 18:21
(n‘∀‘)η{こんばんは✿アルプスの少女、ちもりですの~❤飼い犬バナ君ぶん回して巡回中♬
アバター
2012/10/25 18:09
こんばんは
アバター
2012/10/25 17:58
こんばんは。ヨロレイヒ~♪木曜日♪もうひと頑張り元気水~♪
アバター
2012/10/25 17:50
こんばんわ^^今日のポチっとですww
アバター
2012/10/25 17:23
暫くは、休養わに
アバター
2012/10/25 16:12
こんにちは☆
珍しく朝からボンヤリしています。何時もの事だという噂もありますがw
アバター
2012/10/25 16:12
こんにちは♪毎日しつこく猫かぼちゃ植えてますがレア種がなかなかメガってくれません^^;潮時かなww
アバター
2012/10/25 15:55
ケロリ♡
アバター
2012/10/25 15:42
あしあと~~ん
アバター
2012/10/25 15:34
今日は☀風邪引かず仕事頑張りましょう!ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプお届け♫
アバター
2012/10/25 13:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^ 
レア2つも釣れたってすごいな(*^^)v
嬉しいよね 気分が晴れるわね
アバター
2012/10/25 13:11
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/10/25 12:39
6月に酢と蜂蜜で漬けた梅ジュースを飲んでみたらグッドでした^^
アバター
2012/10/25 12:28
ダブルレア おめでと~ ( ´∀`)イイナー
アバター
2012/10/25 12:26
レア2個すごいwって

いつのやつだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.