Nicotto Town



テスト…

傷ついたふりをしろと
ゆうのですか


私は自分でこの結果を招いたのに
傷ついて泣いて


それはただの
甘えであって
自業自得なだけじゃないですか



笑ってんなよと
言われましても
傷つくことが許されるのは
それ相応の努力した人のみ


努力してないわたしが
泣くわけにはいかないでしょう





あなたは
甘えてるんですか



あなたは


きっと











頑張ったんですね。



泣くことが許されるあなたは
幸せな人

アバター
2012/11/10 10:42
ねねママさん

たくさん受けてきて
それぞれ違うテストで
それぞれ違う結果で
それぞれにかけた
時間も思いも違うから
悲しみ、喜びもちがいますよね(´・ω・`)

仕方ないから
次頑張ろう


そう思えたら
頑張るっきゃないですo(`^´*)
アバター
2012/11/10 10:40
ろろ・ふるーもさん

頑張ります(*´`*)
次こそ頑張って
ちゃんと進級してみせます(・д・)ノ
アバター
2012/10/24 17:53
テストか・・・
今まで、どれだけ受けてきたかな?学校のテスト・入試・車の免許取得時のテスト・・・

それから・・・オーデションも含まれますよね。

こんなに頑張ったはずなのに、何でだめだったの?とか・・・
全然、勉強してなかったから、仕方ないよな・・・とか
偶然に、あまり力入れていなかったのに、一夜漬けで山勘当たってラッキーとか・・・

確かに頑張ったと思っていたのにだめだった時は、泣いた事もあった。

でも、やっぱ仕方ないよね・・・と思いつつ、それでも凹みますよね。
アバター
2012/10/24 12:55
もしも、もしも、もしも
もしも、頑張らなかったとわかっていても
点数という現実を目にすると
やっぱり泣けてきちゃうよね^^;

でも、ふぁいとだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.