Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


降りるときに

画像

乗り込むの忘れた方達が い~っぱい 乗り込んで来ました

初めて乗ったけど 楽しかった♪

アバター
2009/07/14 18:20
こんにちわ^^



日焼け止めは塗っとかないとですね^^;


HP見ました^^
ありがとうございます。
全然知りませんでした^^;
いろいろ情報
教えてもらえてうれしいです^^

またお邪魔しますね^^


アバター
2009/07/14 05:23
おはよです^^


うちは熊本に住んでるので
a-nationは 熊本の農業公園です^^

原宿はいとこも諦めたみたいです><
しょーゆーことストラップが欲しかったあ・・・

新大久保行きたいなあ^^!

お金結構使っちゃいますよね^^;


アバター
2009/07/13 19:54
うちもこちらに コメントしますね^^

東京ドームうらやましいです^^
うちは8月のa-nationに行きまーす
ライブ行きたいんですが まだ学生なので・・・ なかなか行けないんですよ^^;
今度初めてトン達に会えるんでワクワクしてます^^

モバイルは、はいってるんですが ビギストはいってないんですよね^^;


うちも全員すきですが、
特にジュンスとチャンミンがすきかなあ^^


着信音は 「Sky」 「Stand by U」 「share the world」を設定してまーす^^

知らないとこが多いと思いますが
こんなうちでよければ仲良くしてください^^
情報もちょくちょく交換したいですね^^
またきますね^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.