Nicotto Town


かおりの徒然


10/24日   伝言板^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
3614
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
393
今回の称号
夜の黄緑な海外
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2012/10/21 21:39

ネタ切れ^^

アバター
2012/10/25 16:53
│´ω`)ノこんにちは! 今晩はパスタ作ろうかな?すてぷどうぞ♪
アバター
2012/10/25 14:24
こんケロ~^^^^
アバター
2012/10/25 14:09
こんケロ~^^
アバター
2012/10/25 13:41
あるブスの腹黒少女ハイホが迷子の羊を追いかけてやってきました。迷子の羊はおらんかぇ~~。
アバター
2012/10/25 13:19
あら可愛い♥ 
アバター
2012/10/25 12:39
知は力なり
アバター
2012/10/25 12:35
こんにちは♪
布団の中が気持ち良くて、もう一寸寝ていたい!と思う気候になりました( ・・。
アバター
2012/10/25 11:58
おはようございます♪お魚くわえたクマの子 追っかけて~♪
アバター
2012/10/25 11:53
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/10/25 11:44
♬こんにちは♫ 寒いのでモコモコ着用です^^;☆楽しい一日を♪ヽ(^o^)ノ

部屋は開放なので、アルパカなんかでも気軽に遊んで下さいね^^
アバター
2012/10/25 11:38
笹子よ・・・

元貞子よ・・・フフフ
アバター
2012/10/25 11:30
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
いつも訪問♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2012/10/25 10:49
こんケロ~^^
アバター
2012/10/25 10:42
クララスカウトしようかな↓
あの服も有りだね
アバター
2012/10/25 10:32
かおりさん、おはおは^^
アバター
2012/10/25 10:32
クララが…クララが立った!おじいさんックララが立てたのよーッ!
早く家庭教師のト○イさんに電話してーッ
アバター
2012/10/25 10:10
おはようございます!ピンクの馬車が合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/25 09:58
おはにょ~。本日秋晴れなりです。でも、朝晩冷えてきたなり。
アバター
2012/10/25 09:12
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
アバター
2012/10/25 09:07
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2012/10/25 08:58
お早う御座います^^ハイジ懐かしいかもww
アバター
2012/10/25 08:46
こんケロ~w
アバター
2012/10/25 08:02
お早う御座います^^パソコン修理出さないといけないです(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/25 07:35
こんケロ♪ヾ(^∇^)コタツを出しました。まだ電気入れて無いけど暖かいケロ♪
アバター
2012/10/25 07:23
おはよ~です^^
アバター
2012/10/25 06:59
おはようございます。どんより曇っておりますが雲の切れ目から日が・・・
アバター
2012/10/25 06:56
わんわんわん(。◕⋖⋗◕。)ღおはようわん
アバター
2012/10/25 05:53
かおりちゃんも ハイジになってみる?
アバター
2012/10/25 05:37
かおりさん おはよう^^
この時間は寒いw 巡回してもう少し寝ようかな?w
アバター
2012/10/25 05:22
おは( ̄Д ̄)ノ
二度寝前に・・・・もう限界ですwww
アバター
2012/10/25 05:05
あいうえおっはよう♫

秋の夜明けの積丹の海、浮き雲にも朝陽が当たって輝き、とてもドラマティック♫

河口でサケを釣る人々の列も、浜辺の景色の一部になって、絵のようです♫

不思議な木曜日を♫
アバター
2012/10/25 04:42
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/10/25 02:39
もしもし♪聞こえますかぁ~シン電話局からのお知らせですよ 暖かくしておやすみ下さいね☆もしもし♪ww
アバター
2012/10/25 01:52
おはよう 横浜市大黒ふ頭からノ凸ポチ 鶴見川の清流水お届けです 無事到着しました^^/
アバター
2012/10/25 01:43
もしもしw猫ちゃぁんと一緒にホットティ~&ケ~キぉ届け♪w( *´艸`)暖かくしてぉやすぅみん❤ポチ
アバター
2012/10/25 01:15
もう寒くなったねww元気してる?(^。^)(=^・^=)
アバター
2012/10/25 00:18
ええんよ^^
アバター
2012/10/24 23:40
今晩は☆メガ水とステプです♫
アバター
2012/10/24 23:11
こんばんは~(^^)『LINE』や『facebook』って加入すると実際便利なんだろうか????
アバター
2012/10/24 23:06
こんばんは^^明日の朝はもっと寒くなるのかしらね?お布団から出るのが辛くなってきます^^;
アバター
2012/10/24 23:04
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ ボルト並みの速さで駆け抜けます~。お許しを~
アバター
2012/10/24 22:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/24 22:39
こんケロ~
アバター
2012/10/24 22:26
こんばんわ☆
少しずつ寒くなってきましたね~w
そろそろ薄手のコートが必要かもw
アバター
2012/10/24 22:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/10/24 21:06
Hello,Baby 今日はメガ水じゃなくてガガ水ですっ☆
アバター
2012/10/24 20:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/24 20:33
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は寒いね~♫  こんな日は温かい物を食べたい、飲みたいです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/10/24 20:32
やっほやっほーん^^
今日は文鳥の日で,このアバがドカベン岩鬼かちょい悪
ペーターか分からんならトライに電話して!酒撒き訪問
アバター
2012/10/24 20:28
こんばんみ^^今どきの女高生です(・∀・)キリッ
コタツに入って巡回中~♪
アバター
2012/10/24 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ寒い・・・昼中はポカポカ陽気だったのに@@;
アバター
2012/10/24 20:06
こんばんは^^笑顔綻ぶ一日になったかな?今夜はこのおやすみまくらでぐっすり眠りたいなぁ(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/10/24 20:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/24 19:55
こんばんわ~^^
アバター
2012/10/24 19:55
こんばんは 紅葉を見に行きたいと思いつつ、なかなか行けません。
アバター
2012/10/24 19:49
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/10/24 19:48
夜になると もうとっても寒いです・・風邪に注意ですね!
アバター
2012/10/24 19:42
お今晩はです、明日も出張お出かけです。㊞率低下です。ⓈⓉⓅ&お水だよー^^❦移動中は㊞しますねww♫
アバター
2012/10/24 19:08
こんケロ~w
アバター
2012/10/24 19:05
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/10/24 18:32
こんばんは~・・

今日は・・いい天気・・でも・・

風あったよ^^オワコ~ン♪
アバター
2012/10/24 18:27
こんばんは^^
犬と散歩中です^^
アバター
2012/10/24 18:26
おはようございまピコ♪ありがとうございます^^ノシ昨日は雨風強かったせいか、秋が深まり寒いです><

毎日のブログはネタが大変でつよね~^^;お疲れ様です♡
アバター
2012/10/24 18:08
コメントは出来るだけ伝言板にお願い~✿

じゃないとお返し出来ないカモ;;;;
ごめんね><
アバター
2012/10/24 17:50
お久しぶり(=゚ω゚)ノ今日から復帰です、宜しくね❤31日企画予定です✿ステキ+お水.+*;:゚✲
アバター
2012/10/24 17:21
ネタを探そう☆
アバター
2012/10/24 16:50
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

今回の無料ショップの11月限定…
春夏限定に思えてしまう(`-д-;
アバター
2012/10/24 16:39
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今回はおっきなチーズだけ即買いでしたw
アバター
2012/10/24 16:36
(n‘∀‘)η{こんにちは✿振込予約前の猛ダッシュですの!ミスなく頑張りま~す!
アバター
2012/10/24 16:30
こんにちは^^松岡修造のCMの終わりは何故かガッツポーズ^^v(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/24 16:27
コンケロトン ^m^
アバター
2012/10/24 16:18
今日は良いお天気だけど少し寒かったな。
だからかな・・ 
タウン静かだった気がするんだだ。 Z~~
アバター
2012/10/24 16:18
こんにちは♪楽しみにしていたP限定wハイジにはなれなかったけど仕方ないねw(*´∀`*)w
アバター
2012/10/24 16:10
ら~り♪ら~り♪らっりっふ~♪らりるりらりっふ~♪ヨ~ゼフ連れてきたよ~☆
アバター
2012/10/24 16:01
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/10/24 15:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/10/24 15:37
あしあと~
アバター
2012/10/24 15:13
こんにちは☆
窓からのお日様のポカポカ効果でwネムネム状態です。
マジでヤバイですw
アバター
2012/10/24 14:56
こんにちは^^
カノン・・・もうどれくらいやってないんだろう???
アバター
2012/10/24 14:54
こんケロ~^^
アバター
2012/10/24 14:29
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/10/24 14:23
こんケロ~^^
アバター
2012/10/24 14:14
こんにちは☆彡カバンより大きい携帯持って昼下がり巡回ポチです^^
アバター
2012/10/24 12:55
こんにちは
今夜はさらに寒くなるそうです
アバター
2012/10/24 12:33
こんにちは♪
昨夜は雨あがりの月が綺麗でした!
夜空を眺めるのが楽しみな季節です(^^
アバター
2012/10/24 12:14
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/10/24 11:59
こんにちは✿(*◕‿◕*)
昨日母から松茸ご飯をもらったけど
鼻が詰まっていて香りがわかりませんでした;
アバター
2012/10/24 10:46
昨日の雨後からいきなり寒くなってきましたが、体調を崩さないようになさってね!
アバター
2012/10/24 10:19
こんにちは!今朝は寒かったです(>_<)
アバター
2012/10/24 09:32
おは( ̄Д ̄)ノ
ネタ切れww
アバター
2012/10/24 09:12
ヒーローは諦めが悪いからヒーローなのよ、
すぐに諦めちゃうあなたはヒーローの資格が無いのよ。
アバター
2012/10/24 08:33
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/10/24 08:20
ええんよ^^
アバター
2012/10/24 08:11
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 食欲の秋…落ち葉で焼き芋!?  ww
アバター
2012/10/24 07:49
かおりさん

おはけろーw
アバター
2012/10/24 07:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日こそネコ型キャンディー(クレープ)ゲットしたいケロ♪
アバター
2012/10/24 07:20
かおりさんおはよう^^
アバター
2012/10/24 07:16
お早う御座います^^昨日は伝言出来ませんでした^^;すみません
アバター
2012/10/24 07:05
かおりさん おはよう^^

日に日に朝が寒くなりますw
アバター
2012/10/24 06:04
きょうは なんだか寒い朝だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.