Nicotto Town


小桃のかんづめ


雑誌が売れない・・;;


今週のブログ広場のお題なんだけど
う~む どうにもネガティブな話なるなぁ。。

雑誌のデザイン(レイアウト)やテキスト(文章)が
お仕事のメインです。。

けれど今 雑誌は売れないから
単価(お金)下げられてるし
月に数万円いただいていた月刊誌も休刊するとの
メールが来ました・・とほほ・・

でもアナログなとこある紙媒体は好きなので
これからも頑張ろうと思っています・・✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

アバター
2012/10/28 18:58
いあー(´・ω・`)

ほんとうにあんましかしゃべれないんだよね(´・ω・`)
アバター
2012/10/25 17:29
印刷会社の友達も、そんなこといってました~
でもがんばってくださいpq(u‿u✿)+゚*・。.☆v
アバター
2012/10/24 18:14
ご飯食べ終わった
アバター
2012/10/24 16:43

好きな事を仕事にするって幸せそうですね♡

お仕事頑張ってください♡
アバター
2012/10/24 15:31
こんにちわ
アバター
2012/10/24 06:08
大変そうですがクリエイティブなお仕事っていいですねー!
私から見ると羨ましいです♪

山小屋、そういうご縁があったんですね(^^)
しかし奥様、美大から大胆な方向転換★
アバター
2012/10/23 19:34

お仕事大変そうですね(´・ω・`);
ほんとに応援してます、頑張ってください!◎.
アバター
2012/10/23 18:41
頑張ってください!!
応援してます
アバター
2012/10/23 17:38
まま大変そう(´・ω・)。。。

がんばって(´∀`)!!!!!!!!!!!!

雑誌って名前わ(´・ω・)??
アバター
2012/10/23 17:28
大変ですね(汗)

頑張って下さ~い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.