Nicotto Town


小桃のかんづめ


時計のない生活・・


数日前 母から亡き祖母のかたみだといって
腕時計を貰いました。
祖母が天国にいったのは もう5年前だから
なんで今のタイミング・・と思ったのです。。
母の気まぐれだったのかな・・

国産メーカーのだけどちゃんと動くし
ありがたくちょうだいしましたけど

あたしは時計(専用のもの)って持ってないなぁ・・あはw
だって 今打っているPCにも時間でているし
今 見回しただけでも
固定電話・IHの炊飯器・DVDデッキ・・時間出ているの
いっぱいあるからなぁ・・
みなさんも携帯やスマホあるから外出時に
腕時計することないんじゃないかなぁ・・

そういえば 学生時代に宿(山小屋)でバイトしていた時
そこに「おじいさんの時計」風のおおきな掛け時計があって
ぼ~んぼ~んと定時に時間をお知らせするんだけど
夜などうるさくて泊まっているお客様も起きてしまうので
止めていましたね✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/23 07:09
腕時計使ってないw
アバター
2012/10/23 05:21
おはようございます♪
確かに腕時計も段々見かけなくなってきましたね~。
私もすっかりケイタイ頼りです(^^;;
たまにはアナログな腕時計もいいですよね☆

山のお宿でバイトですか!
なんだか小桃さんのイメージとは違ってワイルドな感じが★
そういうバイトも楽しそうでいいな~(^^)
アバター
2012/10/23 00:26
久々に来たよぉん ちびっとみずまいた オッケイなのだぁ

就寝時 アナのログの時計の音が みょうに 気にかかるときがるよね 周りがあまりにも しずかちゃんだと
では

おやすみぃ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.