Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


濃厚ふわとろパンナコッタ(^O^)


今日初めてパンナコッタというものを作ってみました♪
スキムミルクと植物性低脂肪ホイップで作ってみましたが、私好みの濃厚な味に仕上がって満足です(^O^)
作り方もミルク、クリーム、砂糖を沸騰させずに火にかけて、ゼラチン溶かして固めるだけなので簡単♪
豆乳で作っても美味しいかも・・・皆さんも是非作ってみてくださいね♪

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11385976446.html

アバター
2012/10/22 21:38
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ミルクとクリーム、砂糖を混ぜて温めてゼラチンで固めるだけですよ♪
簡単で美味しいです^^
アバター
2012/10/22 21:30
なんでも器用に作るのだな (*゚∀゚*)

俺は食べるのが専門得意分野 ( =ФДФ)(=ФωФ) パクッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.